chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
risamaman
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2016/04/06

arrow_drop_down
  • 奥さんって呼ぶな!

    無事に納車してきました! 新車のにおいイイね!!でもさ、贅沢だけど軽自動車買った時の喜びって薄くない? あたしだけかなwww でも私には分相応か贅沢なスペーシア! この先10年くらいは乗るから大事に大事にします! このスペーシア買いに行った時 次男くんと2人で行ったんだけど 世間のみなさんってさ ”子供いる=旦那いる” ってなるじゃん?いや、それが普通なのもわかってるけど年収書くときとか なにかと ”あ、離婚してるんで”って言うことが多くて嫌になったwww 周りの友達に話すよりも赤の他人に ”離婚してる”って話すことが多いと感じる今日このごろ。 慣れてはきてるけど、凹んでる時とかに1日に何回も…

  • ばいばい 愛車

    離婚した時に持ってきたエスティマは維持費が高いから打って スペーシアに買い替えました(・ω´・ @)ほんとはZがよかったけど、予算の都合上....普通のスペーシア。 納車は嬉しいけど やっぱ車とさようならするのは寂しいね。あの車で色んなとこ行ったし なんだかんだ乗りやすかったしな。 でも、維持してたらなんか前に進めないような気がする。 だからばいばいでいいんだ٩(ˊᗜˋ*)و 新しいスペーシアでまた思い出はいっぱいつくろう!!

  • パートタイマー

    あたしがパートで働いてる理由は、何かあればすぐに休めるからです! 長女が離婚してからだいぶ不安定で保健室登校になってしまいました。 なので、朝学校に送るところから始まります。 離婚したからかな?くらいしか理由が思いつかなかったけど、きっとずーっと寂しかったんだと思う。 1歳でお姉ちゃんになってまだまだ甘えたい年長さんの時に次男が生まれ、十分に甘えさせてあげる時間がなかったから愛情不足だったと思う。 なので、次男も保育園行きだしたし、できるだけ長女との時間を作るようにしています。 ”ままと二人の時間がほしい” ってずーっと言ってたもんね。 きっと正社員ってなったらまた時間もなくなるし、可哀想にも…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、risamamanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
risamamanさん
ブログタイトル
我が家は動物園
フォロー
我が家は動物園

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用