chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yskinng
フォロー
住所
杉並区
出身
小金井市
ブログ村参加

2015/12/07

arrow_drop_down
  • Cappadocia Ultra Trail その4(旅とホテルと後日談)

    表彰 翌朝、フィニッシャーズベストをもらい忘れてたことに気が付き、あらためてゼッケンを持って会場へ。すすめられたSサイズがぴったりでした。割と暖かいジャンパータイプなので日常で使えそうです。 せっかくの機会なのでSalomonのキャップでも買おうかと販売ブースを見たのですが、欲しいと思うものはありませんでした。 表彰式を見物します。実は年代別(50+)では3位に入っていたことを、Iさんがメッセンジャーで教えて...

  • Cappadocia Ultra Trail その3(大会当日・後半戦)

    前半戦から続く後半 CP滞在中に先に出て行った選手は1人だけ、まだ数人がCPに残っています。概ね20番台だろうと判断(未確認)し、順位をキープするつもりで淡々と進みます。 日があるうちはまだ暑いが、気力・体力ともにまだ大丈夫。まずは13kmほど先の次のCPを目指します。その先には湖があり、そのあとは3つの大きなアップダウンを経てユルギュップに下って戻る、というコースです。Geographicaの画面を加工。海外でも使える...

  • Cappadocia Ultra Trail その2(大会当日・前半戦)

    会場へ 朝5時前に起きて着替えとテーピング。ホテルの食堂棟でビュッフェ朝食を軽めに済ませます。 少し肌寒いけど、昼間の暑さを考えてTシャツ短パンで行きます。シューズはAltra Superior。防寒のためレインジャケットを羽織ってドロップバッグを持って出発。【ALTRA/アルトラ】スペリオール4-M メンズ トレイルランニング シューズ SUPERIOR 4 M alm1953g4 【トレイルランニングシューズ トレイルラン トレラン 靴 アウトドア...

  • Cappadocia Ultra Trail その1(大会前日まで)

    10/16-17開催のCappadocia Ultra Trailに出場してきました。Iさんが2年前に出場していて興味を持ち、昨年もエントリーしていたのですが、コロナで中止・返金となった大会です。 まずは大会前日まで。ホテル ネヴシェヒール空港まで大会送迎バスが来てくれます。小一時間でユルギュップのホテルへ。 大会サイトで、スタート地点に近くて安いHitit Hotelを予約していました。安さなりの設備ですが、マネージャーは穏やかでいい...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yskinngさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yskinngさん
ブログタイトル
2016年サハラマラソンに向けての覚書
フォロー
2016年サハラマラソンに向けての覚書

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用