chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クレジットカードを便利に!お得に!使いこなせ!! https://fanblogs.jp/creditnanzoya/

クレジットカードの基本から、便利な使い方、お得な使い方をどんどん書いていきます。

国民一人一枚は持っていると言われるクレジットカード。 普段の生活からポイントを貯めまくって、現金払いにはつかないお得を!ゲットしましょう。 そんなことを自分のお得のためにも書いていこうと思います。。

清田
フォロー
住所
安佐南区
出身
南あわじ市
ブログ村参加

2016/02/11

arrow_drop_down
  • 書籍紹介:【人気本・超オススメ】広告の心理学101

    本を紹介させていただきます。 もしあなたが、 売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。 ヒットする広告と失敗に終わる広告の違いを知りたい。 ライバルの商品が売れて自分の商品が売れない理由を知りたい。 そもそも反応の取れる広告とは何か?を知りたい。 といったことに興味があるなら きっとこちらの「現代広告の心理技術101」が とても役に立つでしょう。 ↓ http://directlink.jp/tracking/af/1412…

  • 書籍紹介「セールスの達人の合法トリック」

    本を紹介させていただきます。 もしあなたが セールスをする上で、 ・自分が話すよりも相手の話を聞く ・まず世間話をし、売り込みに移るのはそのあと ・服装に注意を払い明るく感じのいい態度を保つ といった 「昔ながらのセールス手法」を意識して使っているのなら この本「クロージングの心理技術21」はあなたにとって 非常に役立つ一冊になるかもしれ…

  • 書籍紹介「成功者が成功するのには理由がある」

    本日も本を一冊紹介させていただきます。 それがこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 成功者には、ある共通する秘密があるのをご存知でしょうか? 世界一の億万長者メーカーとも言われるダン・ケネディによると 大成功を収めた人のほとんどがこの秘密を持っているそうです。 その秘密とは・・・ それは「失敗」です。 しかも、大成功する人ほどその成功に見合うほどの大失敗をしています。 しかし、大事なの…

  • 書籍紹介「たった10分で相手を好きにできますか?」

    本を一冊紹介させていただきます。 それがこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓ 「マル秘人脈活用術」 思い浮かべてください… あなたは今、経営者が集まる交流会にいます。 人数は100人ほど。 セミナーが終わった後の懇親会。 立食形式のパーティーです。 主催者の乾杯の挨拶が終わり、 みな、近くにいる人達と名刺交換を始めます。 そう。 「人脈作り」のためです。 みな、自分のビジネスにつなげようと、、、 …

  • 書籍紹介「本当のお金持ちだけが知ってる大切なこと」

    本を一冊紹介させていただきます。 それがこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓ 「大富豪の仕事術」 ノウハウやビジネスチャンスを知っても 誰もが成功するわけではありません。 残念ながら成功する人はごく一部の人です。 この違いは何でしょうか? それは行動するかしないかの違いです。 ノウハウやビジネスチャンスが 目の前に転がっていても ほとんどの人は行動しないがために 成功という結果を得ることができませ…

  • 書籍紹介「これさえあればあなたの文章力が格段に上昇する?」

    本を一冊紹介させていただきます。 それがこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 「現代広告の心理技術101」 もしあなたが、 売れる商品と売れない商品の違いを知りたい。 ヒットする広告と失敗に終わる広告の違いを知りたい。 ライバルの商品が売れて自分の商品が売れない理由を知りたい。 そもそも反応の取れる広告とは何か?を知りたい。 といったことに興味があるなら きっとこちらの「現代広告の心理技術101」が…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、清田さんをフォローしませんか?

ハンドル名
清田さん
ブログタイトル
クレジットカードを便利に!お得に!使いこなせ!!
フォロー
クレジットカードを便利に!お得に!使いこなせ!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用