chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • Uber Eats生活 250日目

    本日の売り上げ 今日は12時00分から新宿でスタートしました。 鳴ってる気はするんだけど、結局鳴ってない1日💢 なんか今日は鳴るには鳴るんだけどねって感じの展開でしたね。昼帯もそこそこは鳴って午後になってもコンスタントには鳴ってましたね。ただ単価が以前より安いので。あとなんか今日はやたら配達履歴のあるとこばかりマッチングしましたね。やはり夕方は死んだように鳴らなくなりますね。その流れで夜もイマイチでした。なぜか自宅近所にどんどん戻される配車だったのでそのまま帰宅しました。 寒くなってきたけど、鳴りはよくなりませんねっ💢 ぼちぼち寒くなってきたので、爆鳴り期待してるんですが、なかなか鳴りませんね…

  • Uber Eats生活 249日目

    本日の売り上げ 今日は12時00分から新宿でスタートしました。 昨日よりは少しは鳴るけど、効率悪くて稼げないっ💢 鳴るっちゃ鳴るんですが、ドロップ先で鳴らないで出発地点に戻ってくると鳴るみたいな感じの繰り返しでしたね。ようは無駄に片道走ってるんで体力的にもしんどいし、単価も安いのでたして稼げてません。まあもはや中心エリアしか鳴ってないってことですかね。僻地は完全アウトですよ。跨ぎクエもクリア済みなんで気楽にやって自宅近所ドロップのタイミングで撤収しました。 昼ピーク帯は加盟店様も客足戻ってきてますね❤️その分料理待ちが多くて困るがな💢 ここ最近は昼帯はやたらに料理待ちに遭遇するようになりました…

  • Uber Eats生活 248日目

    本日の売り上げ 今日は12時00分から新宿でスタートしました。 昨日と変わらないレベルの鳴り、もはやただの修行だなっ💢 珍しく即鳴りするもその後無音の昼ピーク帯でしたが、途中から鳴り始めていい具合で鳴りは続いてたんですが、突然パッタリ鳴り止みました。その後は1時間待機して1件鳴ってはの繰り返しで、最低跨ぎクエは完クリやっとでプラス¥2760です。夜になっても鳴りは変わらず、粘っても単価激安案件しか鳴らないので撤収しました。 稼げない前提でしばらくはやるしかない無理ゲーですっ💢 やらなければゼロだけど、やればその日の飯代くらいにはなるな程度の気持ちでやらないと、ストレスでしかないですね。ほんとに…

  • Uber Eats生活 247日目

    本日の売り上げ 今日は12時00分から新宿でスタートしました。 8時間やってこの金額💢つまり時給500円程度っ💢 いつものように無音スタート、昼ピも相変わらずイマイチの鳴りでそのまま午後へ。昨日よりも鳴らずに、天下の歌舞伎町で2h無音くらいました。当然、他の配達員も鳴ってない感じで完全に需要と供給のバランスは崩壊状態でしたね。夜も見事に無音状態で、最低跨ぎ1クリすら断念して撤収しました。おニューのバッグのテストも兼ねての稼働でしたが、鳴らなすぎてイマイチ試せませんでした。とりあえずしばらく使ってみて、後日レビューしようかと思ってます。 粘ったところで、シミブーストもなければ意味なし💢 もはや時…

  • Uber Eats生活 246日目

    本日の売り上げ 今日は11時30分から新宿でスタートしました。 ここ最近の、平日のウバ活はこんなもんですよっ💢 まあいつものごとく鳴りませんね。昼帯は絶望的だし、むしろアイドルタイムのほうがなる感じですね。今日もショートドロップ多めでたまにクソロンドロくるって感じの配車でした。世間的には給料日あけだし、鳴るかなと思ったのですがダメダメでしたね。夜もかなり渋い感じで無駄にロンドロ連発されて、シミもないので単価安過ぎて泣きそうでした。粘ってましたがそのまま鳴らなくなったのであきらめて撤収しました。 鳴りに関して、少しは戻ってきた感あるけどっ💢 一時期の笑えるくらい鳴らない時期よりはまだ鳴るようには…

  • Uber Eats生活 245日目

    本日の売り上げ 今日は11時30分から新宿でスタートしました。 稼ぎ時の日曜に粘ってやっても、時給1000円程度とかっ💢 相変わらず鳴りませんね。日曜だし昨日よりはマシでしたが、こんなもんじゃお話になりませんね。昼帯はイマイチでしたが午後になると。そこそこは鳴りましたが、夕方は壊滅的に鳴らないうえ、暇なのでショートドロップ連発で単価低すぎでした。久々に跨ぎクエクリアでプラス¥2210です。夜になってもたいして鳴らず、跨ぎクリアして欲張ってラストにとったら、見事にクソロンドロで死亡。そのまま撤収しました。 最近の外国勢のマック地蔵の数はマジでやばいな💢 今日もいろんなマック付近を何回も通ったので…

  • Uber Eats生活 244日目

    本日の売り上げ 今日は11時30分から新宿でスタートしました。 昼ピークに歌舞伎町で1h30無音とか、マジオワコンだな💢 とにかく鳴りませんね。スタートからまったくの無音でスタート。昼にも関わらずすでに待機配達員だらけ。ようやく鳴り始めるも、シミブーストもなく、しょぼいx1.1ブーストしかつかないうえにショートドロップ案件ばかりで、まるで売上が伸びません。その後もポツポツ鳴る感じでしたが単価がしょぼすぎてお話になりませんでした。久々に夜まで粘ってみましたが状況は変わらない上に、いきなりクソロンドロくらったので💢に身を任せて撤収しました。 ウバだけでなく、デリバリー自体が衰退してるわ💢 今日も街…

  • Uber Eats生活 243日目

    本日の売り上げ 今日は12時00分から新宿でスタートしました。 相変わらずちょいちょい稼働はしてるのですが鳴らなすぎて記事にしてません。 10月はいって、ようやく時給1000円くらいは鳴るようになったけどもっ💢 跨ぎクエもなくなり、大学生も学校始まり、そろそろ爆鳴りシーズンを期待してますが、さっぱり鳴りませんね。特に9月の下旬は死ぬほど鳴りませんでした。 今日も日曜なのにこの有様ですしね。シミブーストはもはや無いに等しいレベルなので、ロンドロ案件で稼ぐしかないかと。なんだかんだ単価は以前ほど低くないのですが鳴りはイマイチなので伸びがないです。それにしてもこの状況下でまだマック地蔵とかやってるの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、配達さんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
配達さんさん
ブログタイトル
現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ
フォロー
現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用