chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 赤い羽根共同募金という最低組織

    不正不法行為が全国で繰り広げられている心は赤く炎のような赤い羽根募金。 開示請求して黒塗り自体とんでもなくひどいことをしているのでしょう。 弱者のためにという事を言う人間ほど怪しいのは明らかです。 お互い様とか助け合いという言葉をつかうのは本人が劣等であることを示していると教わりました。 できる人間は人に頼らないし同じように優秀な人と等価交換で何でも手に入るからです。 役に立たない人間…

  • マイナンバーを嫌うのは知的障害者

    マイナンバーの保険証を巡ってあほのマスゴミが煽っていますね。 紙でないと災害の時に困るとか言っている知的障害者。 そもそも認証するシステムが立ち上がらない状況では薬も出せないしそもそも検査さえできないですよ。 本当のクズが視野狭窄な考えでさらに知的に劣る人間をあおっています。 ちゃんと税金を納めている国が必要な人間はひたすら税金を払い不摂生で病気になったり働きもしないゴミは税金も払わず高…

  • 野党はすごいですね

    明日に不信任決議案出す野党。 すごいです。どんなことをしても政権は取れませんが低所得、低学歴たちの票は取れます。 その知能の低い貧困層に自分たちが汗をかいているのを見せるためのパフォーマンス。 頭が悪い人間ほど目的よりも手段を大事にしますから。 汗をかくことを見ることで感動する結果の出せないゴミ人間たち。 資本家から笑われバカにされ無駄に働かされて喜んでいる愚民。 こんな奴らがいるか…

  • お祭りなんて補助金切ればいいだけ

    東京の下町の祭りでクズでけんかしてニュースになっています。 社会的に下層にいるクズたちのストレスの刷毛口であるお祭りなんですから喧嘩があっえ当たり前ですし反社が絡むのは当然でしょう。 伝統だの歴史だのを大事にするような文化ならそれは素晴らしい。 ただし全部自費でやればいいだけです。 補助金も自治体の無償の協力もなしにしてすべて自分たちのお金でやらせればいいのです。 そして祭りという事で…

  • 日本の政治がダメな簡単な理由

    子育て世代を徹底的に不利な状況に追い込む政治家たち。 役立たずを守りこれからの世代を切り捨てる政治家。 日本にいい政治家がいないというのは確かですが有権者がばかだからこうなります。 選挙に行くのは役立たずの老人ばかり。 さらに若い世代は現状に不満があっても声を上げない。 政治家は空気を読めば役立たずの死にぞこないのいう事を聞けば当選できると思うでしょう。 だからこういう政治になる。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひゅーらん1さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひゅーらん1さん
ブログタイトル
ええ生活とことんしたろかー
フォロー
ええ生活とことんしたろかー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用