chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
玲瓏
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/01/02

arrow_drop_down
  • 買い出しとウォーキング

    腕時計を買って、ユニクロで衣類を4~5点購入しました。駅3つ分、歩きます。時々、神社・仏閣にお参りしながら歩くのは、とても気持ちいいですね。最後に、同じマンションの方とエレベータで一緒になりました。若いお父さんと、小さい息子さん。お父さん「何階ですか?」私「○階です」お父さん「ほら、S君ボタン押して」小さい坊やが、紅葉のような手でぽちっと押してくれました!「ありがとう!」ふたりに「ありがとうございました」とニコニコしながら、先に降りました。些細な事ですが、本当に幸せを感じます。にほんブログ村買い出しとウォーキング

  • ブログ始めました。(相田みつを美術館訪問記)

    1月2日、ブログを始めました。清々しい気分になりたくて、相田みつを美術館を訪れました。ブログのタイトルも、みつをさんの言葉からいただきましたちょうど相田一人館長のお話が始まる5分前に到着。ラッキーです!春から縁起がいいなと、ほっこりします。館長さんのトークは絶妙で、ついくすくすと笑ってしまいます。お話しの後は、ゆっくりじっくり観覧。ここだけ、時間が静謐で優しく流れている気がします。何度訪れても、心が温かくなる素敵な場所です。滅多に買わない福袋も、何故か買ってしまいました!福袋の中にあるカレンダーに、館長さん(相田みつをさんのご長男)のサインがいただけるというので、ついでを装い図々しく「写真に入っていただけます?」とお願いし、快諾していただきました。書から相田みつをさんの魂を想像し、息子さんからその存在の確かさを...ブログ始めました。(相田みつを美術館訪問記)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、玲瓏さんをフォローしませんか?

ハンドル名
玲瓏さん
ブログタイトル
幸せはいつも自分の心が決める
フォロー
幸せはいつも自分の心が決める

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用