chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しんのすけ。
フォロー
住所
千葉県
出身
市川市
ブログ村参加

2014/09/21

arrow_drop_down
  • 佐倉城址公園

    本日、明日とお休み本日は非常にまったりしております😅やる事考えてなかったので…佐倉城址公園にやって来ました。桜の季節限定でこちらの公園は桜城址公園と名前を変えます🌸既に散り際で見頃は過ぎた感はありますが…マダマダ多くの花見客が訪れてます。駐車場も満車状況で空きを探すのも一苦労でした😅にほんブログ村国内旅行ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。佐倉城址公園

  • 本日の夕飯(4月12日)

    本日の夕飯かつ丼スーパーで値引き品を調達😅にほんブログ村気まぐれ日記ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。本日の夕飯(4月12日)

  • インド・ネパール レストラン&バー シリザナ「ダブルカレーセット」(佐倉市)

    今晩の夕飯はシリザナさんダブルカレーセット今回のカレーはチキンとマトンを大辛にしてます。ドリンクは大好きなラッシーまぁ…毎度同じですいません😅他にも美味しいメニューがたくさんありますよ只単に私が好きな物を食べているだけです😅千葉県佐倉市栄町19-5インド・ネパールレストラン&バーシリザナ006にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。インド・ネパールレストラン&バーシリザナ「ダブルカレーセット」(佐倉市)

  • 本日は病院day

    本日は毎月恒例の病院day体調も血圧も相も変わらずの小康状態😓短時間の質疑応答で終了薬局で薬を貰い今回も無事に?終了😅次はまたもや1ヶ月後の予約例年だとソロソロ治まる予定の花粉症ですが、何か今年は長引きそう?😱と、言う事でもう1ヶ月分もらう事にしました。次回も小康状態なら2ヶ月に1回になる予定です。にほんブログ村気まぐれ日記ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。本日は病院day

  • ガスト「目玉焼きセット」

    さて、本日も病院日恒例の…ガストでの時間調整モーニング😅目玉焼きセットドリンクバーと日替りスープが付いてます。先月利用時に記した事の訂正コンセントは全席使用禁止ではなく2人席とカウンター席は利用可能です。ガスト004にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。ガスト「目玉焼きセット」

  • EASY LIFE CAFE「厚切りトーストセット」(成田市)

    朝からの用事が終わり…出勤前のルーティーン😅EASYLIFECAFEさんでのモーニング😊厚切りトーストセットえ?たまには変えたら?ですか?まぁ良いではないですかぁ私が好きなのですから😜千葉県成田市飯田町136-2EASYLIFECAFE019にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。EASYLIFECAFE「厚切りトーストセット」(成田市)

  • 公津の杜公園

    本日は仕事に行く前から忙しい…😨しかし、用事の前に立ち寄ったのは公津の杜公園この時季になると多くの鯉のぼりと桜を同時に楽しめます。昨年は桜の開花が早すぎて散り際でしたが、今年は満開の桜です。幸い昨日の大雨にも負けずに桜は健在です。ちなみに成田市はうなぎの街空にはうなぎのぼりも舞ってます。あやかって私の給料もうなぎのぼりに…←それは期待薄⤵️にほんブログ村国内旅行ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。公津の杜公園

  • かつや「トンテキとチキンカツの合盛定食」

    いやぁ午前中の大雨は凄かったですなぁ😨春の嵐とはあんな感じなのでしょう咲きだした桜が心配でもあります。さて、本日の夕飯はかつやさんトンテキとチキンカツの合盛定食同じ組み合わせで丼もありますが、とん汁が付くので定食に通常だととん汁は小ですが大に変更は当たり前😄そして支払い時に100円引きも当たり前😊かつや007にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。かつや「トンテキとチキンカツの合盛定食」

  • 華蓮厨房「油淋鶏ランチ」(我孫子市)

    本日は朝から上司と外出少しだけ遅くなりましたがお昼ご飯にする事にですが…この辺あまりお店を知らないんだよなぁ😅と、言う事で目に入ったお店へ華蓮厨房千葉県我孫子市にある中華のお店ランチメニューは豊富に揃っている中から…油淋鶏ランチ油淋鶏、サラダ、ライス、スープ、つけもの、杏仁豆腐ごはんのおかわりが出来ます。千葉県我孫子市布佐1101-1華蓮厨房にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。華蓮厨房「油淋鶏ランチ」(我孫子市)

  • 一広食堂「日替り定食」(佐倉市)

    さて、何とな~くまったりした本日のお休み😅せっかくですから夕飯です。一広食堂千葉県佐倉市にある食堂になります。駐車場はお店の前にあります。実に…10年以上ぶりの来店😅メニューもかなり変わってました。そんな感じでしたので悩みましたが…日替り定食刺身、真鯛のフライ、ロースかつ、金目鯛の煮付け、ライス、みそ汁、小付、おしんここれだけ付いて…1000円です。※金目鯛の煮付けとカタロースとターサイの生姜焼は選択制魚好きの私ですから金目鯛の煮付けにしてます。千葉県佐倉市新臼井田8-6一広食堂にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。一広食堂「日替り定食」(佐倉市)

  • 佐倉ふるさと広場「佐倉チューリップフェスタ2024」(佐倉市)

    さて、本日はお休みでしたが…私にしては非常におとなしくしていたお休み😅最後は佐倉ふるさと広場で只今開催されている佐倉チューリップフェスタ2024にやって来ました。オランダ風車の周りには多くの色とりどりのチューリップ土手には桜も咲いてます。有料でチューリップ掘りも出来ます。足元がぬかるんでますので長靴があると良いと思われます。開催期間は4月21日まで時間は9時~16時時間外でもチューリップは見る事は出来ます。毎年見に来てますが今年は夕方に来てみました。日中だと駐車場は1000円早朝や夕方だと…無料←スペースがあるかは運次第😅チューリップには色ごとに花言葉が…にほんブログ村国内旅行ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。佐倉ふるさと広場「佐倉チューリップフェスタ2024」(佐倉市)

  • STARBUCKS「アメリカンワッフル・ドリップコーヒー(トール)」

    本日はお休み…ですが私にしては非常におとなしい…😅まぁ起きたのが11時では…何か先週は疲れました😨STARBUCKSで暫しのおやつタイムアメリカンワッフル・ドリップコーヒー(トール)アメリカンワッフルには無料でチョコソースをプラス出来ます。STARBUCKS010にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。STARBUCKS「アメリカンワッフル・ドリップコーヒー(トール)」

