chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ジャムパン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/06/06

arrow_drop_down
  • 今日の1日

    みなさん、こんばんは~、ジャムパンです。今日は、仕事の方の皆さんと食事会に行きました~^^結構食べたのでおなかいっぱいになりました。他の方も結構食べていたので楽しかったでした。で、その後一旦家に帰ってきて、少し休憩した後に買い物に出かけました。今日の天気予報は、晴れだったのですが、お昼から空が曇ってきて、これはまさか?と思っていたのですがなんとか晴れて雨は降らなかったです。よかったw自転車で買い物に出かけてたので、雨降られるときついですw正直w明日はどうなるんでしょうねえ^^;また雨降りますかねえ^^;まあ、明日になってみないとわからないですよねw雨対策は常にしているので、大丈夫だとは思うのですがw多分ねwということで、今回はこの辺にしておきたいと思います。また更新したいと思いますので、よろしくお願いします。今日の1日

  • ようやくかな?

    みなさん、こんばんは~、ジャムパンです。梅雨シーズンで雨が続いておりますが、いかがお過ごしですか?明日、ようやく1日晴れるとテレビで言っておりました~。いや~、やっとって感じですよね^^でも明日は気温が高いって言ってたので、暑くなるんでしょうねえ^^;それはそれでね・・・wまあ、でも雨よりかはマシですかねw多分w週明けはまた雨予報なんですかねえ~?^^;嫌な気持ちになりますね^^;でも、自分は、雨が降っても、自転車のお手入れはしてますよ^^例え乗らなくても週1のペースで掃除はしております。あと、タイヤの空気入れもかかさずやっております^^新しい自転車を購入してから、自転車が好きになってました。これまでは別にそうでもなかったのですが、買ってみたら、サイクリングとかしたり、通勤で使ったりして走らせています。それぐら...ようやくかな?

  • みなさんの自転車には?

    みなさん、こんばんは~、ジャムパンです。今回は自転車についてのお話を書いていこうと思います。前にも書いたように、6月は梅雨の季節ですが、でも、6月でも晴れる日は何日かありますよね^^梅雨のシーズンなのに良い天気~ってなったりするので、それはそれで嬉しいです。まさに自転車日和ですよね。さあ、自転車についてですが、みなさんの自転車には、カゴがついてますか?ママチャリには最初から前にカゴがついておりますが、クロスバイク、ロードバイクにはもちろんカゴはついておりません。ついてるやつもあると思いますが。ついてない自転車は、例えば買い物をして荷物を持つとなると、乗りながら持つのは怖いので、自分はカバンの中に入れて走っていますね。ふらふら運転すると危ないので^^;前はママチャリを乗っていたのですが、その時はカゴがありましたの...みなさんの自転車には?

  • 買い物に出かけました~。

    みなさん、こんばんは~。ジャムパンです。今日は、1日天気が良い日だったので、仕事帰りにコーナンのほうに足を運びました。ちょっと買いたいものがありましたので、コーナンに自転車で寄りました。今日は晴れていたのですが、どうやらまた明日から天気がくずれるみたいですね・・・。はあ~、嫌になりますね^^;まあ仕方ないんですけどね^^;梅雨なのでwまた晴れた日に自転車でウロウロしようかなって思っております。サイクリングなんかもいいですよね^^自転車に乗ってると、嫌なことも忘れられるし、景色見ながら走れるので最高です。それほど自転車は大好きな乗り物ですね^^1日中乗っていたいぐらい^^(それは言い過ぎ?かなわらいとまあ、今日はこの辺にしておきたいと思います。またちょくちょくと更新したいと思いますので、よろしくお願いします。買い物に出かけました~。

  • お掃除してますか?

    みなさん、こんばんは~。ジャムパンです。今日は、自転車の掃除のお話を書いていこうと思います。6月にもなると、雨のせいで、なかなか自転車に乗れないと思うのですが、乗っていなくても自転車はやっぱり汚れてしまいます。なので、自分はこまめに自転車を掃除しております。毎日ではないですが、1週間に1回?ぐらいのペースで掃除をしております。雨に当たると自転車は汚れていましたね~。まあ上からシートはかぶせてあるのですが、それでも水滴はついてますw水滴ぐらいなら何も問題ないですけどwで、あと、久しぶりに乗ると、自分だけなのかもしれませんが、ん?ってなるときがありますwそれは何かと言いますと、変な違和感があるのです。理由はわかりませんが、何だか違和感を感じてしまいます。チェーンとかも汚れていると専用の掃除用具で掃除しますし、チェー...お掃除してますか?

  • 梅雨入り?

    みなさん、こんばんは~ジャムパンです。6月になり、じめじめとした季節に入りましたね~。6月と言えば『雨』という嫌な天気が来ると思うのですが、自分もじめじめとした天気は苦手です^^;雨が降ると、自転車車載はできないし、自転車も乗れないということが起きます・・。この前、仕事場に行く途中で雨が降り最悪な日がありました。その日は、自転車に乗って仕事場まで向かってたので、うわ~、雨降ってきた~ってなりました。もう髪の毛はびしょびしょで服もやばかったでした・・・^^;乾かすのにも時間かかるので、嫌な1日でしたねw梅雨明けしたら、もう暑い日が続くんでしょうけどねwそれはそれでね~・・・って感じです(笑)。とまあ、今回はこんな感じで終わりたいと思いますwそれではまた更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。梅雨入り?

  • おはようございます。

    みなさん、おはようございます。きのうから、ブログを始めて、今日で2日目です。見てくれている方々、ありがとうございます。今回は、ブログに動画を貼ったので、もしよかったら、見てくれると嬉しいです。つい最近初めてみました。おはようございます。

  • 今日から

    皆さん、こんにちは、こんばんは、ジャムパンです。今日から、このブログで動画更新や、日常生活のブログを書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。今日から

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ジャムパンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ジャムパンさん
ブログタイトル
ジャムパンのまったり自転車車載Blog&日常生活Blog
フォロー
ジャムパンのまったり自転車車載Blog&日常生活Blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用