chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • Uber Eats生活 224日目

    本日の売り上げ 今日は11時30分から新宿でスタートしました。 月曜から鳴りまくりの一日だったな♡ オンライン後、まさかのロンピ祭りでやる気そがれたんですが、1件やったらそのままショートドロップフィーバー状態に突入したのでラッキーでした。午後も順調に鳴り続けていい感じ、夕方になると鳴るんですがロンドロばっかで疲れましたね。夜になってもそのまま鳴ってたんですがいいところで家近所に来たので無理せず撤収しました。このぐらい鳴るのがUberだよね。いやこのままいい流れで今週いってほしいわ。 にわか配達員が減ったのか? 注文数が増えたのか ? 先週からかなり鳴りが戻って来てるイメージですね。配達員だいぶ…

  • Uber Eats生活 223日目

    本日の売り上げ 今日は11時30分から新宿でスタートしました。 土曜日にしては鳴りまくりの一日だったな♡ オンライン後、昼ピークにも関わらず鳴り渋で、しかも配達員もクソほど見かける状態だったので今日は鳴らない日だとあきらめてたら、急に鳴り始めてブースト付きショートドロップ中心のおいしい展開になりました。給料日効果はまだ続きそうですね。その後も鳴りは続いてしょぼい跨ぎクエも久々に2クリしてプラス¥3,140です。夕方になるとロンドロが多くなりしんどい展開になり、そのまま無音が続いたので撤収しました。まあとりあえずのノルマはこなしたのでいいかなと。 自粛中に味をしめた配達員が、本業始まってもやって…

  • Uber Eats生活 222日目

    本日の売り上げ 今日は11時30分から新宿でスタートしました。 世間一般の給料日後は、金曜でも爆鳴りでした♡ オンライン後、速攻で鳴りそのまま昼ピークはショート多めの高めブースト付きでいい感じでまわせましたね。いつもだと午後から渋い感じになるのですが、今日はそのまま鳴りは強めでいい感じでした。やはり25日の給料日後は鳴りますね。しかも今日はショート率が高く、ロンドロは2件くらいでラッキーでした。夕方になっても鳴りは続いてたのですが18時30分くらいから急に鳴り止みました。まあそこそこ売上いってたので家近所ドロップのタイミングで撤収しました。やっぱり夜帯は鳴り悪いですね。 Uber人生初の店Ba…

  • Uber Eats生活 221日目

    本日の売り上げ 今日は12時00分から新宿でスタートしました。 先週は本業が久々にあったりしてほぼ稼働できなかったです。 だいたいちょっと久々に稼働すると案外鳴るよね💢 オンライン後、早めに鳴りそのまま昼ピークはいい感じでこなせました。案外その後も鳴りはよく久々に全受け上等でこなせたかと思います。普段やらない馬場エリアや早稲田エリアが思いのほか鳴ってくれて新宿にたどり着けないレベルでしたね。夕方はやはり鳴りは渋めでロンドロばっかでした。しかも家近所ばっかなのでキリのいいところで無理せず撤収しました。 今日は、ほぼ9割は置き配でした♡ ていうくらい、置き配でしたね。こっち的にも楽だし、安全なので…

  • Uber Eats生活 220日目

    本日の売り上げ 今日は12時00分から新宿でスタートしました。 昨日とは雲泥の差、いつものUberでしたっ💢 オンライン後、拍子抜けの無音スタートでした。昼ピークはそこそこ鳴ったものの、午後は、渋い展開になりました。そんなに配達員もいないのでまあ注文がないのかなと。まあ酷い時期に比べれば鳴ってるほうでしたが。さらに夕方から謎の雨クエがついたせいか、全く鳴らなくなり、トドメに僻地ドロップくらって、ふと空を見ると雷が光りまくってたので急いで撤収しました。雷雨とか勘弁だわ。 もうUber天気予報アプリ作ったらいいのに♡ ていうくらい、高性能ですよね。ていうかだれが判断してるのか気になるわ。 この時期…

  • Uber Eats生活 219日目

    本日の売り上げ 今日は12時30分から新宿でスタートしました。 先週は雨の日が多く、ほぼ稼働してなかったので記事にはアップしません。 久々稼働で期待してなかったのに、まさかの爆鳴り♡ オンライン後、速攻スタートでした。そのまま昼ピークは順調に鳴り、一瞬鳴り止むも、午後もひたすら鳴ってましたね。こんなに鳴るのはいつ以来かな、やっぱりUberは鳴りがいいと楽しいお仕事ですね。夜も鳴りは良く、久々に売上伸ばせました。その後ちょうど家近所ドロップが続いたので無理せず撤収しました。先週の雨稼働組がこぞって休んでたからかもしれませんね。今日、ある韓国系のお店の配達したんですが、見事にお漏らし、汁ものじゃな…

