chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ほとぼり冷めて。

    黄金週間最終日は最終日らしく落ち着いた雰囲気で、勤務先からもヒマをいただくことができたので、そのまま本牧に向かうこととしました。5月7日は神奈川県のプジョー乗りが集まる「朝どら」の開催日(おおむね第1日曜日)で、うまい具合に集合時間に間に合いそうだったので、さっさと着替えを済ませると自動車専用道路に飛び乗り、本牧市民公園に駆け付けました。「プジョー神奈川倶楽部」のオフ会に参加するのは3回目、ぼちぼち顔見知りもできたころなのでできればつながりを太くしたいところだけど、なかなかうまくいかないもので、この日も好天に恵まれていたらそれなりに忙しくて参加できないところでした。そういえば先月も所属クラブの年次総会と被ったけど、講師の都合がつかなくて総会が延期、で大観山に駆け付けたんだった。カメラは持って行かなかったの...ほとぼり冷めて。

  • 生存報告。

    先日、チラシが来ていたので応募してみた。主題となる被写体よりも、背景のほうが明るくて白飛びして困っている、と言ったら「ハーフNDフィルター」なるものがある、と教わった。(右側)付けてファインダーを覗いても、どの辺がフィルターの陰になっているか見えなくて、ちょっと困る。今日も広角機動隊。自分の視野よりも広く見えるの楽しすぎる。(使ったのは19/36枚)中華街の貸しギャラリーで気になる写真展をやっていたので見に行ったら、まさかの「本日は休廊日です」。仕方ないので散在して帰ってきた。王冠のシャッターボタンとKievで使おうと思って買った共産圏のフィルム。生存報告。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さくらなみきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さくらなみきさん
ブログタイトル
楽園の泉
フォロー
楽園の泉

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用