chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自由への道 https://blog.goo.ne.jp/roadofliberty

ペットとの共生 でも必ず訪れるペットとの別れ、あなたはどのように向かい合うのでしょうか?

自由への道
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/07/26

arrow_drop_down
  • 必ず訪れるペットとの別れ、あなたはどのように向かい合うのでしょうか?

    今、ペットとの共生は、生活の中に大きな喜びを与えてくれる私たちの大切なパートナーとしてその存在価値は大きいのです。ペットが元気なあいだは、我が子以上の愛情でつつがなく幸せな日々が続きますが、飼い主より寿命の短いペットとの別れは必ず訪れます。その時、心の拠り所がなくなり精神的に、大なり小なりペット喪失時の悲しみからペットロス状態に陥ってしまいます。必ず訪れるペットとの別れ、あなたはどのように向かい合うのでしょうか?私は16年前最愛のロッキーとの別れに泣き暮らした後ようやく死と向き合う時が訪れました。亡くなった後、骨壷の状態で自宅で供養していたのですがどうしても骨壷を見るたび悲しみだけが思い出され知らない内にペットロスの状態に陥っていました。その状態から抜け出せたのは長年携わってきた陶芸からヒントを得てペットの最善...必ず訪れるペットとの別れ、あなたはどのように向かい合うのでしょうか?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、自由への道さんをフォローしませんか?

ハンドル名
自由への道さん
ブログタイトル
自由への道
フォロー
自由への道

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用