chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • Uber Eats生活 242日目

    本日の売り上げ 今日は12時00分から新宿でスタートしました。 ちょいちょい稼働はしてるのですが鳴らなすぎて記事にしてません。 食欲の秋というけれど、Uberの秋はマジ鳴らないよ💢 最近は高田馬場からスタートしてるのですが、だいたい大久保経由して歌舞伎町までの間、無音のことがほとんどでした。今日は珍しく1件目が高田馬場で鳴ってラッキーと思って行ったらまさかの大塚ドロップっていう、大塚って文京区だよね?あり得なくね?もともと鳴らない前提で動いてるんで渋々やりましたが。もちろんドロップ後は無音。鳴らないまま再び歌舞伎町へと帰還に成功するクソ展開でした。その後ようやく2件目が鳴ってショート案件ドロッ…

  • Uber Eats生活 241日目

    本日の売り上げ 今日は12時00分から新宿でスタートしました。 今週は前半は私用などで忙しく、4日ぶりの稼働になりました。 夏は短し、クソ鳴らないね、今日この頃💢 今日も高田馬場からスタートしたのですが、一発めからいらない地域に飛ばされて、鳴りも弱くしょっぱいスタートでした。とりあえずウロウロしながら鳴ったものをこなしていくしかなく、まるで非効率的でしたね。途中雨に降られたりして踏んだり蹴ったり。もうシミやらブーストやらは二の次で全受けしてくしかないですね。跨ぎクエも捨てたほうが、精神的にはいいかなと思います。16時くらいから完全無音タイムに突入したので、怒りに身を任せて撤収しました。これから…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、配達さんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
配達さんさん
ブログタイトル
現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ
フォロー
現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用