chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
asagi
フォロー
住所
大阪府
出身
未設定
ブログ村参加

2016/07/08

arrow_drop_down
  • 5月のバラは浜寺公園へ

    5月も終わりですが、今日はバラを見に行ってきました。 堺市の浜寺公園にバラ園があるのをご存じですか? 私も知らなかったのですが、たまたま検索していたらヒットし早朝ウォーキングをかねて行ってきました。 浜寺公園は、堺市の大阪湾沿いにある公園です。 プールや遊具のある大きな公園ですが、あまり知らなかったので、まさかバラ園があるとは知りませんでした。 バラ園自体は、浜寺公園の中にあるのですが10時開場とかで、入ることができなかったので、柵の外からパチリ! ばら園は柵に囲まれた中なのですが、その前にたくさんのバラが植えられていて、自由にみることができました。 ばら園に向かうまでのアプローチにバラが咲き…

  • 深井の花の道へウォーキング

    連休最終日に、早朝ウォーキングに行ってきました。 外出自粛中ですから、人のいない早朝に歩いてきました。本日は堺市深井にある花の道と言われる場所へ。 本当にたくさん花が育てられていました。世話をされている方は大変ですね。 深井の花の道 深井駅から歩いてすぐの住宅街に【花の道】と名前がつけられている道があります。 近隣の方が世話をして花を育てておられるようです。 春!という感じの花々でした(^_^) 花たちの色鮮やかな様子を見ると、なごみます。 朝の早い時間だったので、ほとんど人に会わずでした。 この花の道にも、アヤメ科の花が植えられていたのですが、菖蒲と思っていたのが、どうやら違ったようで、調べ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、asagiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
asagiさん
ブログタイトル
50才からのasagi’s diary
フォロー
50才からのasagi’s diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用