chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自己満足の不便な家づくり https://sputnik-films.hatenablog.com/

建てるまでのシンプルにこだわった家作りと悪戦苦闘を妻とともに住むとは何かを考えながら綴っていいきす

2014/10/14現在、とりあえずの平面プランを考え 概算見積もり待ちです。 いろいろな方のブログを拝見している中で、自分の話も少しでも参考になればと思い、不慣れですがブログにチャレンジすることにしました。 逃走したらごめんなさい。 まだこれからコストをどうしていくか考え、いろいろな壁に当たるかもしれませんが、 家を考えている方の参考にしていただければと思います。(参考になるのかどうかですが…)

スプートニク
フォロー
住所
津市
出身
城陽市
ブログ村参加

2014/10/14

arrow_drop_down
  • 【住宅01】初投稿、まず何をしようか、どこに頼もうか

    田舎のほうに引っ越しをし、家を建てることについに決めました。 家を建てるに当たり、多くの方々のブログを参考にさせていただいているので、 少しでもこれから建てる方への参考になればと思い、ブログを始めることにいたしました。素人目線なので勝手な憶測とか多いと思います。 イラストも趣味なのでたまにそちらのほうに話がぶれるかもしれません。 2014/10/14現在、簡単なプランを建てたので、概算見積もりをお願いいたしました。 10/末にはUPしてくるかなといった状況です。 とりあえずリアルタイムに追いつくまで今までの状況をできるだけ書いていこうと思います。 まずは家をつくるための構成やら自己紹介 【家族…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スプートニクさんをフォローしませんか?

ハンドル名
スプートニクさん
ブログタイトル
自己満足の不便な家づくり
フォロー
自己満足の不便な家づくり

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用