chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
三十路
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2014/11/16

arrow_drop_down
  • 【女ミニマリストの財布の中身】ポイントカード、辞めました。〜2017年初夏編〜

    こんばんは、三十路です。 先日書いたこの記事、 kimagre.hateblo.jp もう一年以上も前の話なんですね。たくさんお読みいただきありがとうございます。 ポイントカードに関していうと、今でも持っていません。 でもたまに押し付けられるんですよね、ポイントカード。 ブック◯フとかヤ◯ダ電機とか。 帰ったらソッコー捨てますけど。

  • 三十代からのオフショルダーの選び方。

    こんにちは!三十路だよ。 ブログのタイトルを変更しましたよ。オシャレでしょう? 今までいろんなことを書いてきましたが、結局似合う服のことばかり考えている私なので、このブログはクローゼットに特化してみることにしました。 よろしければ引き続き、お付き合いくださいね! さて今日は、今年流行のオフショルダーについてのお話です。

  • パーソナルカラーは夏だったし、モテ髪師によるとセクシー系だった

    こんばんは!ご無沙汰の三十路だよ! みんな、元気?(変なテンション 相変わらず、自分の方向性に血迷ってる? ▼よろしければクリックお願いしますm(_ _)mにほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、三十路さんをフォローしませんか?

ハンドル名
三十路さん
ブログタイトル
MINIMAL SINGLE DAYS
フォロー
MINIMAL SINGLE DAYS

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用