  • Uber Eats 先週の売り上げ6/1-6/8

    先週の売り上げ 先週の売り上げ報告になります。 なるべく稼働するようにしましたが、相変わらず鳴らなすぎて途中リタイヤも多かったです。 平均的に鳴らない、週末すら鳴らない感じ💢 もはや安定して鳴らないですね。鳴ってたはずの週末も含めアウトです。配達員も一時期に比べそんなに多くないはずなんですが、まあ他デリバリー等に分散してかなり注文数が減っているからでしょうかね。あと代わり映えのない加盟店に飽きたという説もありますね。僕も個人的にUber頼むんですが、現状あまり頼みたい加盟店がないんですよね。どれも同じ感じで。やはり新規加盟店が増えないとお客様もオーダーしないですよね。個人的にはもっとつまみ等充…

  • Uber Eats生活 218日目

    本日の売り上げ 今日は11時30分から新宿でスタートしました。 Uberもmeunも両方鳴っちゃうと困るんですが♡ オンライン後、速攻Uberスタートでした。ドロップ後、いきなりmenuが鳴り、あとはなぜかうまいこと交互に鳴る展開に。ただmenuはすべてロンドロでかなり時間とられてしましました。その後menuは鳴らなくなり再びUber1本でやり、なんとか跨ぎ1クリはできました。夕方になりそのまま続けようと思ったのですが、まさかの大量廃棄がでたのでとりあえず撤収しました。とても一度で食べれる量じゃなかったので、そのまま終了。タダ飯ゴチです。 それにしても電話は直留守、メッセも返信なしで10分タイ…

  • Uber Eats生活 217日目

    本日の売り上げ 今日は11時30分から新宿でスタートしました。 menuが忙しくて、Uberがおろそかになってスマン♡ オンライン後、まさかのmenuスタートでした。しかもロンドロで、昼ピークはほとんどUberできない状態でした。その後もやたらmenuが鳴る展開でなかなかUberができない感じでしたね。とはいえ最近の土曜にしてはUberも鳴っていたかなと思いました。やはり暑くなると体力的にもバテますね。水分補給と飯はちゃんと食ったほうがいいです。夕方になり雷雨がきそうだったので無理せず撤収しました。 今日のmenuさんは、まさかの3件、どうしたの♡ 最近やたら鳴るようになりましたね。時給組が消…

  • Uber Eats生活 216日目

    本日の売り上げ 今日は11時30分から新宿でスタートしました。 東京アラートだろうが、Uberの鳴らない日常は変わらない💢 オンライン後、速攻鳴っていい感じだと思っていたら、まさかのmenuも鳴ったのでこれはラッキーと取ったものの、クソロングでまいりました。昼ピーク時に時間を無駄にしましたね。やはりピーク時は数をこなせるUber優先にしないと売上伸びませんね。午後はいつもどおりの暇な鳴り具合でひたすら鳴ったものをこなす作業に。配達員も減ったかと思いきや、今日は結構いましたね。もうしばらくはこんな感じですかね。夜になってもシミもないし、鳴らないので撤収しました。どこかの誰かがまだ十分稼げますみた…

  • Uber Eats生活 215日目

    本日の売り上げ 今日は11時30分から新宿でスタートしました。 つなぎでやってた配達員が消え、思ったより鳴った♡ オンライン後、速攻鳴ってそのまま5連チャンという久々のアツい展開でした。昼ピークに時間4件とれたのはかなり久々でしたね。ただその後鳴り止んでからはいつもの調子になりましたが。今週からテレワーク組も出勤してるようなので、今までつなぎでやってた組が稼働してない為、配達員が減った気がしますね。しばらく様子観ないとなんとも言えませんが。いずれにしてもまだまだ鳴りは渋いので今後に期待です。 夜帯はシミも出ないうえ、意味不明のインセのせいで配達員が増えたせいか、ほぼ鳴らずで、家近所ドロップのタ…

  • Uber Eats 先週の売り上げ5/25-6/1

    先週の売り上げ 先週の売り上げ報告になります。 雨の日以外は稼働するようにしましたが、鳴らなすぎて途中リタイヤも多かったです。 金曜、日曜は間違いなく鳴ることだけはわかった♡ 平日は相変わらずの鳴りの悪さでした。天候が急に崩れたりとかした日もあったので、途中リタイヤが多くなってしまいました。特に土曜はまったくといっていいほど鳴らない曜日だと思いましたね。逆に渋金と言われ続けた金曜が先週に続き、かなり鳴りがいいように感じられました。日曜は安定して鳴るイメージは健在です。平日は相変わらずでもう時間をかけて粘り強くやってくしか今のところないかと思います。 そういえば女性配達員さんほんと増えましたね。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、配達さんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
配達さんさん
ブログタイトル
現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ
フォロー
現役バイク便がUber Eatsで稼げるかどうか検証するブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用