chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 思い出の入間川CR、思い出の高半へ

    行ってきました!! 初めて行ってきました感出していますが、ブログを始める前に一度行っているのでロードバイクを買ってからは2度目の高半ライドになります。 高半とは荒川CR &入間川CRの近く(上尾市)にあるデカ盛り丼で有名なお店です。 高半〒362-0065 埼玉県上尾市畔吉1331-12 048-725-5755地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@context":"http://schema.org","@id":"https://r.gnavi.co.jp/dmbb1mrk0000/","@type":"LocalBusiness","address":{"@type…

  • 膝いたい問題、勃発

    とうとう私にもこの時がやってきてしまいました。ローディーあるある?とも言える膝の痛みの発症。 よく思い返してみるとロードに乗り始めた初期の頃にも膝の痛みを訴えたことがあったような無かったような。 しかし、初期の膝の痛みとは少し違い、前々回飯能に行ったライドで後半ずっと痛かったし 前回尾根幹へ向かった時も家から20キロくらい走った所から急に痛みが再発したりと、このままだと重症化待ったなしなのではと思い始め、真剣に向き合うことにしました。 今までと走り方を変えたわけでもなく、むしろ今までと何も変わらないはず。原因について特に思い当たる節がありません。 なので旦那氏の助言を聞きつつネットでも色々調べ…

  • なにとはなしに飯能方面へ

    名栗湖を見に行く、とターニップというご飯屋さんへ行く、という目的を掲げてはいたもののなんとなーくで飯能方面までサイクリングしてきました。初はんのー!はんのーでぶー! 本当は都民の森へ挑戦したいところでしたが、先週の道志へ行ってからの翌日仕事からのその翌日ディズニーデート♡というハードスケジュール(しかも旦那氏は胃腸炎からの病み上がり)をこなしてからの週末でしたので、ハード過ぎないライドとして赴きます。 まぁその判断は失敗だったのですが… さて、飯能まではまだ私が踏み入れたことのない地、多摩川CRを上流に向かって走っていきます。 府中を過ぎて、いったんサイクリングロードから出て右折する所までは多…

  • GW最終日は道志みちを走って道の駅どうしまで

    今年のうちに道志みちを走りたいと言う目標は去年の年末に掲げていましたが、それの最終的な目標である 「旦那氏と自走で山中湖へ行こうよ」計画 がGW最終日に私の中でいよいよ始動しました。 (我が家からは自走で行くと往復約200キロ。旦那氏的には自走で行くのはカーボンバイクにしない限りダメとのことですが笑) 何故山中湖へ行くのか、それは馬鹿のつくほど富士山大好きな旦那氏が死ぬほど通い詰めている場所だからです。(雪が被ってる時期限定) そんな、彼が大好きな景色を全て一緒に見られたらと思うのは相方としては当然の気持ち。 と、言うわけでまずは STEP1.道の駅どうしまで走ってみよう を遂行させるのでした…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、じょいふるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
じょいふるさん
ブログタイトル
きょうも今日とて。-ロードバイク編-
フォロー
きょうも今日とて。-ロードバイク編-

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用