chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆるラク・シンプルライフ https://www.yururaku-life.com

ズボラ主婦がモノと家事を減らして、ラクに暮らすブログ

パート主婦で男子二人育児中なので、できるだけ家事をラクしたい。暮らしのシンプル化、家事の時短を目指します。整理収納アドバイザーの資格も取ったので、ズボラな自分の暮らしがラクになる空間づくりをしたいです。

いつき
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/07/06

arrow_drop_down
  • 被るだけで髪がツヤツヤ!シルクナイトキャップがすごい

    被って寝るだけで髪がツヤツヤ!シルクナイトキャップがすごい お久しぶりです! 最近、素晴らしいグッズに出会って、紹介したくなったので、久しぶりの更新です。 夜、お風呂上りにドライヤーで乾かして、つげ櫛で梳かした後は、しっとりまとまっていた髪の毛・・・ なんだけど、 朝起きると、ぼさぼさ、バサバサ、乾燥して爆発してる・・・・ 毎朝、そんな感じだったんです。 そこで前から気になっていた、 シルクナイトキャップ を試してみました。 シルクナイトキャップとは、 シルク100%のヘアキャップ です。 口コミでは、夜、キャップを被って寝るだけで 翌朝しっとり髪がまとまるらしく。 お値段は2,3千円で、 高…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いつきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いつきさん
ブログタイトル
ゆるラク・シンプルライフ
フォロー
ゆるラク・シンプルライフ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用