chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 社会の中の知的障害者

    町中で物騒な事件が最近多く報道されています。 しかしよくそれぞれの事件を見てみるとなんとなく見えてくるものがあります。 怨恨での傷害事件は当事者間での争いでいいのですが無差別事件になるととんでもなく迷惑です。 しかし普通に生活していても事件に巻き込まれるリスクを考えるとできるだけ避けたいものです。 結局一番のパワーワードは知能ではないでしょうか。 報道されるような事件での犯人は皆さん知…

  • 地域おこしなんかやめましょう

    地域おこしで今土佐市が大炎上。 といっても地域の顔とか言って偉そうにするゴミクズとこびへつらう市役所。 そもそもそんな下衆な人間しかいない田舎に行くこと自体間違っています。 戦後世代が3回回ってもう地方には優秀な遺伝子の人は少なくなりました。 他所では相手にされない人間が地縁血縁で生きているのですから。 ごみがゴミらしく生きるのではなくて上の生活を望みそれに税金を投入する。 無駄です…

  • 危険な人間が増えた

    銀座で白昼堂々のロレックス強盗。 なんと未成年というのももう驚くに値しません。 というのももう日本では完全に断絶が起きています。 まともな教養のない人間は普通の生活ができないです。 誰のせいかというと個人のせいもありますが物事を楽にしようというみんなの願いが叶い簡単なことはロボットにやらせて仕事を奪った結果です。 ショーもない仕事でも少しばかりのお金がもらえた時代が変わり電気代くらいで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひゅーらん1さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひゅーらん1さん
ブログタイトル
ええ生活とことんしたろかー
フォロー
ええ生活とことんしたろかー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用