chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 納車1年記念♡山伏峠を越えて自走で山中湖へ!

    少し前に打ち出した旦那氏と山中湖へ自走で行こうよ計画ですが… なんと! なんと!! 納車一年記念の日に達成してきちゃいました\( 'ω')/ もっと段階を踏む予定だったから、思っていたよりも達成が早かった 笑 厳密に言うときっかり1年では無いかもなのですが…去年の7月の3連休のどこかで納車されたはず… 何もわざわざ猛暑日になる予想の日に行かなくてもねぇと思うでしょ?( ˘ω˘ ) 道志と言えば、上に行けば気温は低くなるも日陰と日差しが強い所が半々くらいと言う、山のくせに自転車乗りにとって若干残念な仕様ですし。 日差しが強いのは標高高いからしょうがないかもですが、それにしたってもう少し木に生い茂…

  • 猫寺でヘヴン状態!!またまた城山湖方面へ行ってきたよ。

    前回のライドで猫寺に行けなかったことが心残りすぎて4日後にまたまた同じようなルートで城山湖まで走ってきました。 朝は旦那氏が病院へ行く事もあり出発がかなり遅れてしまったため、ルートは全体的にショートカット気味で進むことと相成ります。 いやぁしかし前回のライドから一週間も経たぬうちにまたライド出来るというのは最高でした(*´∇`*) 私は未だにロードバイクに体が慣れていなくて、乗らない日々が一週間も続けばもう乗り出しは恐怖感との戦いなんですね… 最初からスピードを上げるなんてもってのほか。 ロードバイクに乗るようになってもうすぐで一年ですが、一週間に2回以上乗る機会がない限りは、きっとこの最初の…

  • 尾根緑道を使って城山湖へ行ってきたよ。

    雨が降ったり予定があったりらじばんだりでかれこれ1ヶ月ほど実走する機会がなく、そろそろヤク切れを起こしそうな今日この頃。 あれだけどよどよしとしとしとぴっちゃんしていたのにいきなり梅雨が明けたかのような晴れ予報の連続。(ていうかこれを書いている間にマジで梅雨明けしちゃいました?) もう我慢できない!走らずにはいられない!ということで、私のお休みの日に旦那氏にも有給を取ってもらって平日にゆるっとふわふわライドしてきました。 曇り予報だったのが一日中ほぼ晴れだったのは良かったものの、信じられないくらいの強風が朝から吹き荒れていました。台風かな?と思うくらいの。 多摩サイで吹っ飛ばされそうに(何度も…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、じょいふるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
じょいふるさん
ブログタイトル
きょうも今日とて。-ロードバイク編-
フォロー
きょうも今日とて。-ロードバイク編-

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用