chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • リスアニの思い出

    Vol.50を以って #リスアニ !は年4冊の定期刊行という形を卒業し、次号から雑誌はリニューアルいたします。季刊誌としての役割はひとまず終わりますが、今後も様々な媒体を通してアニメ音楽をお伝えしていきますので、引き続きリスアニ!をどうぞよろしくお願いいたします♪まじま pic.twitter.com/QxFecMqp8m— リスアニ!編集部@「リスアニ!Vol.50」11/15発売! (@Lis_Ani) 2022年11月15日 定期雑誌としてのリスアニが終わると聞いてやって来ました。 創刊当初は面白い雑誌だった。 レーベル満遍なく取り上げてくれた。アニサマについて感想言ってる記載もあった。…

  • こおりのどうくつ

    nano.RIPE TOUR 2022-2023「こおりのどうくつ」楽しい楽しいライブが待ってた週末でした。 先週の土曜日、仕事終わりにnano.RIPEのリリースツアーに行ってきました。 バナナホール。 場所変わってから行くのは初めて。 東通り商店街の端なのでわかりやすい場所でした。 バナナホールと言えばバナナジュースでしょう。 いつもは終わってからアルコールを入れるのですが、喉が乾いてたこともあって速攻ドリンクチケット使いました。 マジバナナジュースで美味しかった。 アルバムのリリースツアーなんでアルバムの曲が中心でした。不眠症のネコと夜アーティスト:nano.RIPEランティスAmazo…

  • ReoNa ONEーMAN Live Tour2022 "De:TOUR STANDING ー歪ー"なんばHatch(2022.11.11)

    11日のこと、ReoNaのライブに行ってきました。ライブハウスを廻るDe:TOUR 2種類あって、SEATINGの響とSTANDINGの歪。僕が参加したのは歪の方。 たまたま年休を取った日にライブが入って、それがオールスタンディングのライブだったのがラッキー過ぎた。1000人以上入るの大きなライブハウスでのオールスタンディングは3年ぶりのこと。 整理番号ごとに入場。 個人個人で区切られた升目のスペースがあると聞かされたのでてっきりそれだと思ってた。 実際は升目なんか無く、スペースがあったり手すり付近では狭かったりコロナ禍前のようなオールスタンディングの風景だった。 おそらくコロナ禍前の基準だっ…

  • 東京駅から夜行バス使って帰った話

    先日のこのみーてぃんぐ(FCイベント)で遠征した帰りのこと。 あっ、FCイベントはクローズなイベントなので、色々書いてしまうのはちょっと違うと思うので自分ルールで書かないようにしてる。 そんな心がけしてたら、リスアニ等々のメディアにレポートが載ってたので、FCイベントはそういう感じです。 いつもならイベントの後一泊してから、翌日どこか観光したりしてダラダラしてから新幹線帰る流れ。 だけど、今回はすぐ帰ることになった。 理由は 金が無いんですよ。 何回も遠征してホテルに泊まって、回数券も無くなった新幹線の費用もバカにならない。 と言うことで、経費節約のために夜行バス使って帰ることにした。東京駅八…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、らじょさんをフォローしませんか?

ハンドル名
らじょさん
ブログタイトル
らじょlog
フォロー
らじょlog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用