chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆるい感じのやつで https://insideline.hatenablog.com/

クロモリロード(TADA)でブルベに参加してます。 ニッチなパーツの感想レベルのインプレもしてます。 ぼちぼちやってる、ゆるい感じのやつです。

2017年スーパーランドナーになったことに端を発し、なんか色々えらそうに書いてます。

うどんが好きです
フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2017/08/22

arrow_drop_down
  • アルミフレームを引っ張り出す。

    メインで使っているフレームはオーダーしたクロモリフレームですが、今は再塗装のため、ビルダーさんのところに里帰り中。 その間、自転車に乗れないのもなんだかなぁ…ということで、昔乗っていたアルミフレームを持ち出してワイヤー・チェーン・ポジションを変えて乗れるようにしました。 TNIのアルミフレーム TNI7005mk-Ⅱです。 フレームの値段が4万円ぐらいと爆安で、他の人のインプレ曰く、「ガッチガチのアルミフレーム」「練習用にピッタリ」と、ほめ言葉(?)があがっています。 構成 ・コンポ シマノ105(5800) ・シートポスト、ステム(110mm、±10°)、ハンドル deda zero ・サド…

  • BRM921近畿600神戸⑤

    前回のあらすじ ・無間地獄(斜度1%くらいの登りで獲得標高400m登る)で絶望を感じる。 ・タイムアウトになるかもと思い、下りで思いっきりがんばる。 公民館前のフォトポイントを越えてしばらく海岸線のアップダウンを走ります。 天気もよくて、バイクと走り屋がブンブン飛ばしてます。 バイクに抜かされる度にエンジンを発明した人は天才やな…と思いながらアップダウンを繰り返し、525km地点のフォトポイントに到着。 坂越公民館~道の駅みつのフォトポイント間は25km程度の距離なので、ここでもジュースを飲んで小休止。 次のPCも25km先なので、そこで休憩をしっかり取るためにここでの休憩は最小限に。 残り1…

  • BRM921近畿600神戸④

    朝の4時頃にアラームで目覚めます。 3~4時間は布団で眠りました。 今までのブルベでも寝過ごしたヤツ以外は1番ぐっすり眠れました。 400kmを無理して走ったせいか、体がダル重いです… とりあえずホテルをチェックアウトし、近くのコンビ二で着替えた荷物とコンビ二にあった土産用のらっきょを入れたリュックを自宅宛に宅急便で送ります。 あんぱんと水を買って、夜明けの鳥取市街を瀬戸内海向けて走ります。 市街地から離れて、田畑が多くなり、周りが山に囲まれていきます。 疲れと向かい風であまりスピードも出ませんが、とりあえず進みます。 ルート的には鳥取から山を越えて瀬戸内海に出る途中に、400m程の登りをひと…

  • BRM921近畿600神戸③

    前回の更新からすごい時間がたっててビックリです。 記憶もぼんやりしてきているので、とりあえず書いていきます。 今年中には書ききるぞ(笑) 経ヶ岬を越えて、日本海側をひた走ります。 GPSが飛び跳ねる以外は何も問題なく、進みます。 18時半頃の城之崎温泉です。 3時スタートで15時間ちょいで300km進んでいるので、グロス20kmをキープできていることに驚き。 それなりに海岸線のアップダウンとミスコースを連発してるのにかなりハイペース。 温泉に入る精神的な余裕と着替えも無いので、コンビ二でラムネを買い足して温泉地を駆け抜けます。 20時頃には340km香美町のPCに到着! ここで宿を取っている人…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うどんが好きですさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うどんが好きですさん
ブログタイトル
ゆるい感じのやつで
フォロー
ゆるい感じのやつで

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用