  • 真言宗豊山派 鳴鐘山 医王院 東勝寺(宗吾霊堂)

    真言宗豊山派鳴鐘山医王院東勝寺宗吾霊堂とも呼ばれる地域に親しまれているお寺になります。本日のお休みを利用して桜を見に来てみました。花見客がたくさん来ていました。にほんブログ村国内旅行ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。真言宗豊山派鳴鐘山医王院東勝寺(宗吾霊堂)

  • 味善食堂「しょうが焼き定食」(富里市)

    今晩の夕飯は珍しく初来店のお店同じ店率90%以上の私としてはホントに珍しい😅味喜食堂富里市にある定食やさん。お店自体はかなり前から知ってはいました。が、なかなか機会に恵まれず本日やっとの初来店店内は小上がり席とカウンター席私はカウンター席に着席しょうが焼き定食初来店なので悩んでも仕方がない😅お店のオススメとの事でこちらにしました。主役のしょうが焼きは厚みのある豚ロース肉が二枚今晩も美味しく完食隣の方が頼んでいたオムライスも美味しそうだったなぁ次に来たら頼んでみるか…千葉県富里市七栄82-12味喜食堂にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。味善食堂「しょうが焼き定食」(富里市)

  • 台湾料理 弘祥「台湾ラーメン定食」

    今晩の夕飯は弘祥さん台湾ラーメン定食弘祥さんで最強クラスのボリュームを誇る定食台湾ラーメン、炒飯、唐揚げ、サラダ、杏仁豆腐通常2個でもお腹いっぱいになる大きな唐揚げが…4個!😅これがホントの台湾ラーメン定食です!千葉県印旛郡酒々井町上本佐倉70-2台湾料理弘祥017にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。台湾料理弘祥「台湾ラーメン定食」

  • 本日の夕飯(4月4日)

    本日の夕飯助六寿司を半額で入手我ながら今晩は超質素😓にほんブログ村気まぐれ日記ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。本日の夕飯(4月4日)

  • EASY LIFE CAFE「厚切りトーストセット」(成田市)

    本日も楽しい楽しいモーニングお店は当然のEASYLIFECAFEさん厚切りトーストセットお店の名誉の為に書きますが…当然他にも美味しいメニューはありますよ!私が只単にコレが好きなだけです。本日も美味しく食べて仕事への活力に!千葉県成田市飯田町136-2EASYLIFECAFE018にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。EASYLIFECAFE「厚切りトーストセット」(成田市)

  • かつや「タルタルチキンカツ定食」

    今晩の夕飯はかつやさんを利用タルタルチキンカツ定食タルタル大好きの私たまに無性に食べたくなるのですよね😊当然セットのとん汁は大に変更支払い時の100円引き券の使用も当たり前!😄かつや006にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。かつや「タルタルチキンカツ定食」

  • EASY LIFE CAFE「厚切りトーストセット」(成田市)

    昨晩は2時前に帰宅し、即爆睡😪💤さて、本日も恒例のモーニングお店はもはやお馴染みEASYLIFECAFEさん厚切りトーストセット頼むのもやはり毎回同じメニュー😅本日も暫しの癒しを得つつ完食今日も元気に仕事してきます!千葉県成田市飯田町136-2EASYLIFECAFE017にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。EASYLIFECAFE「厚切りトーストセット」(成田市)

  • すき家「牛丼 とん汁たまごセット」

    本日まで出張…予定よりかなり遅くなってしまったので…本日もすき家で夕飯牛丼とん汁たまごセット本日は無難にこちらにしました。サラダを頼もうと思うも、悲しいかな品切中だそうな😓すき家は明日3日から商品値上げ&22時以降の深夜料金導入がスタート暫く夕飯にすき家は無理かもなぁ…😓すき家016にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。すき家「牛丼とん汁たまごセット」

  • すき家「おん玉カレー・サラダ」

    昨晩は日付が変わる前に帰り着きました。そして本日私は泊まりで出張😓さて、夕飯はすき家さんおん玉カレー・サラダ周辺にすき家しか無いので…もはや選択肢は無いのです。まぁ出張だからと言って先方と会食は無い😅いつも通り1人での夕飯です。すき家015にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。すき家「おん玉カレー・サラダ」

  • キッチン長崎「しょうが焼き定食」(行田市)

    さて、順調に戻ってきてます。この調子だと22時頃には帰り着けるかな?さて、せっかくですから夕飯です。あまりお店のレパートリーが少ない私😅どうしようか悩んだ結果…キッチン長崎埼玉県行田市にある昔ながらの洋食屋さんお初の方もお一人様も全然OK!のお店😊しょうが焼き定食こちらのキッチン長崎さんは五島うどんが付いているセットもあります。ちなみに私は…注文を間違えました😱しょうが焼き定食だと五島うどんは付きません五島うどんを食べたい方はしょうが焼きセットを注文して下さい。埼玉県行田市持田911-8キッチン長崎にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。キッチン長崎「しょうが焼き定食」(行田市)

  • ジャック・ザ・タルトファンタジー(みなかみ町)

    さて、さすがにソロソロ帰る事を考えなくては…こちら方面に来たらやはり寄るお店は…ジャック・ザ・タルタルファンタジーみなかみ町にある好きなタルトのお店店内にはアンティークな雑貨がたくさん。お触りは厳禁です。チーズタルト・いちごタルト・ホットコーヒーチーズタルトは無料で焼きたてタルトに出来ます。非常にオススメです。テラス席からは谷川岳の山々が群馬県利根郡みなかみ町124-1ジャック・ザ・タルトファンタジーにほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。ジャック・ザ・タルトファンタジー(みなかみ町)

  • 道の駅「みなかみ水紀行館」(群馬県)

    ホント群馬県側は晴れている…山ひとつ越えただけなのですがね😅道の駅「みなかみ水紀行館」群馬県みなかみ町にある道の駅足湯もありますが只今の季節は閉鎖中再開はGW頃を予定しているそうです。軽食等を提供しているお食事処既に食事類の提供は終了してましたら。お土産品や新鮮野菜を販売してます。群馬県にはペヤングの工場が2142kcalと4184kcalのペヤングソース焼きそばどちらも超高カロリー😅ちなみに私はほぼカップ麺等を食べない人間←意外でしょ?😅2024年道の駅訪問No.059にほんブログ村国内旅行ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。道の駅「みなかみ水紀行館」(群馬県)

