chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
生き地獄の日々→社会復帰に向けて(うつ病&不安障害&パニック障害) https://iki259.blog.fc2.com/

パワモラハラで会社を退職。うつ病&不安障害&パニック障害16年の50代独身男性が社会復帰に向け日々の事を沢山書いてます!

50代独身男性。苦しくて長い生き地獄生活の日々の辛さから社会復帰に向けての闘病生活を書くブログ。不眠症〜適応障害〜双極性障害を経て、うつ病&不安障害(強迫観念を含む)&パニック障害になり16年+自閉スペクトラム症(アスペルガーの可能性あり)&心身症(自律神経)も併発。自己紹介は「カテゴリ の中の「自己紹介 補足」に記してます。

人間の屑
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/06/17

arrow_drop_down
  • 出来ないことが増えてきている。精神障害は治らないんじゃないか?

    9/29 NEW!! こんにちは。今日は俺が感じていることを書きますね。精神の病気になって、13年くらい経つのかな。最初は不眠から始まって・・・・・。現在に至るまでいろんなことがあり過ぎたな。自暴自棄になっていた時期。自傷行為をしていた時期。変メイクをしていた時期。こういった事は今はしなくなったから、そういう面では病気は良くなっているのかもしれない。良くなっているのかわからないけど、今は、そんな事をするエ...

  • 今、飲んでる薬の種類 ⑧ 1日 25種類 87錠 + α+ 塗り薬

    9/26 NEW!! こんにちは。 2021/3/21のブログ 今、飲んでる薬の種類 ⑦ 1日 24種類 81錠 + α+ 塗り薬 ポチッ から 薬の追加があり、 更新していなかったので、 服薬している薬の1部を載せておきますね。 飲み薬は アキネトン 1mg が追加されました。 薬の名前 朝 昼 夕 寝前  リボトリール錠 ...

  • 生きる事が怖い!!生きている事が怖い!!

    9/22 NEW!! こんにちは。今日は前から抱いている不安な気持ちがまた膨らんできたので書いておきます。不安な気持ち・・・・・以前にも 2021/5/12のブログ 生きるのが怖いです。怖くて、怖くて、頭がおかしくなりそうです!! ポチッ 2021/6/27のブログ 生きるのが怖くて不安で、怖いよ、怖いよ。 ポチッと、書いてきましたが、今回はちょっと違う気持ちなんです。生きる事が怖い!!生きている事が怖い!!この気持ちは相変わら...

  • 癒されるモノに出会いたい!!何かないかなあ?

    9/19 NEW!! こんにちは。今日は欲しい物について書きますね。今、1番欲しい物・・・・・、見て何か癒される物を部屋に置きたいです。お金は無いから、100均とかの物で十分だから、とにかく癒される物に出会いたいです。でも、頭の中は空白。これが欲しいとか全く無く、思い浮かばないんです。 2021/8/22のブログ 細い物を見ると安心します!!なんだか不思議な心理状態。 ポチッは別として、なにかこう擦り減った精神、心を癒...

  • 病気が 幻 ならいいのに・・・・・なんかさ、そう思うんです!!

    9/15 NEW!! こんにちは。今日は、最近思ったことを書きますね。何を思ったかというと・・・・・俺が闘病している複数の全ての病気が、ぜーーーーーーーーんぶ、幻 だったらいいのに!!です。幻の意味は本格的な意味とは違って、なんとなくそんなイメージでっていう意味。べつに悲劇のヒーローを演じたいとかじゃなく、心からそう思ったんです。心身が病気だらけで、身体障害者でもあり精神障害者でもあり、病院もたくさん通って...

  • ボディソープにしっくりこない!!皆さんは何を使っていますか?

    9/12 NEW!! こんにちは。今日は、風呂で体を洗う時に使うボディソープについて描きますね。ボディーソープ・・・・・これ、俺にしっくりくる商品がないんです。これまでに、有名メーカーの有名商品は、一通り使ってみたんですけど、最近のボディーソープは、みんな潤い成分ってのが入っていて、俺、これ苦手なんです。この潤い成分入りのボディーソープで洗うと、シャワーでよーーーーーく流しても、体がヌメヌメした感じで、暑...

  • 『心が弱いんだねえ!!』と言われ、心にグサリと・・・・・。

    9/8 NEW!! こんにちは。今日は、心にグサリときた言葉について書きますね。先日、バスも電車もない場所に用事があって、タクシーに乗ったんです。タクシーの運転手さんからは、いかにも俺が障害者だと見えたんでしょう。運転手さんとの会話の一部は以下の通り。運転手『お客さん、どこか具合悪いの?』俺 『色んな持病があって病院も沢山通ってます』運転手『透析かなんかしてるの?』俺 『いや、精神の病気とか、いろいろ...

  • 腰を激しく振っています!!腹の肉、落ちろーーー!!

    9/5 NEW!! こんにちは。今日は最近、激しく腰を振っていることについて書きますね。お腹の肉・・・・・体重・・・・・もうやばいでしょ!! 2018/11/6のブログ 見よ!この立派な腹を!(画像あり) ポチッの時より、体重は130Kgに増えて、お腹の肉も増えています。お腹はもう産まれそう?です(笑)。さすがにもうやばいなと思って始めたのが、とにかくウエストをひねる!!でも、赤ちゃんハイハイ歩きをしている俺は、ウエストを...

  • 昭和生まれの俺はもう年寄り?読者の皆さんは何生まれなんだろう?

    9/1 NEW!! こんにちは。今日は俺はもう年寄りだなって感じたことについて書きますね。中山美穂河合奈保子石川秀美浅香唯桑田靖子鹿取洋子上記のアイドルを皆さんはご存知ですか?おそらく、昭和生まれの方でないと知らないかもしれません。他にも昭和が全盛期だった芸能人・・・・・沢山いますが、いまこのような芸能人の名前をあげても、知らない!!って・・・・・会話にならないかもしれません。平成生まれの方でも知っている...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、人間の屑さんをフォローしませんか?

ハンドル名
人間の屑さん
ブログタイトル
生き地獄の日々→社会復帰に向けて(うつ病&不安障害&パニック障害)
フォロー
生き地獄の日々→社会復帰に向けて(うつ病&不安障害&パニック障害)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用