chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 2歳の誕生日計画。

    2歳の誕生日に向けて色々と構想を練っています。今年はスタジオで写真は撮らないので、家で撮れるようにダイソーで飾りを買ってきました。 ハッピーバースデーのガーラント 星のガーラント 2の風船 ろうそく テーブルクロス 百均でこれだけ揃うなんてありがたい。 ケーキは1歳の時と同じようなのを作ろうかなと思っています。 プレゼントはまだ悩み中なのですが、車・電車が大好きなので一つは「世界ののりもの図鑑」にしようと思っています。今年の8月に発売されたばかりの図鑑で、オールカラーで電車・車以外にも飛行機や船も載っていて息子にぴったりだと思いました。 世界ののりもの図鑑2500 仕事が忙しい時期なのでどこか…

  • 1歳9ヶ月の幼児食。

    平日は作る時間がないので、子どものご飯はほとんど週末に作り置きしています。ご飯は朝まとめて炊いて、夜ご飯の味噌汁だけは帰ってから作っています。 1歳9ヶ月の幼児食 ●ごはん ●イワシのハンバーグ ●ひじき煮 ●ミニトマト ●味噌汁 この日も味噌汁を作り、トマトを切っただけです。イワシのハンバーグとひじき煮は週末に作ったものです。イワシのハンバーグはコープに売っている冷凍イワシのたたき身を使って作りました。 ●ごはん ●手羽中 ●ナスの味噌煮 ●ポテトサラダ ●トマト ●味噌汁 これは休日の夜ごはんです。週末に作り置きしているので、品数が豊富です。 ●ごはん ●肉じゃが ●トマトとブロッコリー …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mamiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mamiさん
ブログタイトル
京都でマタニティライフ。
フォロー
京都でマタニティライフ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用