chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ANISAMA SYMPHONIC NIGHT 2022 Day1@ロームシアター京都(2022.09.17)

    アニサマシンフォニックナイトの初日行ってきました。シルバーウィーク最初の三連休、当初は昨年の忘れ物を取りにアニエラ長野も考えてた。 だけど、このイベントが出て推しも出るのでこっちを優先した。 長野は来年推しや好きなアーティストが出た時にまた考えよう。 シンフォニックナイト、フルオーケストラコンサートだ。 アニサマの冠がついてるので、スピンオフ的なイベントなのかなって思う。そのイベントを京都でやる強気な姿勢だ。 折しも17日18日は近くのみやこめっせで京まふが開催されてる。と言うことで平安神宮と岡崎公園一帯がオタク秋祭りみたいな空気だ。 個人的に京まふは年々アニメ制作会社や作品の展示がショボくな…

  • アニサマのアニソン至上主義と曲が育たない問題 #anisama

    アニサマの面倒くさい感想戦でも。 大半のテーマはマツケンサンバについての賛否についてなんだけど。【熱狂】松平健がアニサマ初降臨、2万人と『マツケンサンバ』踊り明かすhttps://t.co/iEcwhS5eWh悪党に追われた「姫」こと内田真礼の窮地を華麗な剣術で救った松平健。『マツケンサンバII』披露中には、大きなスクリーンに"まあや姫の生き別れた弟"が映し出される場面も。 pic.twitter.com/oqUI1oBhrA— ライブドアニュース (@livedoornews) 2022年8月28日 3日目行ってないのでわからないが、仮に現地に行ってたらゲラゲラ笑いながら「マツケンサンバww…

  • Animelo Summer Live 2022-Sparkle- DAY2(2022.08.27) #anisama #アニサマ2022

    アニサマ2日目も行ってきました。 本来初日だけの予定で組んでたが、 「夏の終わりのビックマッチが1日だけでは物足りない‼」 「チケットも残ってるみたいだから2日目も行ってみるか❗」 って流れでチケットを直前に押さえた。 初日が超楽しかった。 これがアニメロサマーライブか!?って思うくらいの内容。こういう 楽曲で殴り倒す選曲だったら、来年も絶対行くようなライブ。 2日目も同じような内容だと信じてた。2日目はいい天気で暑かった。 前日は曇り空でも蒸し暑い天候だったが、いい天気ってのがアニサマらしいってのか。 2日目も物販から。 まず当日整理券が数分で取れなくて詰む。シャツが欲しかったが、午前中の段…

  • Animelo Summer Live 2022 Sparkle DAY1(2022.08.26) #anisama #アニサマ2022

    アニサマ初日行ってきました。11年ぶりのアニサマ。 初日は好きなアーティストがてんこ盛り。これは行くしかない! そして11年前に記した感想の「祝祭感半端ない」がどこまでアップデートされてるのか。さいたま新都心駅を出ると当時の祝祭感までは戻ってないが、ライブ前特有の熱量と高揚感が満ち溢れていた。 到着後物販へ。 事前に当日整理券をゲットして売場に行くも、シャツ類がどれも売り切れで困惑する。僕が並んでる間にパンフレットも売り切れで、久々に物販で売り切れるコンテンツに遭遇した。 タオルだけゲットして会場へ。 初日はアリーナD3ブロック。 11年前はFブロックだったので、メインステージも見えて中央のサ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、らじょさんをフォローしませんか?

ハンドル名
らじょさん
ブログタイトル
らじょlog
フォロー
らじょlog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用