chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
古明地なほ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/05/30

arrow_drop_down
  • ザクザクオーツ&ホールグレインビスケットの携帯

    https://saenoki.hatenablog.com/entry/2019/07/23/141429 「ザクザクオーツ&ホールグレインビスケット」はかなりお腹にたまる。だから、外出時外食の時間やお金を節約するにはちょうどいいかもしれない。100均で小さいタッパーとデジカメ用のケースを購入し、タッパーにビスケットを入れてみた。ビスケットは4枚入ったので、朝食2食分くらいにはなる。後は蓋をし、ケースに入れる。完璧だ、出歩く時に炭酸水を持ち歩くとなお空腹が紛れるだろう。

  • あなどれないこの1枚/ザクザクオーツ&ホールグレインビスケット

    前回、ザクザクオーツ&ホールグレインビスケット2枚とサラダチキンで昼食を済ませたと書きました。確か14時くらいに食べたと思います。 saenoki.hatenablog.com その後、18時くらいにちょっとお腹すいて牛乳飲んだり炭酸水飲んだりしていましたが、追加でビスケットを食べることはしませんでした。 そしたら、夫が帰ってきた21時25分くらいまでお腹がもちました。ちょっとこのビスケットあなどれないです。

  • ミリ飯より過酷なんでは?/ザクザクオーツ&ホールグレインビスケット で 昼食

    「業務スーパーにカナダ産のオートミールがある」と知り、神戸駅近辺の業務スーパーでようやく見つけてから数日間食べてみて。 全然飽きないので何袋か買おうと思いました。 最初行った大安亭店にはないと思ってたのですが、フォーがおいてあるところに普通にどっさり置いてありました。とりあえず二袋ゲット。 カナダ産オートミール そして今回目当てにしていた「ザクザクオーツ&ホールグレインビスケット」を海外のお菓子売り場で発見。二本ゲットして帰りました。 ザクザクオーツ&ホールグレインビスケット オートミールについては特に語ることはないのでほっといて、 毎日こんな風にして食べてます。 今回はこの「ザクザクオーツ&…

  • 肉、肉、肉!/神戸ハーバーランドモザイク・ブラジリアーノ

    今日の昼食は夫が車で説明会を受けてきた帰りだったから、ついでにということで、モザイクにあるシュラスコのお店に連れて行ってもらうことになった。シュラスコというのはバーベキューのように串刺しにした肉を削いで食べる料理のことだ。楽しみのあまりズボンのベルトが破れてしまった。 ゆるゆるのズボンを手で引き上げながら車に乗り、移動。駐車場探しに苦労しながらも、何とか「ブラジリアーノ」についた。平日ランチは大人ひとり税込1,800円。1,800円でいくつもの肉を食べながらバイキングも味わえるという。 席を取り、バイキングのエリアに行きサラダを作っていると、ファロッファ(キャッサバ芋の炒め物)とフェジョアーダ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、古明地なほさんをフォローしませんか?

ハンドル名
古明地なほさん
ブログタイトル
いろいろ書いてみようかな?
フォロー
いろいろ書いてみようかな?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用