  • 道の駅「たくみの里」(群馬県)

    山を越えて群馬県入り道の駅「たくみの里」群馬県にある道の駅になります。山を越えたら何と…晴れてるしぃ😅マダ雛人形も展示されてます。道の駅の周辺にも体験出来る店舗や食事処がたくさんあります。軽く散策しても30分弱、レンタル自転車もあります。福寿茶屋道の駅の目の前にある豆腐屋さんおほろ豆腐・冷奴店内でイートインする事も出来ます。知人はお土産としても購入してました。豆乳ソフトクリーム人気のソフトクリームも購入🎵道の駅から徒歩だったら10分弱の場所からの谷川岳今回は帰り際に車で通過😊2024年道の駅訪問No.058にほんブログ村国内旅行ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。道の駅「たくみの里」(群馬県)

  • 道の駅「みつまた」(新潟県)

    遅目のお昼ご飯を済ませて出発本来だと時間を気にせず気にせずゆっくり帰る私ですが…明日は朝から忙しいので日付が変わる前に帰り着くのが目標そんな感じですが休むべきは休むこれが私の長距離運転時のポリシー😅道の駅「みつまた」新潟県にある道の駅になります。道路上には雪は無いのですが、しっかり雪はマダ残っております。道の駅の向かいには天然温泉に入れる峠の湯があります。自分だけなら入りたかったですが、骨折者が居ますからねぇ😅併設されているお食事処奥にはカフェもあります。こちらでお昼ご飯でも良かったのですが…意外に混んでいる事が多いのですよ😅無料で入れる足湯もあります。温泉入浴は出来ませんでしたので、少し足湯で足を癒す😊2023年道の駅訪問No.057にほん...道の駅「みつまた」(新潟県)

  • 道の駅「南魚沼」(新潟県)

    知人をホテルでピックアップ明日自分は朝から忙しい…その為あまり遅くはなりたくないのが本音😓が、さすがに何もなく帰るのはそれはそれで悲しい…慌ただしく電車でこちらに来たので食事らしい事はしてない😫道の駅「南魚沼」新潟県南魚沼市にある道の駅本来なら雪が怖いのでこの時季に来るには相当下調べが必要😅お食事・カフェたっぽ家道の駅に併設されているお食事処になります。せめてご飯を…と切に願いこちらで遅いお昼ご飯妻有ポークの角煮定食妻有ポークとは地元妻有地方(十日町市・津南町)のブランド肉その豚肉を美味しい角煮にしたのがこちらのメニュー角煮はそのまま食べても良し、ご飯に乗せて角煮丼にしても良し定食のご飯は大盛が無料です。ちなみに自分で支払うつもりでしたが出してくれました&#...道の駅「南魚沼」(新潟県)

  • 忙しくなった理由

    本日の忙しくなった理由それは…知人家族が春休みを利用して春スキーへそして現地で運転手(旦那)がスキー中に右足首を骨折…とてもではないですが車の運転は無理と、言う事で昨晩治療後にどうするか悩んだ結果…一縷の望みをかけて私に連絡😨何度かけても出ないからかなり焦ったらしい…で、結局…朝9時にこちらを電車🚞で出発東京駅から新幹線🚄に乗りまして…先程13時前にやっと現着ちなみに着いた先は新潟県越後湯沢😓千葉県出発時は気温約20℃弱で晴れ着いた越後湯沢は5℃弱で雨が降ってます。駅からホテルまで20分弱歩くかタクシーを利用するか…😓余談ですが普段電車を利用する事は皆無に近い私ですが…一応Suicaを持っているのですよ昨今は時間貸し駐車場の支...忙しくなった理由

  • スーパー銭湯へ そして明日は超忙しくなる事が確定…

    日頃の疲れを癒す為にスーパー銭湯へ21時からナイト料金でお得になるので…駐車場で10分弱待機😅風呂上がりはコーヒー牛乳さて、明日も休みで予定は無かった筈でした。が、入浴後に携帯を見たら…知人からの着信がしかも…10回も😨何があった??と心配になり折り返し連絡したのは…スーパー銭湯を出た24時近く結論明日は超忙しくなりました😱久しぶりに電車を使用するのが確定…にほんブログ村気まぐれ日記ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。スーパー銭湯へそして明日は超忙しくなる事が確定…

  • 松屋「松屋ビーフカレー・生野菜」

    夕飯は松屋で簡単に…松屋ビーフカレー・生野菜美味しく完食後にスーパー銭湯に向かいます!松屋006にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。松屋「松屋ビーフカレー・生野菜」

  • 道の駅「風和里しばやま」(千葉県)

    さて、最後はまたもややはり…道の駅!道の駅「風和里しばやま」成田空港のある芝山町にある道の駅芝山町のゆるキャラのしばっこくんも居ます。空を見上げたら多くの飛行機雲が!2024年道の駅訪問No.055にほんブログ村国内旅行ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。道の駅「風和里しばやま」(千葉県)

  • 蓮沼海浜公園

    食後の運動にやって来たのは蓮沼海浜公園本日の歩数ノルマがマダマダ足りなかったので…😅暫し園内を散歩🚶公園の真ん中にある展望塔からの眺め状況が良ければ富士山を見る事も可能この展望塔は高さ的に8階建てと同じ程度しかもエレベーターは無いので階段で上がります。利用時間は16時までにほんブログ村国内旅行ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。蓮沼海浜公園

  • 道の駅「オライはすぬま」(千葉県)

    お昼ご飯を軽く食べたいなぁと思いやって来たのは道の駅「オライはすぬま」千葉県にある道の駅になります。人気の海水ねぎも販売してました。レストラン蓮味人気のいわし丼でお昼ご飯😊2024年道の駅訪問No.054にほんブログ村国内旅行ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。道の駅「オライはすぬま」(千葉県)

  • 道の駅「みのりの郷 東金」(千葉県)

