chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mami
フォロー
住所
北区
出身
北区
ブログ村参加

2018/08/22

arrow_drop_down
  • WordPressで新ブログ始めました。

    こんにちは。 私、今月でズバリ57歳になります(*'▽') そんなアラカンの私がずっとやりたかったWordPressで新ブログ作りました。 何年か前から興味はありましたが、とても私の手が届くレベルでは無かったのであきらめていたのです。 ところが、少し前に「WordPressが簡単になった、初心者でも大丈夫」といった記事を見かけてからやりたい気持ちに火が着きました。 アラカン主婦の私が実際にやってみた感想と状況を新ブログに書きました。 アラカン主婦がWordPressを始めた経緯と感想。 HTMLもCSSもわからないけどWordPressに挑戦してみたい、初心者でも本当にできるの?と躊躇している…

  • 初めてのマシュマロパンプスbyGUーもうパンプスで悩まないー

    こんにちは! 女性ならではの悩みの種でもあるパンプス。 私は普段はスニーカーですが、お出かけの時にはパンプス履きます。 秋コーデに新しいパンプスが欲しくて、姪っ子に薦められたマシュマロパンプスを買ってみました。 女性なら何歳になっても履き続けたいパンプス! 一時期足首を痛めていたことがあって(原因不明)、もうパンプスは履けないかも?とあきらめたこともありましたが、なぜだか治ってくれました。 これでまたパンプスが履けるぞ!と思った時は嬉しかったですね。 普段は家での仕事ばかりなので、たまに出かける時くらい、少しはおしゃれしたいですよね。 女ですもの(^^)/ 私的におしゃれにパンプスは欠かせない…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mamiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mamiさん
ブログタイトル
M style ✳素敵な年の重ね方
フォロー
M style ✳素敵な年の重ね方

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用