chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • グローイングの夏プロは特別なんです。

     グローイングの夏プロは特別なんです。    疲れが溜まっているのか?…通常プログラムのカラダ総合運動を終え19:00からカフェ業務をして妻と交代した後の遅い夕食…夕食後、仮眠のつもりが深い眠りとなって気が付けば日付が変わった深夜3:00を過ぎちゃってました。(汗)昨日、6月27日(火)10:30に解禁となりました『’23グローイング夏休み特別プログラム』一般予約申込み受付け…。月曜日に続いて朝からいい天気で気温も上昇!開始時間の30分程前から駐車場に車を停めてお待ち頂きその後時間差で来られる方々がいらっしゃったので特に事務所手続きが混雑する事もなく対応出来ました。但し事前にお知らせしていました通り直接事務所に来られた方を優先的に対応していましたので解禁時間前から数件お電話が鳴っていたり解禁時間後も事務所...グローイングの夏プロは特別なんです。

  • さぁ、いよいよ明日、一般申込み解禁!

     さぁ、いよいよ明日、一般申込み解禁!   1日を終えて朝からカラダを動かし続けた私は夕食後に寝落ち…気が付いてみるといつものように日付が変わっちゃっていました。そんな感じで26日(月)は朝から晴れ渡り時間の経過と共に気温もグングン上昇!週の仕事始まり月曜日ですが朝イチから保育園の派遣体育指導がありました。子供達は朝から元気!こんな元気を貰ってスタート出来ると1日を充実して過ごす事が出来ます。で、月曜日は午後からの通常プログラムクラスが無いので派遣体育指導のある日は14:00からカフェ業務…。平日なのでそれほど混むこと無くのんびりした1日になるかと思っていましたがお客さんが入れ替わり立ち替わり…来店するお客さんは昨日に続き真夏日間近(最高気温は29.6℃)の暑さで涼みに来てくれたのかな?気が付いてみると閉...さぁ、いよいよ明日、一般申込み解禁!

  • 1℃足りず…。

     1℃足りず…。    いやぁ~どうもパッとしない空が続きそれでいて気温が低い訳でも無くじんわりと湿度が高く…。蝦夷梅雨っていうんですかぁ?ここ数年十勝らしい青空が拡がらず薄日が差す程度の曇り空。ま、本州が梅雨明けしないことにはこんな天気が北海道でも続く訳で…。(昔から北海道でも太平洋の東側だけ朝晩はガスっぽくなるみたいで日高山脈の西側や東大雪山系より北側は青空が拡がってるみたいですが…。)そんなパピッとしない天気ではありますが昨日、スキーウェアなどでお世話になっているUPLND札幌から『Hagrofus』と『PeakPerformance』の’23FWカタログが届きウィンターシーズンまでまだ時間があるもののワクワク感が上昇しました。ホグロフスは山遊びなどで着用するウェアやトレッキングで使っているリュック...1℃足りず…。

  • 老いの証…。(泣)

     老いの証…。(泣)    日付は変わっちゃっていますけど昨日は6月23日(金)…金曜日なのでグローイングの通常クラスはサッカープログラム。昨年度の通常プログラムからサッカークラスは雨天時の室内レッスン会場の確保が確実に出来る確約が無い為、予め前期クラスで3回の休講を想定して月謝金額を低く設定しているんですが今年度に関しましては7回消化しているところ未だ0回。しかし前日22日(木)夜の時点でついに23日(金)の降水確率が60%…23日(金)朝で少し下がって50%…降雨レーダーの予測を観てみるとサッカーを実施する15:00から降り出すみたいで今週は万事休すかな?と思っていたんですが時間の経過と共に雨雲がズレていく…。お!これは休講にならずに実施出来そう!かと…思っていたんですが正直なところ実は内心、今週は休...老いの証…。(泣)

