chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ロードバイク自己満日記 http://blog.livedoor.jp/kuger/

ヒルクライムや走行会の様子を伝えていきます。パーツインプレや小金稼ぎの状況も紹介します。

ヒルクライムレースに挑戦しています。タイムアップを図るため、自転車屋の走行会にも参加しています。そんな近況をお伝えしていきます。共感できる方はぜひご覧下さい。

kougar
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/02/16

arrow_drop_down
  • TARMAC SL8 試乗

    こんにちは。今日はスペシャライズド新宿店でTARMAC  SL8に試乗してきた。本当はSL8のproを試乗したかったんだけど、サイズが54しかなく、自分のサイズより1つ大きいので、サイズ的に無理だと断られた。サイズ違いのバイクに乗って事故したら保証しなければならないそうだ。

  • 赤城山ヒルクライム

    こんばんは。今日は赤城山ヒルクライム昨日まで激しい雨。そのせいもあって今朝は大分涼しくなった。スタート地点の道の駅まえばしは、フードコートの中に入って待機できたので、暖を取ることが出来た。スタートして時田神社交差点迄パレード走行。4号線への上手く左折するこ

  • 赤城山 試走

    こんばんは。昨日は赤城山ヒルクライムの試走に行ってきた。例年とコースが変わるそうで、例年とタイムを比較出来ないのが残念。但しstravaで既に新コースのセグメントが出来ていたので、過去の自分と比較することは可能。新コースは、通常、上細井の交差点計測スタートだっ

  • 走行会 高篠峠

    こんばんは。昨日は走行会で高篠峠。新しいメンバーを迎え2人でライド。まだ100km走れる様になったばかり。最近新しいメンバーが入らないので、100km走れる様になった方を迎えて、教えて一緒に走れる様にするトライをしている。往路、ローテーションを教え前に出るタイミング

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kougarさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kougarさん
ブログタイトル
ロードバイク自己満日記
フォロー
ロードバイク自己満日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用