chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
うさぎ部屋でもイイ音で聴きたいんじゃ! https://usamaru.hatenadiary.jp/

苦情にビクつきつつマンション賃貸8畳間よりオーディオ・ビジュアルを楽しんでいくブログです。

USAMARU
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/19

  • 【散財の記憶】人は有機ELテレビ買ったほうが幸せになれるのか(4K有機ELテレビ LG製OLED65G1PJA)

    こんにちはUSAMARUです。 私のブログは甲子園超強豪校ばりに休止するのですが、その間に買ったものが何個かあり結果的に黙っている形になっています。 最近は大したものは買っていないんですが10万円を超えるものが有機ELテレビぐらいなので散財の記憶として残しておきたいと思います。 なお、LG製のフラグシップは最新型のOLED65G2PJAとなっているのでご注意ください。 私は2016年12月頃より4K液晶テレビの東芝製58Z20Xを使用していました。 プラズマテレビより乗り換えて画質の普通さ(フルHDでは数年前のプラズマテレビと同等)、黒の表現の緩さに悪い意味で驚きつつも、PCでの120FPSゲ…

  • 次世代AVプリアンプぜんぜん出ない問題

    ちょりーすぅ。。。USAMARUだょぅ。。 あたぃのぉAVアンプはぁ。。ヤマハのぉRX-A1060なのぉ。。。 ちゅーことわぁ。HDMI2.1もeARCもないってことぉ。。。。 そう。。これゎもう。。。ps5とかxboxのすごぉぃ機能もぉ。。テレビからのハイレゾサラウンドもぉ。。まともにつかぇないっちゅうことぉ。。。 でもぉ。。。つぎはAVぷりぷりぁんぷにしたいから待ってるけど。。。出ないから会えなくてぇ震えてるのぉ。。。。。 もうマジ無理。。。ARCでsurround再生して音声遅延サセよぉ。。。。 は・・・AVプリアンプが欲しすぎてついつい癖でギャル化してしまったUSAMARUで…

  • やっぱ、オーディオやるしかねぇよなぁ

    こんにちはUSAMARUです お久しぶりになります。前回投稿より約1年2ヶ月経ちましたが、ギリ生きています! 私自身色々ありましたし、世界情勢や国内情勢は本当に悲しい事や辛いことばかりですが、この悲しみや怒りというのを全てオーディオの闇にぶつけていきたい所存です。 全てのオーディオゾンビ、そして馬鹿みたいなオーディオ価格上昇、しょうもないボッタクリ商品を糾弾し、最終的にオーディオゾンビの一員でもある私も昇天させるという意気込みでシュプレヒコールを挙げ、オーディオ業界浄化計画を完遂させる! そのために不肖USAMARU、ネットの海に帰って参りました!みんなぁ、拳をあげろォい!!!! まあ、そんな…

ブログリーダー」を活用して、USAMARUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
USAMARUさん
ブログタイトル
うさぎ部屋でもイイ音で聴きたいんじゃ!
フォロー
うさぎ部屋でもイイ音で聴きたいんじゃ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用