chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たかさご
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/01/16

arrow_drop_down
  • 月経カップ(1年半経過)

    【注】生理のはなしですよ。苦手な人はやめときましょう。でも、生理の処理にお悩みの方は是非ご一読を。 みなさんは月経カップをご存知だろうか。 気になってた!という方もいらっしゃるのではないだろうか。 こんなのだよ じゃん 女子は小学校で生理について学ぶけど、そのときには基本的にナプキンのことをかるーく教わるくらいだと思う。 で、もうちょっと大きくなると、激し目のスポーツとかやる子はタンポンなんかも使ってたりね。 けどナプキンもタンポンも、もう、もう… マジめんどくせぇあああ!! いちいち交換用に何個持ち歩けっていうんだよ! トイレのタイミングどんだけ気にしてないといけないわけなの!? まぁ出るわ…

  • 部屋着

    数十年生きてきて初めてわかったことがあるんですが、 部屋着は「部屋着」を買ったほうが1000倍快適である! いやね、先日ユニクロの年明けセールでこちらのウルトラストレッチウォームセット買ったんですよ。 これがものっっっすごい快適なんてもんじゃない!!! もうずっと、部屋着ってのは「外に着ていくには忍びなくなった服を格下げたもの」っていう教えの家庭で育ってきたものだから、ルームウェアやパジャマって自分とは関係のない世界のものだと思ってたのね。 今回、部屋着(兼ちょっとゴミ出し、兼パジャマ)にしてた無印良品のパーカーがあまりにも穴だらけになったものだから、「おっユニクロでセールしてるぞ、メンズのパ…

  • モーニングコーヒー

    【注】シモのはなしですよ。苦手な人やお食事中の人は読んではいけません。 一発目の記事がシモの話って自分でもどうかと思いますが、 朝コーヒー飲むと、もよおし(大)ませんか? 私だけでしょうか。 たまに朝時間ができると朝マックしにいくんですが、必ずホットコーヒー飲むんですね。 すると、十中八九、大をもよおすんです。 それも下手すると一杯飲み終わる前に。 下◯を起こすわけじゃないんですが、なんかお腹の中のもの全部出ていきます。 ちなみに昼や夜ではそんなことはなく、ただ頻尿を起こす程度です。 コーヒーには利尿作用があると言いますが、大ももよおすものでしょうか。 体質によるのかもしれません。 ちなみに私…

  • ブログはじめました

    はじめまして、たかさごです。 ふつうの一般人です。 善人でもなく悪人でもない 勤勉さはなくそこそこに怠惰 熱くもなく冷たくもなく 基本ドライでときどきウエッティー 明るくもなく暗くもない 3秒くらいでいろいろ忘れる 特技ダイエット宣言 汚部屋製造人間 ややオタ気質 隠れ腐 そんな人間が、自らへの覚書と、万が一、億が一、誰かの役に立てたらいいなぁという希望を込めて、ブログをはじめてみます。 基本的には自分の身近なものを雑多に書いていこうと思いますが、調子に乗るタイプなので、読者さまの反響によって記事のテーマが偏っていくこともあるかもしれません。 どんなブログに育っていくかわかりませんが、みてくれ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たかさごさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たかさごさん
ブログタイトル
たかさごと
フォロー
たかさごと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用