chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 『閉鎖』

    これまでのすべてが無くなっていました。お顔もお名前も存じ上げない御方でした。一方的に、“同志”と思いながらブログを拝見しておりました。ここのところ更新がなく、ふと、ランキング上位に上がっていたのに気が付いて、“もしかしてまおちゃんに何かあったのかも?”と思いつつ‥‥‥。何と‥‥‥『訃報』の二文字が‥‥‥。“かねてより療養中のところ本日おっさいが永眠いたしました”(令和3年1月26日火)ええっ!‥‥‥そうやったん!‥‥‥。先にこの世に生まれ出て、まおちゃんが産まれて来るのを待ちわびて、何処にいるのか探し出して、とうとう見つけて全力で応援して護り抜く!ソチ・フリーでまおちゃんが大役を果たしたことでともに‥‥‥ミッション‥‥‥‥‥‥コンプリート‥‥‥そんなふうに思ってた‥‥‥。ほんでも〜アカンやん〜!!!まだ早いやん...『閉鎖』

  • 感謝をつたえたくて・・・。

    まおちゃ~~~~~ん!“フュギュアスケート競技人生の御卒業おめでとうございます!”4月10日(月)夜のニュースで聴いた時には激しく動揺!“まおちゃ~~~~~~~ん!なんでいま?オリンピックまで頑張るゆうてくれてたやん?もう、まおちゃんの戦う姿が見れないってゆうこと?S.P+F.Sの新しい曲、新しい衣装、新しい振り付もないってこと?えぇぇぇ~~~~~~~~~!そんなんありっっっ~~~~!まおちゃ~~~~~~~~ん!引退記者会見で、黒髪を一本残らず黒紐で一つに束ねた何一つ飾らない後ろ姿は本当に素敵でした!まおちゃんのすべてを物語っていました。“結婚の予定はないです!にゃは~!”聞き逃さなかったよ!“にゃは~!”まおちゃ~ん!“にゃは~!”って!次の目標は、『真央リンク』と『幸せな家族をつくることです!』占いでは、2...感謝をつたえたくて・・・。

  • 真央ちゃんへ届けたい想い! だけど、・・・かなりの妄想!

    2014年・ソチオリンピック・女子フュギュアスケート。主役は浅田真央。大役を果たして見事女神さまの目に涙をあふれさせた。女神さまが年月をかけて描いた物語がクライマックスを迎えた。浅田真央劇場は、開会式の「くるみ割り人形」「白鳥の湖」で始まり、閉会式ではソチ五輪・フリーのラフマニノフ「ピアノ協奏曲第二番」バンクーバー五輪・ショートの「仮面舞踏会」の曲で幕をおろした。ご褒美は、16位からの6位入賞!なぜか日本の両エースともに6位!招待選手の枠でEXにペアで登場!そして現在、真央ちゃんは“ハーフ・ハーフ”で未だ休養中ですが、インタヴューで、“バンクーバー五輪からソチ五輪までの4年間も大変だったのですが、ソチ五輪の2日間は同じくらいに大変だった!”座談会では、“オリンピックはもういい~!!!”と。でも、次の冬季五輪開催...真央ちゃんへ届けたい想い!だけど、・・・かなりの妄想!

  • 真央ちゃんがなぜソチ五輪S.P16位だったのかを思い続け、そして、みつけた「ちょっと怖い噂話」

    真央、自分でも分からない。「自分の思っているような演技ができなかった。いつも通りと思っていたけど、自分の体がうまく動かなかった。」アクセルの転倒は。「滑り出した時からいつもと違った。6分間練習のときは、団体戦の時より悪くなかったので大丈夫かなと思ってたけど、演技の時は思うようにできなかった。」ロシア勢への大声援の影響は。「団体の時にそれを感じて、そうなるんだと思って滑り出した。団体ほど動揺はしなかったけど、自分の中で負けてしまったなと。」精神的なものか。「いけるという強い気持ちを持たなきゃと、思いすぎたのかもしれない。気持ちを出そうという思いが、いつも通りではなかったかもしれない。」演技後インタヴューを受けて。「自分でも演技が終わってみてまだ、何もわからないです。」このようなインタヴューを聴いていると、何か目に...真央ちゃんがなぜソチ五輪S.P16位だったのかを思い続け、そして、みつけた「ちょっと怖い噂話」

  • 真央ちゃん自身が『数霊16』になったソチ五輪フリー!

    第2グループ12番最終滑走ラフマニノフ「ピアノ協奏曲第二番第一楽章」とうとうフリーが始まった!!!!!最初のジャンプ!!!!!トリプルアクセル!!!!!跳んだ!跳んだ!跳んだ!!!!!8トリプル達成!!!!!真央ちゃん自身が『数霊16』になった!!!!!天を仰いだまま涙をこらえる真央ちゃん・・・。この世のものとは思えないなみだの煌めき・・・。もしかすると女神さまの喜びのうれししなみだなのかもしれない・・・。私達の心を震わせ、涙で浄化し、ともにいただきへと連れて行ってくれた真央ちゃん!真央ちゃんこそが岩戸開きをする舞踏者だった!そして、開かれるのは感動で震えている私達の心と魂の扉!これは女神さまから日本へのメッセージ!「負けて勝(喝?)」!女神さまが真央ちゃんを通して私達に見せてくれた最高の舞台!首位争いをする最...真央ちゃん自身が『数霊16』になったソチ五輪フリー!

  • 真央ちゃんがなぜソチ五輪S.P16位だったのかを思い続け、そして、とうとうみつけた『数霊16』

    あかん!!!!!ジャンプが・・・・・。な・な・なんと16位・・・・・。今までみたこともないような順位・・・・・。真央ちゃん茫然自失・・・。“まだ、何もわからないです・・・。”ってゆうてる・・・・・。この世に偶然がないというのであれば必然ということになる???もしそうならば16位でなければならなかったということになる???そのことをずっと思い続け、そして、とうとうみつけた『数霊16』『数霊16』「開演」前の「気合い」、舞台に向かう毅然とした態度、それが『16』“宇宙エネルギーと対応する強いエネルギーを呼び込む数”“神に至る数”“神界への扉に到達”『16』は毅然としているのでその数霊力を受けるにはこちらも毅然としていなければならず“厳そかさ”“凛とした姿勢”“心にピシッと芯を持つ”といった状態でいることが必要です。...真央ちゃんがなぜソチ五輪S.P16位だったのかを思い続け、そして、とうとうみつけた『数霊16』

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、“ フィギュアスケートをみつめつづけて … ”さんをフォローしませんか?

ハンドル名
“ フィギュアスケートをみつめつづけて … ”さん
ブログタイトル
“ フィギュアスケートをみつめつづけて … ”
フォロー
“ フィギュアスケートをみつめつづけて … ”

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用