    散髪も終わり頭もスッキリ!これで2ヶ月は安泰です。さて、予定も無いのでドライブでもする事に道の駅「みのりの郷東金」千葉県東金市にある道の駅になります。新鮮野菜やお土産品も種類豊富に揃ってます。東金市は植木の街多くの植木を販売してます。美味しそうなジェラートどれも美味しそうで悩む…😅そう言う方に朗報です!いちごジェラート食べ比べセット3種類のジェラートを少しずつ食べる事が出来るセット!道の駅「みのりの郷東金」も前身の産業交流拠点施設みのりの郷東金としてオープンして10年!4月6日~7日に大創業際を開催します。イベントも盛り沢山!2024年道の駅訪問No.053にほんブログ村国内旅行ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。道の駅「みのりの郷東金」(千葉県)

  • 散髪day

    来月に免許の更新が控えている私散髪にいつ行こうかなぁと考えてはいました。今日は予定らしい予定は考えてはなかったので…と、言う事でモーニング後に散髪に行く事にしました。未だに良さそうなお店には出会えて無いのですが…今まで行った中で一番マトモそうだったお店へまぁ元が元だし、指定はスポーツ刈り短目難点は3mmまでしか短く切れない事かなぁ😅にほんブログ村気まぐれ日記ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。散髪day

  • EASY LIFE CAFE「厚切りトーストセット」(成田市)

    今日、明日と待望の連休予定は考えてません。最近お疲れ指数MAXなので…😫温泉にでも行こうかなぁ…さて、モーニングはやはりEASYLIFECAFEさんいつもより早い時間に来店厚切りトーストセット何時に来ても頼むのは同じ毎回美味しくいただいてます✌️千葉県成田市飯田町136-2EASYLIFECAFE016にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。EASYLIFECAFE「厚切りトーストセット」(成田市)

  • 台湾料理 弘祥「台湾豚角煮丼定食」

    今晩の夕飯は弘祥さん台湾豚角煮丼定食いつもと違い本日は丼物シリーズ😊これで800円でお釣りがきます。今晩も美味しく完食千葉県印旛郡酒々井町上本佐倉70-2台湾料理弘祥016にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。台湾料理弘祥「台湾豚角煮丼定食」

  • EASY LIFE CAFE「厚切りトーストセット」(成田市)

    本日も楽しいモーニングタイムお店ももはやお馴染みEASYLIFECAFEさん厚切りトーストセット本日のカフェラテはリスのキャラクター詳しくは無いですがチップ&デールでしょう😅千葉県成田市飯田町136-2EASYLIFECAFE015にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。EASYLIFECAFE「厚切りトーストセット」(成田市)

  • 台湾料理 弘祥「醤油ラーメン定食(台湾ラーメン変更ver)」

    今晩の夕飯は弘祥さん醤油ラーメン定食台湾ラーメン、天津飯、油淋鶏、サラダ、杏仁豆腐名前に醤油ラーメンとありますが台湾ラーメンに変更醤油ラーメンと台湾ラーメンが同じ値段なので出来る裏技ですちなみに台湾ラーメン定食と言う物も正式にあります。千葉県印旛郡酒々井町上本佐倉70-2台湾料理弘祥015にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。台湾料理弘祥「醤油ラーメン定食(台湾ラーメン変更ver)」

  • 松屋「マレーシア風牛肉煮込み~ルンダン~」

    さて、今晩の夕飯は松屋さん前を通った際に気になった幟を目撃👀したので😊マレーシア風牛肉煮込み~ルンダン~ちなみにルンダンは昔世界一美味しい料理に選ばれた事がある料理それを松屋さんが改良したのが今回のメニュー海外旅行は絶対に無理😅こんな感じで世界を感じる😅松屋005にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。松屋「マレーシア風牛肉煮込み~ルンダン~」

  • EASY LIFE CAFE「厚切りトーストセット」(成田市)

    本日も楽しいモーニングお店はもはやお馴染みのEASYLIFECAFEさん厚切りトーストセット毎回同じ物ばかりですいません😅しかし、美味しいんですよ😊千葉県成田市飯田町136-2EASYLIFECAFE014にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。EASYLIFECAFE「厚切りトーストセット」(成田市)

  • 台湾料理 弘祥「回鍋肉定食」

    さて、今晩の夕飯は弘祥さん回鍋肉定食今晩は満腹定食シリーズの中からこちらを選択このボリュームで1000円で余裕でお釣りが来ます。今晩も美味しく完食千葉県印旛郡酒々井町上本佐倉70-2台湾料理弘祥014にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。台湾料理弘祥「回鍋肉定食」

  • 本日の夕飯(3月25日)

    本日の夕飯マグロたたき巻き無論…値引き品ですよ😅にほんブログ村気まぐれ日記ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。本日の夕飯(3月25日)

  • 極楽湯 柏店

    さて、最後はやはり温泉!本日は極楽湯柏店さんを利用こちらは午前3時まで営業してます。こちらの極楽湯さんでもポケモンとのコラボ開催中風呂上がりにはコーヒー牛乳結局閉店時間まで居てしまった😅明日(正確には今日)からもお仕事頑張りましょうかね…😓にほんブログ村国内旅行ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。極楽湯柏店

  • 藤ヱ門「肉汁うどん・旨たれ唐揚げ」(小山市)

    さて、夕飯は…藤ヱ門さんこちらで食べたいが為に栃木県小山市まで遠征🚗💨こちらのお店は道の駅「思川」に併設されてます。肉汁うどん具沢山のつけ汁に冷たいうどん私はコレが大好き😊旨たれ唐揚げ1個から注文出来ますが、私は毎回3個😊栃木県小山市大字下国府塚25-1(道の駅「思川」併設)藤ヱ門道の駅思川店にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。藤ヱ門「肉汁うどん・旨たれ唐揚げ」(小山市)

  • 古河公方公園「古河桃まつり」

    さて、本日の目的地は古河公方公園茨城県古河市にある総合公園只今こちらでは古河桃まつりを開催してます。古河総合公園の桃林の由来5種類のハナモモを鑑賞する事が出来ます。菜の花の黄色とハナモモのビンクが綺麗でした。17時までは各種露店も開いてますこちらの公園は日の出~日の入りまで見学出来ます(夜間は閉園)駐車場は通常時は無料ですが、桃まつり開催中は500円出庫時に払う方式の様でした。ちなみに私は17時過ぎまで鑑賞していたのですが…料金所には誰も居ませんでした😅(たぶん17時までは居たと思われる)にほんブログ村国内旅行ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。古河公方公園「古河桃まつり」

