chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 桜のAACR 2018に行ってきました!(当日編)

    いよいよ桜のアルプス安曇野センチュリーライド2018の当日が!やってきました! はっじまっるよ〜(*´∇`*)長いよ〜(*´∇`*) 私達は150キロ2組だったため5時50分スタートでしたが、起床は4時。中々にギリギリです。なにせホテルから会場までは20キロあるから。 前記事にも書いた通り、中々寝付けなかった私ですがちょうど深い眠りに入った頃合いくらいに無情にも目覚ましが起床を告げます。 眠い、眠すぎる。ローディーの朝は早い…私達の朝はいつも遅い…… 眠い目をこすりながら準備を進めて行くうちに、メイク道具を一つ家に忘れたことが発覚。ショックすぎて頭も覚めてきましたが、時間もないので急いで車に荷…

  • 桜のAACR 2018に行ってきました!(前日編)

    人生初参加となる自転車イベント 桜のアルプス安曇野センチュリーライド2018に参加してきましたー╰(*´︶`*)╯ 私がロードバイク購入に踏み切った一端を担ったのはろんぐらいだぁすのアニメでしたが その中でもAACR(アニメでは安曇野オータムライド)の回は特にロードバイクへの憧れを強くさせたという経緯があります。あのゆるい感じと美味しそうにエイドの食べ物を食べてる感じが良かったのでしょう。 亜美ちゃん達が見た景色を私も見たい!走りたい!食べたい!という思いから旦那氏にエントリー峠を乗り越えてもらい(私は当日仕事でした)今回無事に参加してきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 受付をするために前日の朝早くか…

  • 海軍道路〜境川CR〜湘南平、サクライロノキセツ

    桜は満開の時よりも散り始めが一番好き なのですが、今年は旦那氏のフレッシュの日程と被りそうだったため、満開真っ盛りの中を湘南の方へ向かいながらサイクリングしてきました。 桜といえばまぁD.C.ですよねってことで、サクライロノキセツも好きですがサクラキミニエムの方が好きだったりします。少数派でしょう。 閑話休題 ↑鶴見川CR 短い区間ですがこのピンクの提灯が吊り下がっていて、桜とのコントラストがとても綺麗でした。 川にも陸にも周りには鳥も沢山いてのどかな雰囲気を楽しめました。かもめ?がぷひぷひ鳴いていましたよ。 ↑海軍道路 下の写真のまっすぐな道の区間だけ桜を楽しみにしていたのですが、なんと海軍…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、じょいふるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
じょいふるさん
ブログタイトル
きょうも今日とて。-ロードバイク編-
フォロー
きょうも今日とて。-ロードバイク編-

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用