chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
福ふく
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2015/01/03

arrow_drop_down
  • 2.25 マイペース (/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪

    今日は春めいた気温だった関東 (*^^*) 日に日に寒さが遠のいて 光熱費代にも優しい季節到来だす (*´艸`*) さて。。。 朝晩と 多くのブロガーさんのお話を拝読しているだけの毎日。。。 この慣れは怖いもんで 自分のお話はどうでも良くなって 冬眠もどきの『なまけ婆』に変身しておりまする ^^; 2月も残り数日。。。 チビワンの様々な症状を改善させながら 市販薬で自分の蕁麻疹を抑え込み 花粉症が発症しない様に注意を払って 工作に没頭しつつの引きこもり ありゃ~~ これだけで2月が終わっちゃう訳ね 💦 Σ( ̄[] ̄;)💦 毎日記事更新されてるブロガーさん 誠にご立派!!! お邪魔して拝読してい…

  • 2.20 飽きた d( ̄  ̄)

    昨夜のスーパームーンは雨で拝めず 早起きしてまで見るタイプでは無し ^^; 1日遅れで今夜は拝めるかと思えば 夕方から小雨。。。 何てこったい 💦 今回は おばしゃんには拝ませたくないんだね (;一一) っ! 拗ねるよ ! ところで。。。 気付いたら しっかり長屋談義が止まってたんですね~ ( ̄△ ̄;) まぁ~ つまんない話しばっかだからどうでもイイんですけど ^^; 長いお付き合いのブロ友さん達 すまんのぉ~ 💦 福ふくおばしゃんは まだ何とか生きてますよ~ (*≧m≦*)ぷぷぷ~っ それにしても一週間。。。早っ!! 💧 曜日で覚えてるのは週末お仕事と 土曜日の晩に従弟と飲んだ事だけ (-。…

  • 2.14 終わりじゃなかった… (´・ω・`)

    週間予報では 今日が関東の寒さのピークと言ってましたが また日延べされたようです ( ̄ェ ̄;) イイけどさ。。。 要するに お楽しみの春はまだ先ってことね (;一一) その代わりに 花粉飛を先にばしてくれてるみたい。。。💧 さてさて 世間はバレンタインですけど おばしゃんは一昨年から『義理』やめたんで 今年も無購入 ♪ でも自分で毎日食べてる CACAO72%のチョコは買いましたけどね (*´艸`*) なもんで 何処にもお渡しすることもなく リーダーワンと散歩から戻ったら 義妹の旦那さんが タイミングよろしく届けに来てくれたのが これ⇩ 玄関横に置く 手作りの常夜灯なんです でも外に置くと 風…

  • 2.11 友達やめたい (´ε`;)

    今日は建国記念日 三連休も最終日ですね(*^^*) 強い寒気に押されて雪も降る関東地方ですが 北海道のみなさんからしたら 「暖かいでしょ~!」って言われそう ^^; さて。。。 今日の長屋談義ですが。。。 実は福ふくさん流で言うと とんがっちゃったんです ⇐(正しくは尖がってしまった) あっ!イイ歳をして反抗期じゃなくて ⇐(性格は一生反抗期ですが) 朝起きた時のまぶたが!。。。です (;一一) もっと普通に言えば まぶたが尖った様に腫れたというお話しなの ^^; ( ならば初めから そう書けばイイだけなのにねぇ~ ^^; ) 最近の気温変動や 今季も飛び始めたらしいスギ花粉 などなどで 一気…

  • 2. 5 なでなで ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

    昨日の立春は春の陽気そのものでしたが 夕刻は 今年の恵方ではないですが 東北東からの強風で 暖かな体感が一気に削がれてしまいました (;一一) それでも春は一歩ずつ近づいていて 地元に数件あるいちご農家さんでは 先月末から『いちご販売』がピークらしく 買い求めるお客さんの車が並んでいるのを見かけました ^^ 福ふくさんは一度も買った事が無いから 味は分んないですけど 出荷に至らない不揃い品を 格安販売もしてるとか。。。 (*^^*) さて 今週の関東は寒暖の差が大きい週になると予報されているんで 福ふくおばしゃんもそれに合わせて 暖かい日優先で動こうと思い 買い物ついでにワンコのお薬をもらいに…

  • 2. 1 切り替えの季節 o(´^`)o

    昨夜の1月最終日は 関東の広範囲で雪情報が流れてましたけど 激しい強風と雨で終わった福ふくさん地域でした ^^ 都心では夜半 冬の稲妻が見られたとのお話も聞きました でも今朝は心配した雪もなく 交通網の乱れも生じず良かったです それと同時に 窓越しの陽ざしが少し強くなった感じも! (*^_^*) さて。。。 如月に突入~~ぅ!! まず迎えるは『鬼やらい』ですね 各お店さん どうか今年も廃棄量減少でお願いします <(_ _)> それでも予約方式を用いている店舗も見かけますから 今迄から見れば 大きく改善されていると信じたいです (*^.^*) 今月は春からの新年度に向け ボランティア関係の更新諸…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、福ふくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
福ふくさん
ブログタイトル
七色とんがらし
フォロー
七色とんがらし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用