chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さとうさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/04/22

arrow_drop_down
  • 空豆アオイ君が福山雅治だった話

    再び下書き記事を投入しまーすw タイトルだけじゃ伝わらない話ですよね これは私が絶賛婚活中であり ホステス時代のお話しです 毎週土曜日の21時過ぎに来店する仲良し3人組がいたんです 3人が来るのを楽しみにしているホステスも多かった。 だって、優しいし面白いし休憩場所のような夢のボックス席だったんだもん。 「憩いの場」と呼んでいた(笑) それが、ある日を境に3人から2人に減ったんです。 家業を継ぐから、会社を辞めて日曜日も仕事になったとか。 寂しいねーなんて言いながら 「誰が好みだったんだろう?」とゲスな会話で盛り上がった。 3人のうち2人はもう辞めてしまったホステスの事が 真剣に好きだと聞いた…

  • 男どもよ、女性を容姿だけで判断しないでくれ

    下書き在庫を一斉放出する予定でしたが 前回の話を書いていて ひじょーに記憶に残る出来事を思い出したので聞いて欲しい。 こちらが前回の記事です ↓ sugarnail.hatenablog.com 前回、登場したアスカ。 アスカの友達は美人ぞろいなんです。 高校生時代、一緒に遊んでいた時期もありましたが その大人っぽい雰囲気の美女軍団に馴染めずにいました。 あれは 20代半ばくらいかな? お正月に帰省するタイミングで高校時代遊んでもらってた 先輩達2人(♂)と会うことになりました。 高校時代の先輩はそりゃーモテモテで 廊下を歩けばキャーキャー言われて花道ができるくらい。 もちろん大人になってもカ…

  • ルーズで自分勝手な女友達のはなし

    ~下書きでたまっているブログを放出しますw~ 思えば学生時代から待ち合わせの時間を守った事がない 友人アスカ(仮名) なので他の友人とグルになって 待ち合せ時間を30分早めにしても 1時間早めにしたり工夫したが それでも待たされるという・・・ しかし、東京に住みはじめたアスカは分刻みでスケジュールを埋めないと イライラするという謎の性格に変貌した 帰省する度に会っていたものの 会っている間に東京の友達と長電話が始まったり 「次、〇〇に会うから」と言われ 私が待ち合わせ場所まで送って行ったり スケジュールが詰まり過ぎて会えないというので 最寄りの新幹線に乗れる駅まで1時間の道のりを車で送りながら…

  • レオ〇レス21でおきた怪現象

    私の高校の先輩がレオパレスに住んでいました 当時、家具家電つきってスゴく魅力的だったし オシャレな物件が多かった その先輩の仮名をカツオにしよう 背が高くてカッコよい人 私たちも高校を卒業して それぞれ一人暮らしを始めたり 寮生活をおくっていました お家柄が出るというか 友達の家に行って驚く事が多かった 6畳一間にロフト付き物件にすむ大学生のアユ(仮名) の部屋はメルヘン全開で天蓋付きお姫様ベットだった クローゼットは洋服でパンパン 住んでいるというより 置いているという感覚 立地が良いので狭くても家賃は私の3倍以上 おそらく彼氏の家に入り浸っているので 生活感がないんだろうが・・・ 私はと言…

  • 何かが解除されたらしいが不自由には変わりないので

    お題「#おうち時間」 最近、テレビは点けないで過ごしていました。 毎日、毎日、コロナのお話しばかりだし 素人があーだこーだうるさくって スマホもパソコンも目が疲れるので 何となく離れていました。 その代わりに自宅にいる時間が長かったせいもあって いろんなモノに手を出してました♡ そしたら、なにかが解除されてたと知ったけど 県外に移動できる意外に特別やったー!という特典もなく (自粛を頑張った賞品ではないけれど・・・) 星空のディスタンスではない方のディスタンスを保ちつつ 店内ダッシュで買い物するのにも慣れたし ビニール越しやアクリル板越しの店員さんにも慣れた 何か聞かれても聞こえないので無視し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さとうさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さとうさんさん
ブログタイトル
前略、さようなら。
フォロー
前略、さようなら。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用