chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
夢見るうさぎさんのブログ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/07/11

arrow_drop_down
  • 令和五年の100円玉と10円玉をゲット!!

    令和五年の100円玉と10円玉をゲットしましたwたしか、昨日昼食で仕事で行っていた中之島近辺のカレー屋行った時におつりで貰ったと思います。※地図上だと肥後橋店になってました。調べたら、得正系列の店でした。1円玉と5円玉は、多分セットのような気がするので令和五年のは、50円玉だけになるのかな?得正カレーうどんの素250g×1袋【原材料】カレールウ、玉ねぎ、ソテーオニオン、食用油脂(豚脂)、でん粉、砂糖、チキンエキス、醤油...KOC[得正]カレーうどんだし270g×3(約3人前)大阪ご当地ギフトお土産うどん出汁のみです。麺は付属致しません。得正[上等カレー]レトルトカレー1kg×1袋(約6人前)取り寄せ大阪人気店あまから辛口ビーフカレール...【上等カレーとは】カレーうどんで有名な「得正」が運営。大阪を中心...令和五年の100円玉と10円玉をゲット!!

  • 7/30(日)~8/27(日)の間で、【鉄バスフェス月間】「鉄道のまち・王寺”鉄バス(鉄道&バス)”フェスティバル2023」とのことです。

    7/30(日)~8/27(日)の間で、「鉄道のまち・王寺”鉄バス(鉄道&バス)”フェスティバル2023」とのことです。去年は10月に鉄道フェスティバルを開催してましたが、今回は、夏休み期間中のイベント「鉄バスフェス月間」の中の一つのイベントとしてバスも込みでの開催となってるようです。全期間中のものと特定日のみのイベントと分かれて実施予定となってます。☆全期間(7/30㈰~8/27㈰)・(近鉄提供)歴代特殊ヘッドマーク展&近鉄特急「しまかぜ」10周年記念展↑リーベルギャラリー、王寺町地域交流センター内展示コーナー・文教堂キャップ書店:「近畿の鉄道本フェア」・王寺町立図書館:鉄バスフェス月間連携鉄道や旅をテーマに特集コーナー設置☆特定日開催□7/30㈰・リーベルホール:「鉄バスフェス月間」オープニングコンサー...7/30(日)~8/27(日)の間で、【鉄バスフェス月間】「鉄道のまち・王寺”鉄バス(鉄道&バス)”フェスティバル2023」とのことです。

  • 今日から、ガストでゴーゴーカレーが期間限定で提供されているとのことです。

    今日から、ガストでゴーゴーカレーを期間限定で提供すると云うニュースを見ました。すかいらーくのHP見に行ったら、ありましたw公式サイトによると。。。デフォルトの「金沢カレー」、カツののった「金沢カツカレー」、おそらくガストのチーズインハンバーグがのった「金沢チーズINカレー」、ガストの人気No.1メニュー「チーズINハンバーグ」や「から好し」のから揚げ、エビフライ、うすカツ、目玉焼きの5つのトッピングがのった「金沢カレーガスト本気盛り」とのことです。ライスは、1.5倍、2倍とも同じ料金とのことです。元同僚が好きだったんで一度は食べてみたかったのでガストあるところへ週一へ打ち合わせへ午前or午後一で行くので一度は食べに行こうかと思います。食べるならカツカレーかなぁ。。。ゴーゴーカレーレトルトカレー金澤プレミア...今日から、ガストでゴーゴーカレーが期間限定で提供されているとのことです。

  • きのこの山のクラッカー部分だけの商品が期間限定で発売するとのことです

    ヤフーニュース見ていたら。。。きのこの山からチョコ消えた!?の見出しで記事があったので見たら。。。暑さでチョコが溶けてしまう夏場対策商品でチョコを抜いた軸部分のクラッカーだけの商品とのことです。明治チョコぬいじゃった!きのこの山50g×10個プラスチックモントワールチョコがない代償に軸のクラッカー数が通常の倍になっているそうです。クラッカーだけでもおいしいので、自分的にはありかなと思います。販売は7/25からとのことです。明治北海道きのこの山ホワイトギフト160g内容量:160g明治明治作ろうきのこの山36g冷蔵明治明治きのこの山ほうじ茶ラテ小袋8袋入×1袋明治きのこの山のクラッカー部分だけの商品が期間限定で発売するとのことです

  • 令和5年の鳥人間コンテストは7月29日、30日とのことです。

    そろそろ鳥人間コンテストの時期だなぁと思い出して鳥人間コンテストの公式HP見に行ったところ7月29日、30日と告知されてました。例年に比べて一週間遅いような気がします。HDDレコーダーに撮っておきながら。。。去年の見てないのでアレなんですが。。。滑空機部門で記録更新があったんですね。今年は、週末雨が多いけど。。。無事開催出来ることを祈ります。エアロベース鳥人間コンテスト滑空機部門優勝機三鷹茂原下横田チームマグ・マキシevoII2機セット...メタルモデルエアロベースめちゃとびひこうきおりがみ28-3770男女共用ショウワグリム(ShowaGrimm)池田工業社ゴム動力模型飛行機はやぶさ000055660内容量:1点池田工業社(IkedaKougyo-sha)令和5年の鳥人間コンテストは7月29日、30日とのことです。

  • 蝉の鳴き声聞いていなかったけど、クマゼミを見つけました

    車に積んである荷物を降ろそうとガレージに向かう途中で仕掛けたハチトラップに引っ掛かっているヤツいないかでのぞき込んで見たら、枝に蝉が止まっているのに気づきました。羽が透明で、幅が広いのでクマゼミのようです。今朝は、まだ蝉鳴いていなかったと思います。wiki見たら。。。7月上旬から羽化するそうなんで、昨日でも羽化したんだろうか?一般的には成虫になってから2週間ぐらいの寿命って云われているそうですが。。。wikiによると約30日生きた個体もいるそうです。SATiNU虫取り網捕虫網虫捕り網折りたたみ3段伸縮昆虫採集魚取り昆虫ネット川遊び人体工学設計...【特徴】:握りが柔らか材料を作り、完璧な人体工学設計です。大きすぎず、子供に扱いやすい。伸縮でき...SATiNUmotoparty虫かごカブトムシ飼育ケースク...蝉の鳴き声聞いていなかったけど、クマゼミを見つけました

  • 8/9(水)~15(火)の日程でタミヤホビーワールド2023 in 大阪が開催予定とのことです

    タミヤ公式サイトにて「タミヤホビーワールド2023in大阪」を阪急うめだ本店にて開催予定と告知されていました。夏休みってことで「ビギナーズミニ四駆工作体験」「ミニ四駆工作教室」「はじめてのプログラミング体験教室」の3種類の体験教室があるとのことです。※「ビギナーズミニ四駆工作体験」以外は事前予約制とのことです。予約は7/1010時から開始とのことです。他に、新製品展示コーナー、楽しい工作シリーズ体験コーナー、ミニ四駆特設サーキット、イベント会場限定商品も予定されているとのことです。ミニ四駆特設サーキット、イベント会場限定商品ではミニ四駆のグレードアップパーツ、アウトレット商品、イベント会場限定アイテムの販売を予定とのことです。入場自体は、無料とのことです。タミヤビギナーズミニ四駆シリーズNo.4ピッグレー...8/9(水)~15(火)の日程でタミヤホビーワールド2023in大阪が開催予定とのことです

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、夢見るうさぎさんのブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
夢見るうさぎさんのブログさん
ブログタイトル
夢見るうさぎさんのブログ
フォロー
夢見るうさぎさんのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用