  • 道の駅「ごか」(茨城県)

    本日の目的地!に向かう前に道の駅「ごか」物流の要所国道4号線バイパスのそばにあり、圏央道五霞ICも近いです。新鮮野菜やお土産品も種類豊富に揃ってます。お食事処華こぶし定食、麺類、そば、うどんと種類豊富に揃ってます。たまげた!カレーそば以前テレビで紹介された事があるこちらのカレーそば具は…カレーパン😲カレーパンを汁に浸しておくとお麩の様な食感に中のカレーが汁と溶け合いカレーそばの完成本格的なビザも販売してます。2024年道の駅訪問No.052にほんブログ村国内旅行ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。道の駅「ごか」(茨城県)

  • 道の駅「庄和」(埼玉県)

    スーパー銭湯でゆっくりした後は家に帰らずに仮眠のつもりが…爆睡😪💤体は正直ですね😓道の駅「庄和」埼玉県春日部市にある道の駅庄和名物の大凧が圧巻です。毎年5月に大凧まつりが開催されます。ちょっと良さそうなイベント情報を入手この後行ってみようと思います。2024年道の駅訪問No.051にほんブログ村国内旅行ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。道の駅「庄和」(埼玉県)

  • 極楽湯 上尾店

    従姉妹を家に送り届けて…その後極楽湯上尾店へ移動こちらの極楽湯さんは午前2時まで営業している天然温泉のあるスーパー銭湯只今極楽湯さんではポケモンとのコラボ開催中昨今あまりアニメに詳しくはない私ですが…さすがにポケモンは知ってます😊にほんブログ村国内旅行ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。極楽湯上尾店

  • インド料理 DHOOM「マハラジャセット」(成田市)

    今晩は珍しく1人夕飯ではない…従姉妹が仕事の用事ついでにこちらまで来たので…😅何が食べたい?か聞いたらカレーとの事だったので…久しぶりに成田市にあるインド料理DHOOMさんへマハラジャセットカレー3種、スープ、サラダ、タンドリーチキン、シーカバブ、ナン、ライス、デザート今回カレーはマトン、バターチキン、キーマカレーナンのおかわり自由なのが嬉しい😊千葉県成田市飯仲14-3インド料理DHOOMにほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。インド料理DHOOM「マハラジャセット」(成田市)

  • インド・ネパール レストラン&バー シリザナ「シリザナスペシャル」(佐倉市)

    出張から無事帰宅!さて、夕飯はどうする?考えた結果シリザナさんへシリザナスペシャルセット今回はいつもと違う😊出張を無事に終わらせた自分への自分からのご褒美😊バターチキン、タンドリーチキン、サラダ、ドリンク、ナンナンは1回のみおかわり出来ます。千葉県佐倉市栄町19-5インド・ネパールレストラン&バーシリザナ005にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。インド・ネパールレストラン&バーシリザナ「シリザナスペシャル」(佐倉市)

  • 松屋「富士山豆腐の本格麻婆コンボ牛めし・生野菜」

    本日も出張中の悲しき1人夕飯😅出張先の方々とワイワイ楽しく会食と言うのは私には皆無😅そして本日は松屋さん富士山豆腐の本格麻婆コンビ牛めし・生野菜久しぶりに富士山豆腐の本格麻婆豆腐を食べましたが、やはり美味しい😊今晩も美味しく完食して明日への活力に…松屋004にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。松屋「富士山豆腐の本格麻婆コンボ牛めし・生野菜」

  • CoCo壱番屋「牛スジ煮込みカレー・ポテトサラダ」

    今晩の夕飯は超お久し振りのCoCo壱番屋家から一番近かかった店舗が閉店してしまって以来だから…既に2年以上のお久し振りになります。ポテトサラダサラダのドレッシングは昔からココイチではゴマドレッシング牛スジ煮込みカレーこちらのメニューは店舗限定メニューだそうです。煮込まれた牛スジとネギのアクセントがポイントです。以上出張中の悲しき1人夕飯でした😅にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。CoCo壱番屋「牛スジ煮込みカレー・ポテトサラダ」

  • STARBUCKS「オレンジのカスタードタルト・ドリップコーヒー(トール)」

    只今順調に?仕事中STARBUCKSで打ち合わせオレンジのカスタードタルト・ドリップコーヒー(トール)最近は新製品は1度は食べておきたい性格ですSTARBUCKS009にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。STARBUCKS「オレンジのカスタードタルト・ドリップコーヒー(トール)」

  • EASY LIFE CAFE「厚切りトーストセット」

    本日もEASYLIFECAFEでのモーニング時間はいつもよりかなり早い今日はこの後泊まりで出張が控えてまして…厚切りトーストセット頼むのはいつも同じですいません😅千葉県成田市飯田町136-2EASYLIFECAFE013にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。EASYLIFECAFE「厚切りトーストセット」

  • 台湾料理 弘祥「中華飯定食」

    さて、今晩も楽しい夕食タイム今晩は弘祥さん中華飯定食中華飯、台湾ラーメン、鶏のピリ辛煮ボリュームまんてんで満腹になる事間違い無し!今晩も美味しく完食千葉県印旛郡酒々井町上本佐倉70-2台湾料理弘祥013にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。台湾料理弘祥「中華飯定食」

  • かつや「かつカレー」

    さて、昨日まではもはや死ぬまで経験しないであろう旅館宿泊&食事本日からは現実世界に戻ります😅今晩の夕飯はかつやさんかつカレーホントは定食を頼みたかったのですが…セットに付いてくるとん汁が売り切れ😨本日は寒かったですからねぇと、言う事でこちらになりました。支払い時の100円引き券利用は当たり前かつや005にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。かつや「かつカレー」

  • 今万人珈琲「プリンワッフル」(前橋市)

    さて、後は駅まで無事に送り届ける…しかし、時間的にはマダ1時間以上早く着いてしまう(多少の渋滞を考慮しても…😅)と、言う事でお茶でもしようか…となり利用したのは今万人珈琲前橋上小出店私的には利用しやすく重宝するお店年に何度も利用してます。叔父と叔母は珈琲のみでしたが…酒は好まず甘い物大好きなのは既にばれてますからね😅デザートセットを頼んでくれました。プリンワッフルワッフルの中に手作りのプリンが隠れてます。ドリンクはホットコーヒー群馬県前橋市上小出町3-12-2今万人珈琲前橋上小出店にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。今万人珈琲「プリンワッフル」(前橋市)