  • ガシ、GASHI、ゲシ、夏至…。

    ガシ、GASHI、ゲシ、夏至…。   今日は夏至…。太陽が一年で一番高いところを通過し昼間の時間が一番長い日。午前3:00頃には東の空が薄明るくなり始め30分も過ぎた頃には灯りが無くてもある程度のモノを認識出来る明るさになっている。なのでちょっとでも夜更かしをすると直ぐに朝を迎え少しだけ罪悪感すら感じる事もある…。で、罪悪感を感じつつ日の出前の東の空…am3:08。少し前までは午前6:00を過ぎても辺りは暗く闇夜だったのに…もう夏至なのである。水曜日の今日は通常プログラムクラスは水泳…最高気温26.1℃の25℃オーバー夏日でプール日和。水泳指導の仕事が終わって夕食までの束の間、pm7:06の西の空は綺麗な夕焼け。あと10日もすれば6月も終わり早いもので2023年も上半期を終えてしまいます。で、現在、会員優...ガシ、GASHI、ゲシ、夏至…。

  • ごめんなさい!

     ごめんなさい!  先日発表したグローイングスポーツクラブ『’23夏休み特別プログラム』…前期通常プログラム会員へは先週金曜日に配布が終了しチラシ配布協力幼稚園や過去参加者、チラシ希望者DMへの郵送なども昨日終えたんですが先ずは現会員の優先予約申込み受付を随時行って一般の方々の予約申込み受付開始日は6月27日(火)10:30~だったんですがごめんなさい!今年度は既に7月24日(月)実施予定のネイチャーA『ハスカップ狩り&ジャム作り』が会員予約でいっぱいになっちゃいました。安全管理やプログラムの充実を図る為に少人数で行う事がグローイングのアウトドアプログラムなんですが今年のネイチャーAは会員優先受付だけで定員数に達してしまい締切りとなってしまいました。一般の方々で申し込む予定だった方や会員でも明日以降に連絡...ごめんなさい!

  • 急ピッチで…。

     急ピッチで…。   天気はイマイチ…なんとか午前中に雨は上がって水害になるほどそんな量の多い雨じゃ無かったけれど6月のこの時期…ここ数年、毎年パピッとしない天気です。昨日9日のグローイング通常プログラムは金曜日なのでサッカーだったんですがこちらは天が味方してくれて途中、ポツポツ程度に雨粒が落ちて来て芝が濡れてはいましたが長雨になる事なくカラダもビショ濡れになるほど降り続く事も無く無事に屋外実施出来ました。で、レッスン終了後の18:00過ぎから雨は降り続きだし時折激しくひと晩降り続けて24:00迄のカフェ業務にも来店客は常連客数名のみ…。15:30現在、カフェの来店客は途絶えてゆとりの時間が出来てしまいました…イイんだか?悪いんだか?ブログを更新する時間がある訳で…。通常プログラムクラス会員には今週から配...急ピッチで…。

  • 先ずは通常クラス会員から…。

     先ずは通常クラス会員から…。   さ、いよいよこの時期…夏休み特別プログラム発表時期。ゴールデンウィーク明けの先月初めに新型コロナウイルスの5類化に伴って感染予防対策がかなり緩和されやっと「人の感情が」表情で読み取ることが出来、コミュニケーションが取り易い生活環境になりました。それも踏まえて(と、いいつつグローイングでは以前から特にマスク着用は推奨することも無く個人の判断に委ねていたんですけどね!)いつもこの時期6月1週目となり通常プログラム会員に先ず発表!例年通り夏休みだからこそ子供達にグローイングとして提供してあげたい事(プログラム)をグローイングカンパニーとして理想をコロナ禍の感染予防対策でがんじがらめな日常中も具現化出来て来れたから今年の夏休みは以前のようなもっとカジュアルに参加出来るプログラム...先ずは通常クラス会員から…。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Growing Up!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Growing Up!さん
ブログタイトル
Growing Up!
フォロー
Growing Up!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用