chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • こんな時間に掃除

    今日は野球観戦に行ってきましたー!(唐突) 横浜対巨人! 私は横浜ファン。 会社が横浜スタジアム近くなので仕事後とかによく行きますが、予定が合えば休日も行きます/(^o^)\ 野球行きすぎて最近体力ない。。笑 結果は負けちゃったー/(^o^)\。。 まぁ、明日勝ってほしい!!! 野球の話しだすと長いのでこのへんで… 23時くらいに帰ってきてさっきまで家の掃除してました/(^o^)\ 台所、ガス台、レンジ、トースター、お風呂の掃除完了!笑 疲れてる時に限って色々やりたくなるのほんと何故… でも一人暮らしって自分がやらなきゃ誰もやってくれないのでね!時間がある時にやってます。 基本的には掃除好き人…

  • 彼のお家へ。

    こんばんは(^^)/ だいぶ久しぶりの更新。生きてます!笑 今日はさっきまで仕事して、終わってから彼のとこへ向かってます(°▽°) だいぶ眠い…けど土日は彼が旅行で会う時間取れなそうなので(^^)/ 最近会う回数増えた! 前は週1回くらいだったのが今は週3に! ひゃー、、がんばってる!笑 最近たぶんいい感じです。 彼といると落ち着くというか、異性として好きだなぁってよく実感できる。 朝ごはんのキッシュ♡

  • 彼家にお泊まり。

    おはようございます! 久々の彼家にお泊まりでしたー!寝不足で辛いけど…なんだかんだ満たされました(o^^o) 1個前の記事で、飽きたかもしれない、的なこと呟いてましたが、意外と大丈夫でした!笑 彼が意外とデレデレで驚き(°▽°)ある程度放っておいた方がいいのかしら、、、?(°▽°) 会いたくて寂しかったらしい( ̄▽ ̄)笑 そういう感じのキャラじゃないのにねー! 朝起きた後も、大好きだよ、って言って頂きました。ありがとうございます。笑 なんか、なんかさ、大好きって言葉って恥ずかしすぎませんか?私は絶対というか滅多にそんな言葉言えないw 社会人になってからあんまり気持ちを言うの苦手!相手には気持ち…

  • 飽きてきた?

    あっという間に土日の休みが終わってしまう/(^o^)\まぁもーすぐゴールデンウィークだし頑張ろ/(^o^)\ 昨日は通勤着を買いに横浜ショッピング!かといってもそんなにお金使えないからだいぶ厳選しました!あとはノーカラージャケットを買おうか迷ってます(°_°)ナチュラルビューティーベーシックで15000円くらいのやつ…もう5月だし着なくなるかなー?と思うとなかなか踏み出せません。笑 1人暮らし始めてから、お金キツくなった/(^o^)\ *** 今週は彼と会いませんでしたー/(^o^)\ なんか…私が飽きてきたのかな?って思ってます。笑 ほんとは週末会う予定だったけど、素直にあんまり会いたくない…

  • まとまりない感じ。

    やーーーっと、新年度始まって落ち着いてきました。。笑 もう1週目とかほんとしんどくて(体力も気持ちも)すごい嫌な毎日を過ごしてたんですけど、たぶん、なんとかやっていけそうな気がしてきました。 彼ともとりあえず順調で、友達とも結構遊んでます(^^) この間はディズニー行きました!久しぶりだったけどやっぱりディズニーは楽しい。 イースターだし、うさぎの耳つけて楽しみました🐰🐰🐰 制服デートしてるカップルたくさんいた!羨ましかった(;;)そーいうのやりたい(;;) 年齢的にアウトだけど。笑

  • 社会人4年目

    おはようございます(´∀`) アラサー女、元気にやってます。 新年度の忙しさには早くも嫌気がさしてますが、なんとか、なんとか… 好きなアーティストのアルバム発売発表やら、ファンクラブイベント開催やらライブやら嬉しい発表が続いてます。それらを楽しみに、仕事もなんとか乗り切ります。 今年は仲良しな先輩達が結構異動してしまい、新しいメンバーがたくさん入ってきて私自身も何かと不安定です( ;∀;) フェイスラインの吹き出物が全然収まらない。ババァだから?嫌んなる。

  • この人の子供が欲しいとか欲しくないとか。

    あっという間に土日の休みが終わる〜 働きたくない〜あぁぁ。そんなことばっか考えてます。 今週の休みは、ほとんど彼と過ごしました(°▽°)付き合ってからこんなに長く一緒にいたのは初めてなんじゃないだろーか。付き合って2ヶ月。彼が記念日を覚えててくれた!びっくり、嬉しい( ´ ▽ ` )ノww単純ww 彼ともネタ的に話していますが、私達は基本的に合いませんww好きな食べ物、恋愛スタイル、 物事に対する考え方、などなど。 あとはお互い気分屋なので、どっちかがくっつきたいなー(´・ω・)って時に、いやー今はそんな気分じゃない( ´ ▽ )ノってこととかがありますw必要以上にイチャイチャする必要はないと…

