chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
三十路
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/11/16

arrow_drop_down
  • 三十代からの、失敗しないネットショッピングの極意 その1

    このブログを見てくれている皆さんは、ネットでお洋服を買うのが好きな方が多いと思うんですけど、ネットショッピングで失敗したことない人って、いないんじゃないでしょうか。 だって、実物見てないんだもん。 当然ですよね。 もし失敗したことない人がいたら、あなたは何でも着こなす佐々木希か大門未知子です。 冗談はさておき。 私は、ネットショッピングがだーいすきで、というか買い物に命かけてて、ゆえにモノにあふれてしまった生活に絶望し、今はなるべくモノを増やさないように努力しているんですよ。 ヤフオクは高校生の時から、楽天はもう10年以上(わかんないw)ヘビーユーズしてきた私が編み出した、失敗しないネットショ…

  • ”つなぎ”の腕時計が欲しい。

    このブログを見てくれている、働く大人の女性のみなさん、どんな腕時計使ってます? 10〜20代の頃はzuccaが流行って、わりと男女問わずみんなzuccaつけてました。 でも今、わりと大人じゃないですか。みなさんどうしてるのかなーと思って。 飽きっぽいでおなじみの私なので、一生モン系ではなく、大人がつけていても違和感がないぞ、且つ、商談とかコンサルとかする時につけてても大丈夫なw時計を探したいと思うんですよ。 ▼よろしければクリックお願いしますm(_ _)mにほんブログ村

  • 夏はやっぱりコレ。楽ちんキレイなワンピースをさがせ!

    みなさん、暑さにやられてますかーーーーーーーー?? 私、やられてる。暑さと湿気に。毎年言ってますけどね、無事夏を越せるのかと。 近頃はオシャレをちゃんとしよう!っていうモチベーションが高めだったので、ちゃんとストッキング履いてヒール履いて、ってやってたんですけど。 ギブギブ。 今年の夏も楽ちんでお願いします。 というわけで今日のテーマは、楽ちんキレイなワンピースをさがせ!です! ▼よろしければクリックお願いしますm(_ _)mにほんブログ村

  • 朝の10秒でコーディネートできる服選び。

    朝、コーディネートに迷って遅刻したことあります? 私、ある。 それで乗る予定だった電車2本くらいミスることもある。特に季節の変わり目と、雨の日。 ▼よろしければクリックお願いしますm(_ _)mにほんブログ村

  • 三十代からの”ただの白いTシャツ”の選び方

    こんばんは、三十路です。夏のセールの誘惑に勝てません。 ミニマリストと名乗る者としてあるまじき…と思われるかもしれませんが、夏は楽しんだもん勝ちです。 今年の夏は今年しかないんです。 もしあなたが(私も)新しい服を買ったなら、必ずあなたが手放すべき服があるはずです。(私も) だって今年の夏のあなたは、去年の夏のあなたよりイケてるはずですよね???????(私も) というわけで、明日からの楽天お買い物マラソンに、盛大に乗っかって行きましょう!!!!!!!!! ▼よろしければクリックお願いしますm(_ _)mにほんブログ村

  • 今年の夏はTシャツとコレがあれば大丈夫。お買い物マラソンはじまるよ!

    こんばんは、三十路です。 梅雨の湿気にやられていたら、あっという間に7月になってました。そしてまた、そっとひとつ年を取りました。 あのね、先日楽しいイベントに行ってきたですよ。楽天とリンクシェアさんが開催する『ファッションフェア』なるイベントに!楽天に出店している色んなお店さんがブースを出していて、実際の商品を手にとってお試しできるのですよー! ↑これは私(靴ずれ常連)が愛用する少ない靴ブランドのうちのひとつ、マルイオリジナルの楽ちんキレイパンプスです! 7cmヒールのパンプスをお試しさせてもらったんですが、まじでめっちゃ歩けます。 ちょっと詳しいレポはまた別途書きますね。今日は、それも踏まえ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、三十路さんをフォローしませんか?

ハンドル名
三十路さん
ブログタイトル
MINIMAL SINGLE DAYS
フォロー
MINIMAL SINGLE DAYS

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用