  • 上州御用 鳥めし本舗 登利平「鳥めし松重」(前橋市)

    マダ普通では夕飯には早い時間帯ですが…夕飯用に選んだお店は上州御用鳥めし本舗登利平群馬県内では有名なお店私も大好きでよく利用します。鳥めし松重2種類の焼き鳥が乗っています。私はコレが大好き❤登利平さんはお弁当も取り扱ってます。叔父は駅まで迎えに来てくれる長男(従兄弟)にお土産として購入してました。群馬県前橋市青柳町492-1上州御用鳥めし本舗登利平北支店にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。上州御用鳥めし本舗登利平「鳥めし松重」(前橋市)

  • 道の駅「まえばし赤城」(群馬県)

    旅館の朝御飯が豪勢だったので…私ですらこの時間帯になっても空腹度合いは普通😅しかし何も食べずに駅に送る訳にもいきませんからねぇ😅何かしら考えないと…と、言う事で立ち寄ったのは道の駅「まえばし赤城」群馬県前橋市にある道の駅行きに混みすぎて利用断念したのがこちらフードコート内はメニューが豊富そば、うどん、ラーメン、肉類と揃ってます。前橋の新名物まえばしバナナのハウス子供達が元気に遊ぶエア遊具もあります。前橋赤城鮮魚センター海無し県の群馬県の鮮魚センターですが…そんじょそこらの鮮魚センターには負けてない品揃えです。イベントで猿回しをやってました。群馬県のソールフードの焼きまんじゅうさすがにこれだけでは夕飯にはなりません😅2024年道の駅訪問No.050にほんブログ...道の駅「まえばし赤城」(群馬県)

  • 道の駅「八ッ場ふるさと館」(群馬県)

    さて、本日の予定は順調に進んでおります。叔父と叔母が乗る新幹線は…22時台迎えに来る従兄弟の仕事が終わるのが遅いので…逆算してこの時間になった様です。さて、こちらはこちらで計画的に移動道の駅「八ッ場ふるさと館」八ッ場ダムにより塞き止められて出来たあがつま湖の畔にある道の駅あがつま湖と八ッ場大橋を眺める展望スペース八ッ場大橋をお散歩🚶不動の滝八ッ場大橋を渡った先に見えてきます。ちなみに見えている部分は2段部分の下部分になるそうです。道の駅に併設されているYショップ焼きたてのパンを販売してます。2024年道の駅訪問No.049にほんブログ村国内旅行ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。道の駅「八ッ場ふるさと館」(群馬県)

  • 道の駅「草津運動茶屋公園」(群馬県)

    朝御飯後に温泉を堪能してチェックアウト私では2度と体験する事は無い貴重な一泊二日でした。後は乗る新幹線の時間に合わせて駅に送り届けるのみ道の駅「草津運動茶屋公園」私は朝散歩の時に来ているので本日2度目の訪問道の駅の裏手にある高山植物園はマダ行きの中…😅花豆みるくソフトクリーム特産品の花豆を使用したソフトクリーム観光案内所で販売してます支払いは現金のみです。ちなみに只今の気温は…6℃😅でも美味しかったです。2024年道の駅訪問No.048にほんブログ村国内旅行ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。道の駅「草津運動茶屋公園」(群馬県)

  • 草津温泉朝散歩

    おはようございます。本日も天気は良さそうです。朝の清々しい空気の中朝散歩🚶に出発道の駅まで歩いてきました。気温は…1℃😅朝の湯畑マダ観光客の姿もまばら西の河原公園までやって来ました。最後に大好きな白幡乃湯で貰い湯白幡乃湯は朝五時から入浴出来ます。注:清掃時間中は入浴は出来ません。さて、戻って朝御飯です。にほんブログ村国内旅行ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。草津温泉朝散歩

  • 夜の西の河原公園

    散策の最後は西の河原公園広い公園内には多くの足湯スペースが整備されてます。さすがにソロソロ宿に戻らないとなぁちなみに先程紹介した白幡乃湯は宿に帰る前に利用しました。空を見上げたら星が綺麗に見えました。ちなみに何かわかるかな?😄にほんブログ村国内旅行ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。夜の西の河原公園

  • 貰い湯「千代乃湯・煮川の湯・地蔵の湯・白幡乃湯」

    当然宿にも温泉はありますが、草津に来たらやはり貰い湯!これ私的に常識😄今回も夜散歩の時に4ヶ所堪能地蔵の湯中は6人くらい入れる湯桶が1つ周りには足湯や顔湯等もあります。千代の湯3~4人入ったらいっぱいいっぱいの湯桶が1つ白幡乃湯私的イチオシの温泉中には2つの湯桶があります。煮川の湯中は2人入るのが限界の湯桶が1つどの温泉も無料で観光客も入浴出来ます。昔はもっと多くの温泉に入る事が出来ましたが。が、コロナ禍や観光客のマナー違反により激減これ以上減らない様に入浴の際はマナーを守りましょう。最低限タオルの持参です!にほんブログ村国内旅行ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。貰い湯「千代乃湯・煮川の湯・地蔵の湯・白幡乃湯」

  • 真言宗 豊山派 草津山 光泉寺

    さて、温泉らくご鑑賞後私一人で散策継続叔父と叔母は旅館に戻りました。真言宗豊山派草津山光泉寺正治二年(1200年)再建されたと言われている由緒あるお寺です。釈迦堂のご本尊は釈迦如来300年の時を経て世に出た事から遅咲き如来として信仰されてます。遅咲きながらももう一花咲かせたいと言う方に信仰されてます。未だに芽すら出てない私はいつ花を咲かせる事が…😅咲かずに散るのも我が人生…か?😅にほんブログ村国内旅行ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。真言宗豊山派草津山光泉寺

