chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • Uber Eats生活 235日目

    本日の売り上げ 今日は11時30分から新宿でスタートしました。 一時期の爆鳴りの日々は、マボロシだった説💢 とにかく天候が悪いのでここしばらく稼働してなかったので、久々の稼働になります。 とりあえず鳴りが悪いことだけはわかったかな。オンライン後すぐ鳴ったのですがロンドロ案件、そのままひたすらロンドロ連発なうえ、神がかり的なクソ配車でした。そのうえブーストもないのでたいした売り上げにもならず、あっという間にシミも消え、単価低いのにロンドロ案件ばかり来る始末。この天候でも鳴りは弱めでやる気がなくなっていきました。雨も止まないので自宅方向ドロップで早めに撤収しました。 また全受けしないと稼げないかも…

  • Uber Eats生活 234日目

    本日の売り上げ 今日は12時00分から新宿でスタートしました。 雨の日より、クソ暑い日のほうが安定して爆鳴りするわ♡ 今週はいってなんか鳴りが悪くなって、しかも雨続きだったので久々のフル稼働になりました。雨の日ももちろん鳴るんですが、クソロンドロとかロンピ祭りになりがちなうえ、急にオーダーストップしたりするんで、効率悪いんですよね。それに比べ今日みたいな暑い日は程よく鳴りがいい感じで気分的にもあがりますね。でも今日はしょっぱなから大久保にいたのにあっという間に茗荷谷に飛ばされた上、無音のまま東新宿とかありえない感じでした。午後は安定して鳴って夜も爆鳴りのままフィニッシュしました。 梅雨が明けれ…

  • Uber Eats生活 233日目

    本日の売り上げ 今日は11時30分から新宿でスタートしました。 鳴るのは当然として、ロンピをいかにこなすかがポイント♡ 相変わらずの爆鳴りモードでこれでもかというほど鳴りますね。ただロンピしかこないので、いかにうまく立ち回るかがポイントになってきたかと思います。やみくもに前受けでも稼げるとは思いますが、効率や体力の問題も考えると適度取捨選択スべきかなと思いますね。特にシミが出てるときは、シミ優先でノンブー案件は切り捨てましょう。夕方は特にロンピ、ロンドロ率が上がるので注意ですね。 配達員全員がこんだけ鳴ってる事実、ほんとUberすげー♡ 現状稼働してる配達員はほんとど爆鳴りしてるのだと思います…

  • Uber Eats生活 232日目

    本日の売り上げ 今日は11時30分から新宿でスタートしました。 もはや鳴って当たり前のUber Eatsでしょっ♡ もはや曜日も関係なしに鳴りまくりですね。地蔵などせずに普通にやってれば余裕で稼げますよ。ただほぼ走りっぱなしなので体力的にしんどいな。今日は鳴りすぎで、もはや家から新宿にたどり着けずに大久保、高野馬場、目白、中井、東中野エリアをグルグルしてました。6時間くらいでマン超えできれば文句ないですが、後半クソロンドロ地獄にハマって怒髪天でしたが。件数もそこそこ稼げたんで明日やれば跨ぎクエも余裕でしょうね。 クソロンドロ案件でチップもらった試しなし💢 ロンドロほどチップ貰いたいのが、配達員…

  • Uber Eats生活 231日目

    本日の売り上げ 今日は11時30分から新宿でスタートしました。 鳴るぜー鳴るぜー今日も爆鳴りだぜー♡ 雨止むだろうと思って稼働したら、まさかのずっと雨の一日でした。ただでさえ最近鳴ってるUberなのでもちろん終日爆鳴りでした。正直ちょっとうんざりするレベル。昼ピークはもちろんその後もシミブーストつきまくりでなんだかんだ止めときを見失いましたね。クソロンピしかこなくなったのであきれて撤収しました。いいかげん雨の日のAIアルゴリズム設定見直そうよ、マジで。誰も得しないわ。 この天候でチャリにロンピ振る意味ある?💢 最近のAIアルゴの傾向で、ただでさえロンピ多いのにこんな天候で人も足りてないのにわざ…

  • Uber Eats生活 230日目

    本日の売り上げ 今日は12時00分から新宿でスタートしました。 爆鳴りモードなんだが、鳴りがおかしいな? ちょい遅れての稼働でしたが、鳴るには鳴るんですが、シミはも弱くイマイチ感がいなめませんでしたね。出発前に注文アプリ見たんですが、見事に新宿エリアブラックアウトしてたんでそのせいかもしれませんね。そりゃ一番注文入る時間帯にオーダーできなきゃ意味ないわな。とはいえそれなりに鳴るので売上は伸ばせましたが。跨ぎクエも2クリでプラス¥3,470です。今日もかなり拒否りましたが鳴るのでしばらくは安泰ではないかと思いますね。夜帯はまだ鳴り弱い感あるので、跨ぎクリアのタイミングで撤収しました。 とりあえず…

