chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 6月が終わってしまった

    今月は100捨てができなかった。 急な出来事があったので。 急、本当に急だったよ… まさか、まさかの、、、 これ↓ 我が家にペットが!!!! 子猫がきたよ!ヽ(´▽`)/ 3ヶ月くらい。写真は来たばかりの頃(と言っても、10日前) いや、私、あまりペット飼いたいとは思ってなかった、、、。汗(^_^;) だって、汚家って、ペットいる率高いイメージ。 もちろん綺麗なお家にもペットはいるけど!汚家汚部屋は大抵いる気がする。 だから、ペットきたら、家汚れるんだろうな…って思ってたから 飼う気は無かったんだよ。 親戚のお宅の庭で保護された子で、初めは私も貰い手を探していたんだけど まあ、なんとかなるか、…

  • 服を買ってしまった。

    毎回、服を捨てまくっているので もうしばらく服を買わない! って思ったのに また服を買ってしまった。 suzumenohakama.hatenablog.com また通販でな。買ってしまったよ。 4着。トップス2枚、パンツ2枚 1000円の割引クーポンがきたですよ。 3300円以上で使えるやつ。 ↑こういうのに、すぐ、やられてしまう。 サイトで見た時は「うわー!良さげ!」って思うけど 実際届いて着てみると、 店舗だったら買わないかもしれんって思う 結局、通販ってそういうもんだ。 あ、キツめに書きましたが、 前回バトルった海外通販とかではなく、国内の超メジャー通販サイトで買ったので ちゃんとした…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すずめさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すずめさん
ブログタイトル
穏やかに捨てる日記。
フォロー
穏やかに捨てる日記。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用