  • 草津温泉夜散歩

    旅館名は伏せますが…私なんかでは今後絶対に泊まる事は無い旅館😅美味しい夕飯を堪能させてもらいました。😄夕飯後に草津温泉を夜散歩🚶湯畑多くの観光客で賑わってます。白幡源泉お金投げ入れ厳禁!湯路広場旅館の浴衣を着ての散策見た目は…何処の部屋の幕下力士?😅草津温泉門草津温泉入り口に新たに完成近くに無料駐車場があります熱乃湯日中は湯もみショーを開演してます。温泉らくご毎日熱乃湯で午後8時から開演してます。本日の落語家さんは瀧川鯉三郎さん本日はマイク故障の為に肉声での開演に叔父も叔母も喜んでくれました。私自身も久しぶりの温泉らくご鑑賞理由は…普段利用する無料駐車場が午後8時30分閉鎖だから😅本日は制約はありませんのでゆっくり鑑賞出来まし...草津温泉夜散歩

  • 道の駅「草津運動茶屋公園」(群馬県)

    さて、宿には17時にはチェックインしなくてはいけない夕飯が18時からなので…その前に最後に立ち寄ったのは道の駅「草津運動茶屋公園」草津温泉の玄関口にある道の駅になります。そうです…今晩は草津温泉に泊まるのです!😊こちらの道の駅には展望塔があります。2024年道の駅訪問No.047にほんブログ村国内旅行ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。道の駅「草津運動茶屋公園」(群馬県)

  • かわづ桜の丘白井

    食後の散歩🚶かわづ桜の丘白井道の駅から徒歩数分の場所にあります。かわづ桜が見頃を迎えてます。にほんブログ村国内旅行ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。かわづ桜の丘白井

  • 道の駅「こもち」(群馬県)

    私は朝御飯もおやつも食べている訳ですが…叔父と叔母はコーヒー程度しか口にしていないそうでして…何かしら食べられる場所を目指さなくては…自分だけならコンビニでも何でも良いのですがねぇ…こう言う時にお店のレパートリーが乏しい私は…困る😅道の駅「こもち」群馬県渋川市にある道の駅になります。休憩と何か周辺に無いか!を探す為に立ち寄りました😅食創庵道の駅に併設されているお食事処定食や麺類やお蕎麦類もあるのでこちらでお昼御飯にしてもらいました。新たに考える手間が省けました😅かつ丼食創庵自慢のかつ丼モーニング、焼きまんじゅうに続き本日3食目←私は😅2024年道の駅訪問No.046にほんブログ村国内旅行ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれる...道の駅「こもち」(群馬県)

  • 道の駅「よしおか温泉」(群馬県)

    さて、小山駅で叔父叔母と合流して出発叔父も叔母も既に70オーバー適度に休憩を挟みつつ向かう事になります。さて、トイレ休憩も兼ねて立ち寄ったのは道の駅「よしおか温泉」群馬県にある道の駅になります。こちらの道の駅には天然温泉のある入浴施設が併設されてます。グラウンドゴルフ場も併設1本だけ見事に咲いていた桜(たぶん河津桜)群馬県のソールフードの焼きまんじゅう!ちなみにホントはまえばし赤城に止まる予定だったのですが…混みすぎていた為にこちらに変更…😅2024年道の駅訪問No.045にほんブログ村国内旅行ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。道の駅「よしおか温泉」(群馬県)

  • びっくりドンキー「ドンキースペシャルブレックファスト(目玉焼き)」(小山市)

    おはようございます。昨晩帰宅後4時間弱仮眠して出発🚗💨只今居る場所は栃木県小山市本日は泊まりがけで外出私的に泊まり=車中泊ですが…今回は何と!旅館泊!スポンサーは叔父要は…運転手兼雑用係が私の役目😅この後小山駅まで迎えに行く事になってます。まぁ遅刻は厳禁!ですから…近くまで来た後に朝御飯びっくりドンキー小山店国道沿いにあり駅までも近いので利用朝8時より営業してます。ドンキスペシャルブレックファスト(目玉焼き)ドリンクをホットコーヒー・アイスコーヒーにするとお代わりOK美味しく完食して時間近くまで粘る😅栃木県小山市城南2-3-4びっくりドンキー小山店にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいびっくりドンキー「ドンキースペシャルブレックファスト(目玉焼き)」(小山市)

  • 台湾料理 弘祥「ニラレバ定食」

    今晩の夕飯ももはやお馴染み弘祥さん今年は既に12回の来店さてさて…多いの…か?😅ニラレバ定食ニラレバ大好きです😊本日も美味しく完食!千葉県印旛郡酒々井町上本佐倉70-2台湾料理弘祥012にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。台湾料理弘祥「ニラレバ定食」

  • 台湾料理 弘祥「焼き餃子定食」

    何か今晩は肉体的にも精神的にもきつい…😫夕飯くらいはしっかり食べて明日に備えようと思います。お店はもはやお馴染み弘祥さん焼き餃子定食台湾ラーメン、餃子、炒飯ボリュームまんてんです。千葉県印旛郡酒々井町上本佐倉70-2台湾料理弘祥011にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。台湾料理弘祥「焼き餃子定食」

  • かつや「ねぎ味噌チキンカツ定食」

    本日も頑張りました…明日も頑張る為に夕飯です。本日はかつやさんねぎ味噌チキンカツ定食本日はこちらにしてみました。とん汁は小を大に変更は当たり前!にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。かつや「ねぎ味噌チキンカツ定食」

  • EASY LIFE CAFE「厚切りトーストセット」(成田市)

    本日もたぶん忙しい…😥朝御飯食べて乗り切ろう!と、言う事でお馴染みEASYLIFECAFEさんへ厚切りトーストセットえ?たまには違う物にすれば?ですか?それは…無理!😅お店の名誉の為に言っておきますが、当然他にもメニューはあります!😅千葉県成田市飯田町136-2EASYLIFECAFE012にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。EASYLIFECAFE「厚切りトーストセット」(成田市)

  • 台湾料理 弘祥「麻婆豆腐定食」

    何か今週はあまり良い事が…無い😓せめて食べる時くらいは忘れたい…夕飯は弘祥さん麻婆豆腐定食ホントは違う物を頼もうと思ってましたが…何故かこちらの注文が咄嗟に口から…😨そんな感じでしたが美味しく完食千葉県印旛郡酒々井町上本佐倉70-2台湾料理弘祥010にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。台湾料理弘祥「麻婆豆腐定食」

  • EASY LIFE CAFE「厚切りトーストセット」(成田市)

    最悪だった昨日を忘れて…本日もEASYLIFECAFEさんでモーニング厚切りトーストセット本日もやはりこちらでした。千葉県成田市飯田町136-2EASYLIFECAFE011にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。EASYLIFECAFE「厚切りトーストセット」(成田市)

