chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
三十路
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/11/16

arrow_drop_down
  • 服を着ることは、”自分”を纏うこと

    こんばんは、三十路です。 いつになく筆が進むのは、秋の夜長のせいか?ああ、そうだとも。 私が一年で一番好きな季節が今。 そして、なぜか毎年断捨離が捗るのも今。 というわけで、ブログもろくすっぽ書いてなかった間に、私のワードローブがどのように変化したかを、書いてみようと思いますよ。 kimagre.hateblo.jp

  • 2017年10月加筆しました:【オークション歴15年超】女ミニマリストが教える、メルカリで売れる方法3つ+裏技

    どうも、みんなの三十路です。 一年ほどの長きにわたってご愛顧いただいていたこの記事、一部加筆・更新しました。 しかし私は毎年性懲りもなく、この時期に断捨離断捨離言ってることがわかりますね。 体内時計は今年もばっちりで、今年はなんと10月に入ってから実家に出戻りしたので、むちゃくちゃにモノを捨てました! それはまた改めて記事にしたいと思うんですが、1K住み→6畳の和室に引っ越した結果、 ぶっちゃけ、狭くてものが少ないのが一番落ち着く。 という結論に至りました。 みなさんも、メルカリでひととおり処分して、狭い部屋に引っ越すのはいかがでしょうか〜!!!!!!!! (以下、2016-10-24の記事に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、三十路さんをフォローしませんか?

ハンドル名
三十路さん
ブログタイトル
MINIMAL SINGLE DAYS
フォロー
MINIMAL SINGLE DAYS

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用