chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
椎名まこブログ 『こころ磨き』 https://ameblo.jp/macoofficial/

椎名まこのブログ。芸能分野の色々や感じる事を綴っていきます。女優/昭和/ドラマ/音楽/アジア/韓国

長い芸歴の中であったことや、憧れてきたこと、なりたいイメージになれるよう努力する様をリアルタイムに書いています。表現は、心が大事なので、心については重要視しています。才能が開花する術の研究も大好き。子供がどのように自分らしく伸びていくかの能力開発も興味あります。 twitter:@macoshiina http://macoshiina.com

macoofficial
フォロー
住所
世田谷区
出身
未設定
ブログ村参加

2017/08/17

  • ふりかえりの光明

    今日はどんな日でしたか?6月に入ったので、私は今年の仕切り直しをしました。いつも、1月から5月はあっという間に流れていき、ひと息つかないままに8月位までいっち…

  • お花の綺麗さが身に染みます。

    お散歩道にこんな素敵なお花が😍きれいー!!癒されます。お花って、色彩って、本当に大切ですね。直接生きるためには関係しないけどやっぱり、美しいものを愛でる気持…

  • やっと心磨き。がむしゃらにもがいて進み切ったら

    今まで、沢山の方々に出会いましたが、諸先輩方、目上の方々から受けた愛情が、本当に、たっぷりだったなあと、振り返り、感謝の日々を送っています。御自分の経験や学び…

ブログリーダー」を活用して、macoofficialさんをフォローしませんか?

ハンドル名
macoofficialさん
ブログタイトル
椎名まこブログ 『こころ磨き』
フォロー
椎名まこブログ 『こころ磨き』

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用