chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 高齢者に見せかけの優しい社会を作りましょう

    日本人よりも外国人労働者と移民に期待する政策を出す内閣。 完全に頭がおかしいですね。 労働世代の人は老人の社会保障費のために税金を取られそして自分たちよりも外国人が優遇される。 そろそろこの国に期待するのはやめたほうがいいですよ。 もうすでに私はこの国に何も期待していないので法に反しないでできるだけ税金を払わずにしてそして意味のない人間には何も関わりません。 くだらない町内会などの地域…

  • 子供の安全な川遊びについて

    川遊びをしている子供の悲惨な事故が続いています。 これを予防する安全な川遊びの方法はあるのでしょうか。 安全な川遊びはありません。 大人が一人どうこうしたとしても川の事故は防げません。 なぜかというと深みにはまった子供を助けることは大人一人では無理だからです。 深みにはまって混乱している子供の足や手を岩や石の挟まりからとるのは無理です。 一切川遊びをさせないことが肝心です。 川とい…

  • 田舎の経済を壊してしまえ

    群馬県のコストコの話が話題になっています。 時給1500円を出せない中小の商工業者が起こっているそうです。 田舎の人間のクズが社長気取りでくだらない会社をやって労働者を搾取しています。 田舎の地主とかたまたま金のある能無しのクズはとっとと消えればいいですね。 一度田舎の経済をこういう外資のグローバルスタンダードの不平等なしの形態の勢力でぶち壊してしまえばいい。 地縁血縁のゴミクズを消し…

  • 外国人の保険証の使いまわし

    不法滞在を含めて外国人並びに貧乏人による保険証の使いまわし。 かなりの額になぅているので早急にマイナ保険証にしたいのに貧乏人の味方の野党のせいでとんでもなく遅れています。 それだけ貧乏人とそれを支持する政党が力を持っているという事です。 こういう生きている価値のない人間、政党にはうんざりします。 攻撃性のある劣等な人間、社会のゴミですね。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひゅーらん1さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひゅーらん1さん
ブログタイトル
ええ生活とことんしたろかー
フォロー
ええ生活とことんしたろかー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用