  • 同棲やめてストレス減った。

    社会人の皆様お疲れ様です。 仕事が終わらない、全然。家帰ってやるか… 最近は彼との交際も順調です( ´ ▽ )ノ(そう思ってるだけかも...)相変わらずのネガティブっぷりだけど、なんだかんだで彼は、「可愛い」「俺にはもったいない」等々言ってくれるので浮かれてます...ははは... でも来週からは中々会えなくなりそうだ!仕事とかお互いの予定で。うーん(´・ω・)また考えよー *** さて、タイトル。 この間まで年上バツイチの彼氏と2年くらい同棲してたんだけどね、1人暮らしを初めて、私にとって同棲はかなりのストレスだったんだな、ってことにしばしば気づく。 例えば今日みたいに仕事で疲れて、うへーもう…

  • 気持ちが落ち込んでいる(よくあるけど)

    今日は朝からベッドシーツ交換したり、洗濯たくさんしたり掃除したり日用品買ったりとアクティブでしたー。 疲れた。休憩にチョコ摂取。 ねこちゃん。 ?!完全にブロージョブじゃんって思った私は本当にゲスい。(大大大好きな海外ドラマのSATCでよく出てくるよね?!ブロージョブって!) チョコうまし。高かったけど自分用に買った♡ 夕方からまた出掛けるからしばし休憩♡ てかね。さっきスーパーに買い物に行ったらさ、よくある子供の体操教室みたいなのがテナントの一つに入ってたのね。ガラス張りになってて、子供達が体操している様子を見ることが出来るんだけどさ、ママとパパ数組が自分たちの子供を微笑ましく見守っているん…

  • バレンタイン2017。

    今年のバレンタインも無事終わりましたー!義理チョコ配りつくした!達成感!^ ^ 朝の電車でさ、女性陣はみんなそこそこ大きめの紙袋持ってたよねーほんとバレンタインって大変。でもお返しに期待^ ^ 本命の彼には明日渡せるかなー^ ^ 一応お泊まりの予定です、が、彼の仕事の終わる時間が読めないのでなんとも… チョコだけだとなんかなー、と思ったのでプチプレゼントでネクタイも用意した! 好みのデザインとか色とか分からないので完全に私の主観!けどきっと似合うと思うー(´∀`*) こういう感覚、なんていうか好きな人のために何か選ぶのって幸せなんですね。って何を当たり前のことを言っとんのやってかんじですけど、…

  • めんどくさい女。

    はい。めんどくさい女です。 今日は彼と会う予定だったのですが、(実際には彼と会えてます)前日になっても明日どうしようかー?的な連絡が来ず、イライラもやもやが溜まり、ついに今日の朝爆発してしまいました! わかってるんです。自分から聞けばいいって。何でもかんでも求めようとするから辛くなるんだって( ^∀^) 今までは男の人の方から予定を決めてくれることとかが多かったので慣れてない、というのと、やっぱり自分からは言いたくない、っていう気持ちがある。なんか、自分から言ってばかりだと私ばっかり会いたいんじゃないかって不安になる。これ典型的なめんどくさい女ジャン…?!?! もー本当自分が嫌になるけど、彼と…

  • 今さらながら自己紹介。

    おはよーございます(´∀`)天気いいですねー!!昨日は私の住んでいる地域で雪が少し積もってました!テンションあがっちゃう!wwすごい偏見だけど、2月産まれの人って雪が好きだと思う。そんな2月産まれの中でも私は特に雪が好きだと自負してる。うん。変なテンションになって昨日の夜1人で積もった雪をぼーっと眺めて雪を丸めて投げたりしたもん。(怖すぎ)***今後このくだらないブログを読んでくれるかもしれない人達の為に、自分のこと。名前:みーこ年齢:25歳仕事:正社員、専門職あとは、いわゆるO型な性格で、変な人。呆れるくらいクズ/(^o^)\美容院で雑誌を勧められた時。キャンキャン、Ray、nonno、MO…

  • 彼。

    今日は風が強くて寒いですね。さすが2月。外仕事メインな1日だったので、今日は湯船に浸かろうと思います...!一人暮らしを始めてから初です!ガス代とか高くなりそうだけど、たまーーにならいいよね。お風呂入って、ご飯作って、本読んで寝よう。一人暮らしってやること多いんだよなぁ。あ、洗濯物も畳まなきゃ...昨日のひとりごはん。ほとんど貰い物( ´ ▽ ` )♪助かる♪炊き込みご飯、鶏肉の塩炒め、パプリカとトマトのサラダ!***タイトルですが、彼のこと。恋活パーティーで出会った1個上の彼と年末から付き合っています。が、、、なんせ、あまり構ってくれない。愛情表現も乏しい、連絡はマメじゃない。っていう感じの…

  • 幸せがいっぱい。

    今週は訪問から。お天気いいと外回りもいいもんだなー、と思える今日この頃( ´∀`)ほんと、天気よし...(#^.^#)***先週、25歳になりまして。誕生日ウィークでした。家族、友人、恋人からたくさんのお祝いをしてもらい、心底幸せを感じました。誕生日を覚えててもらうだけでもすごく嬉しく感じた。プレゼントに拘らなくなったのも少しは成長した証かな?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みーこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みーこさん
ブログタイトル
一人暮らしアラサーOL
フォロー
一人暮らしアラサーOL

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用