chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Pump it up ! 〜 ロートルライダーの戯言 https://niner-mtb.hatenablog.com/

自転車&登山のブログです。 昔はレース参戦してました。 ツールドジャパンで年間総合4位とか。

やっぱ自転車は楽しい!30年振りにペダル漕ぎへと復活したおっさんの戯言と遊びの記録です。

よっち
フォロー
住所
白馬村
出身
未設定
ブログ村参加

2017/08/12

arrow_drop_down
  • また中止か・・・

    明日のBike Tokyoは中止決定。ついでに、あちこち回る予定だったのにな・・・残念。フラストレーション溜まるーって思ってたらポチッちゃったよ。Maguraのワイヤレス・ドロッパーシートポスト。 でも、ちょっと楽しみ。さて。次は王滝でガチレースだ。気持ちを切り替えていこー。

  • 今週末

    今週末は嫁とどういう訳だか「Bike Tokyo」を走る予定です。グルメ的な楽しみ+東京を走るという、僕らにとっては完全に「おのぼりさん」的なイベント。そして週末の天気。 また台風らしいです(笑今年は軽井沢のグルメフォンド=大雨。王滝=台風中止からの延期。そしてBike Tokyo=???中止になるのかなー。それともやるのかな。正式なアナウンスがあるまで静観ですな。

  • 現行のXT・・・枝を巻き込み破損

    先週末は30年ぶりに山サイ研に復活してからの、初めての集中ランでした。初日は35周年パーティーやらで未走行。2日目は信濃川上側から大弛峠を目指して上がりましたが・・・。なんとまさかのトラブル発生。 枝を巻き込んでグニャり。峠まで標高差であと200mくらいだったのですが、応急処置をして車のデポ地まで戻りました。寒い雨の中上ったのに・・・残念。そんなわけで帰宅後、すぐに各部をチェック。幸いにもフレームエンド、ホイールに異常はなくて一安心。RDは根元から曲がっていたので再起不能。(厳密に言えば治せるけど・・・)すぐさま新しいRDを発注。 取り付けましたよっと。今度はSGSではなくてGSにしました。い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よっちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よっちさん
ブログタイトル
Pump it up ! 〜 ロートルライダーの戯言
フォロー
Pump it up ! 〜 ロートルライダーの戯言

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用