chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 第二新卒での転職まで残り1か月。学生時代の就活は成功だったのか。

    退職交渉に成功して早1か月。 そして新卒で入社した会社を退職するまで残り1か月。 営業日に換算すると残り17営業日。(指折り数え中) 転職に至った経緯はこちらから si-chang.hatenablog.com そんな中、今振り返って、私の就活は成功だったのかを考えていきたいと思います。 自分と似たような友達に囲まれていた学生時代では、自分の強みなんて分からなかった。 私が通っていた大学は、英語が堪能な人も多いし、ゼミの半分は留学経験があって、留学どころか、海外のボランティアや政府主催の海外研修のようなイベントに休学中に参加するような人もいて、とてつもなくフットワークが軽かった。 「とりあえず…

  • 【女子ひとりメキシコ旅②】クリール~メキシコシティ

    メキシコ旅行の振りかえり! 第二弾はチワワ鉄道からクリールに途中下車したあとの話。 (ちなみに第一弾はこちら) si-chang.hatenablog.com クリールに途中下車 12時間程度のチワワ鉄道の旅にちょっと飽きてしまった私は、バスに乗り換えようと思い、クリール(Creel)で途中下車しました。 小さな町でかわいかった! バス停を探す・・ あれ、人に聞いてみよう・・ 「チワワに行くバス停はどこですか」 「もう6時に行ってしまいました」(当時6時半) 「・・・。」 チワワ鉄道が遅れていたこともあり、終バスを乗り遅れてしまいました。 時間通りに運行していたら乗り遅れずに済んだのですが、後…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かりんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かりんさん
ブログタイトル
空を見上げて
フォロー
空を見上げて

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用