chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
古明地なほ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/30

arrow_drop_down
  • 暑い日はカレー/大阪カレー「バビルの塔」

    今日は友達と一緒に大阪のカレーを食べに行った。 スパイスサロン「バビルの塔」 私はチキンとアサリのあいがけを頼みました。チキンの味わいとアサリの出汁が加わったカレーは、単独でも混ぜても美味しい。お近くに寄った時には是非。バビルの塔 大阪市北区黒崎町8-5 中崎町駅から徒歩4分 天神橋筋六丁目駅から徒歩6分

  • 業務スーパーで発見!砂糖不使用デーツバー(オーツ麦&ココア)

    神戸駅ハーバーランドの業務スーパーでオートミールのストックを買おうと思い、ふと面白いものないかなと探してみたら、オーツ麦入りのシリアルバーが58円で売ってあったので買ってみた。 ポーランド産である。 一本141kcalで、砂糖不使用で糖質は素材からきている。 ところで「デーツ」ってなんだろう?デーツペーストが66%入っているらしいのだが。調べてみると「なつめやしの果実」らしい。食物繊維やミネラルが豊富なんだそうな。どうやらビタミンも含んでいるらしい。 このバーの甘味もデーツペーストからきているらしい。 味見してみる。フルーティーなチョコバーみたいな感じかなぁ。歯ごたえは柔らかいキャラメルみたい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、古明地なほさんをフォローしませんか?

ハンドル名
古明地なほさん
ブログタイトル
いろいろ書いてみようかな?
フォロー
いろいろ書いてみようかな?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用