  • Uber Eats生活 229日目

    本日の売り上げ 今日は11時00分から新宿でスタートしました。 先週からの爆鳴りDAYはとまらないYO♡ 小雨程度だったので稼働してみましたが、相変わらずの爆鳴りモードでウハウハでした。たぶんしばらくこんなかんじが続くかなと勝手に思ってます。シミブーストとx1.1は地味に強力ですね。今日も30件以上は拒否ってますが、休む暇ないレベルで鳴ってましたね。夕方になってちょっと落ち着いたんですが、それでも余裕でまんこえでした。そもそも今日はここまでやる気がなかったんですけど、キリのいいとこで撤収しました。 たぶん、ロンピもやらないと稼げない仕様になったかも💢 今日も盛大にロンピ祭りだったので、おそらく…

  • Uber Eats生活 228日目

    本日の売り上げ 今日は15時30分から新宿でスタートしました。 やりたいときにやる、これがUberの働き方だな♡ 雨が上がってからの稼働にしようと思っていて、気づいたら爆睡してました。慌ててオンラインしたら速攻で爆鳴りモードに。あとはひたすら鳴りまくりでしたね。ロンピは拒否りまくって30件以上は拒否りましたが、鳴るわ鳴るわ、こういう日は馬鹿正直にやってもバカをみるだけなのでおいしい案件をうまくひきましょうね。正直今日はおいしい日でしたね、間違いなく。みんな跨ぎクエも終わって午前中も雨だったせいで配達員いなかったんでしょうね。こういう日はマック地蔵狙いでかなりウハウハですね。夜になっても鳴り止ま…

  • Uber Eats生活 227日目

    本日の売り上げ 今日は11時30分から新宿でスタートしました。 鳴りすぎて、笑いが止まらない一日でした♡ オンライン後、まさかの無音スタート。これはまた鳴り渋に戻ったのかと落胆してたら、急に爆鳴りモードに突入しました。ひたすら鳴りまくりでしかもすべてシミブースト付きの美味しい展開でしたね。途中あまりに鳴り続けるので拒否りまくって休憩いれたんですが余裕のマン超えでしたね。跨ぎクエも2クリできました。一体Uberに何が起きたんでしょうね。平日より配達員多かった気がするんですが。夕方もそのまま鳴りまくりでキリがないくらい鳴るのでいいとこで撤収しました。 おそらく今年はいって一番鳴った日かも♡ ロンピ…

  • Uber Eats生活 226日目

    本日の売り上げ 今日は11時30分から新宿でスタートしました。 ん?今日は微妙に鳴り悪いな💢雨のちからが足りない件💢 オンライン後、いつものロンピ祭りで、何件か拒否ってから始めました。昨日までと違い微妙に鳴りが弱いイメージでしたね。しかもロンドロ中心の展開で効率悪かったです。とはいえ売上はそこそこ伸ばせましたが。午後から早めに雨が降り出したので爆鳴り始まったんですが、クソロンピ地獄ですべて拒否りました。やってられるかよマジで。とれるものをやって最後に見事な自宅近所クソロンドロひいたので、雨が本降りになる前に撤収しました。まあ目標はクリアしてるのでいいかなと。 なんか配車のアルゴリズム変わったん…

  • Uber Eats生活 225日目

    本日の売り上げ 今日は11時30分から新宿でスタートしました。 今日も鳴りまくりの1日でしたっ♡やっと元に戻ったのかな? オンライン後、相変わらずのロンピ祭りで、最初は拒否ってたんですが埒が明かないのでやり始めたらそのままフィーバータイムへ。ただほぼ5分以上のロンピばかり、でもドロップはショートめが多く思ったより効率よくできたかなと。午後も鳴りまくりで一服する暇もなし。跨ぎクエも2クリしてプラス¥3,840です。夕方になって少し鳴りが弱くなりましたが、それでも鳴りは続いてましたね、ただロンドロ中心になってきたので、体力温存で早めに撤収しました。 俺たちのUber Eatsが帰ってきたイメージで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、配達さんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
配達さんさん
ブログタイトル
現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ
フォロー
現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用