chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mimi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/09

arrow_drop_down
  • 歌劇「ドン・ジョバンニ」

    7月22日 モーツアルト作曲の歌劇「ドン・ジョバンニ」を観に兵庫県西宮市へ行ってきました。 と き 7月22日 ところ 兵庫県芸術文化センター 出 演 指 揮 佐 渡 裕 管弦楽 兵庫県芸術文化センター管弦楽団 歌 手 ジョシュア・ホプキンズ(ドン・ジョバンニ) ニコライ・エルスベア(騎士長) ミシェル・ブラッドリー(ドンナ・アンナ) …

  • マンゴー

    7月20日 沖縄土産に沖縄産マンゴーを頂いきました。 いつもスーパーの果物売り場で、横目でマンゴーを目に入れながら「旨そうだな」、値札を見て「高いな!」と思いつつ通り過ぎていました。 目の前の赤いマンゴー、綺麗な赤い姿をしています。 身長は13cm,胸幅は9cm,体重は625gのキングサイズです。 かすかにいい香りが漂ってきます。 直ぐに食べたくなりましたが、説明書によると食べごろは、収穫後5日がたっ…

  • アンダンテ・ウォーク日記(2023年7月 NO.1 )

    7月2日 歩行歩数 8098歩 歩行距離 5.668km 歩行時間 1時間14分 香椎浜へ行きました。今朝は風が吹いて、涼しい朝でした。 満潮の香椎浜の少しだけ頭を出した岩場の上に、2羽の鳥がいましたが遠くて種類は識別できませんでした。 パソコンで拡大してみましたが、カワウのようにも見えますが頭と首の白が気になっています。 緑地のソテツの新芽が綺麗です。 ハマユウが咲き誇ってい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mimiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mimiさん
ブログタイトル
昨日・今日・明日
フォロー
昨日・今日・明日

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用