chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
asagi
フォロー
住所
大阪府
出身
未設定
ブログ村参加

2016/07/08

arrow_drop_down
  • 季節を見つけに行こう!

    早朝ウォーキングに行ってきました。外出自粛中ですが、自然は風薫る5月!朝の空気はとってもおいしいです。 この時期にあらわれる、近所の田んぼのれんげ畑。 私の子供の頃には、あちこちにあったのですが、今は見かけるのが珍しくなりました。れんげは、花としてではなく肥料に使うのでもうすぐたがやしてしまうとか。今をパチリ 堺市の御池台にあるパン屋さんのサカグチに、行ってきました。 こちらも、コロナの影響で店内を開け放して、店内人数7人までという規制をかけておられました。 もちろん、パンも一つずつ包装されていました。▼ いついっても、おいしいサカグチのパン屋は、オススメです(^_^) 町歩きの途中でみかけた…

  • テレワークとは縁のない仕事です

    毎日、コロナの報道で増える患者数にも慣れてしまいました。 あなたの身近にはコロナの影響はありますか? テレビでは、テレワークの推奨が言われていますが、私の仕事は実際に出勤しないと仕事になりません。 先日の自宅待機で、仕事場に入ることができなければ一切何もできないことが判明。仕事の伝達の大事さを痛感しました。 我が家は、前回の記事の後、無事夫も回復し通常業務となっています。 asaginodiary.hatenablog.com 6日間の休み(うち2日は元々の休日)は、有給処理となりました。 それでも、仕事は誰も代わってくれないので、出勤すると山のように書類が・・・ 私の仕事場は、病院なのですが…

  • 夫が熱を出した!家族がコロナ?

    世間はコロナ一色となってきた感がありますね。それでも、自分の身の回りにはそんな兆候もなく、なんとなく危機感も薄かったのですが・・・ 夫が熱を出しました。 結論を言えば、コロナではありませんでしたが、いつもと違う対応に大変だった6日間でした。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、asagiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
asagiさん
ブログタイトル
50才からのasagi’s diary
フォロー
50才からのasagi’s diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用