  • 松屋「チキンマサラカレー」

    本日から普通に仕事…でしたが、最悪な事がありこんな時間に夕飯😓この時間では弘祥も既に間に合わなかった…と、言う事でお手軽に松屋へチキンマサラカレーさすが松屋さんらしい本格的なチキンカレー辛味も効いていて美味しく完食食べて今日の事はリセットしたい…にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。松屋「チキンマサラカレー」

  • 市原温泉 湯楽の里

    最後は温泉で体を癒す事に利用したのは市原温泉湯楽の里千葉県市原市にある天然温泉のあるスーパー銭湯営業時間は午前1時までお食事処のメニューも豊富湯楽の里自慢のカレーうどんが個人的に好き😄風呂上がりはコーヒー牛乳!にほんブログ村国内旅行ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。市原温泉湯楽の里

  • 海鮮料理 ばくだん「ばくだん丼」(勝浦市)

    さて、夕飯はどうしよしようか…考えた結果やはり魚が食べたい…と、言う事で今晩は超久しぶりのお店へ海鮮料理ばくだん勝浦市にあるお食事処です。こちらのお店には入店のルールがまずは入り口手前で中鍵を開けてくれるのを待ちましょう勝手に入店は出来ません。開けてもらった後に着席本日のオススメメニュー等は正面のボードに書いてあります。ばくだん丼漬けにされた海鮮が丼の上に!最後に残ったご飯は納豆でフィニッシュ!今回も美味しく完食ちなみにこちらのお店は中学生未満は入店お断りまぁ昨今は子供を叱る事が出来ない親が増えてますからね…その辺はお店もお客を選べる時代です。お客様は神様と言うのは遥か昔の事です。その辺の事情を理解した上でご利用下さい。千葉県勝浦市墨名549-12海鮮料理ばくだんにほんブログ村レストラン・飲食店ランキング...海鮮料理ばくだん「ばくだん丼」(勝浦市)

  • ル・セーベ(南房総市)

    何か甘い物でも食べたいなぁスマホで検索した結果見つけたお店はル・セーベ南房総市千倉町にあるケーキ屋さん店の奥にイートイン用のテーブルがあります。好きなケーキを選んで食べる事が出来ます。トリプルベリータルト・ホットコーヒー暫し美味しいケーキで一休み駐車場はお店の前に2台分あります。千葉県南房総市千倉町南朝夷1069-1ル・セーベにほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。ル・セーベ(南房総市)

  • 道の駅「ちくら・潮風王国」(千葉県)

    本日はお休み明日から仕事なので徐々に帰路についてます。そんな中立ち寄ったのは道の駅「ちくら・潮風王国」千葉県南房総市千倉町にある道の駅になります。海の傍ですから新鮮な海鮮を販売してます。市場食堂せん政水産オススメは1つが大きいてっぱつアジフライ旬膳はな房王様丼がオススメです。海辺の広い広場左に見える船は千倉丸海は荒れてきました。10年以上前に王様丼を食べた時の投稿↓ついに食べられる王様丼!食べ歩記3-何気ない日常の幸せ何度行っても閉店や臨時休業で食べる事が出来なかったお店・・・ついについに食べる事が出来ました。✌️場所は道の駅「ちくら・潮風王国」に併設されてる旬膳はな房と...gooblog2024年道の駅訪問No.044にほんブログ村国内旅行ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉し...道の駅「ちくら・潮風王国」(千葉県)

  • 道の駅「南房パラダイス」(千葉県)

    既に本日のドライブの目的は達している訳でして…←え?😅後は地道に帰るだけ😅道の駅「南房パラダイス」千葉県館山市にある道の駅になります。ハワイアンをモチーフにしているのでハワイ楽器や衣類等を販売してます。レストランにはロコモコ丼も取り扱ってます。併設されているALOHAGARDENTATEYAMA小動物と触れ合えたり、多くの植物を見学出来ます。※只今鳥インフルエンザの予防の為に鳥類のエサやりは中止されてます。2024年道の駅訪問No.043にほんブログ村国内旅行ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。道の駅「南房パラダイス」(千葉県)

  • 磯「フライ定食」(館山市)

    さて、道の駅でスマホで検索していたら…何か気になったお店を発見磯道の駅から徒歩で10分くらいの場所にある定食屋さん店内は小ぢんまりしておりカウンター席3人、テーブル席2つ10人も入ったら満席になる感じです。主なメニューは8種類どれも全て750円😋フライ定食悩んだ結果やはり魚かな!と思いこちらにしてみました。御飯のおかわりが出来ます。お茶と共に出されたお茶菓子駐車場はお店の前に3台弱分あります。久しぶりに良い店を見つけて満足😊千葉県館山市二子220-1磯にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。磯「フライ定食」(館山市)

  • 道の駅「グリーンファーム館山」(千葉県)

    本日はお休み昨晩千葉県に無事に戻って来て…目指した先は道の駅「グリーンファーム館山」マダ開店前に到着したので暫し駐車場で仮眠😪💤(2時間弱)2月16日に館山市オープンした千葉県30ヶ所目の道の駅になります。道の駅の屋上は展望スペースになってます。遠くに見えるのは富士山新鮮野菜やお土産品を販売してます。須藤牧場:ソフトクリームやシェイクやフロートを販売してます。TATEYAMABURGER:ジビエバーガーを販売してます。どちらも営業開始は10時からになります。須藤牧場のジャージーソフトクリームのうえんカフェ道の駅に併設出店してます。注文方法はスマホ注文になるらしいです。お昼御飯はこちらでも良かったのですが…近くに気になるお店がありまして…2024年道の駅訪問No.042にほん...道の駅「グリーンファーム館山」(千葉県)

  • 今日はお休みドライブ中

    本日はお休み昨晩千葉県に無事に戻って来て…今日の休みはどうするか考えた結果…ドライブに出発したのは朝3時過ぎ夜が明けました。富士山が綺麗に見えます。目的地に決めた場所まで後…1時間弱!🚗💨にほんブログ村国内旅行ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。今日はお休みドライブ中

  • 大阪王将「出てこいや-天津飯・焼き餃子」

    ちょっと仕事で昨日午後より千葉県を脱出これから千葉県に戻るのですが…その前にロードサイドにあった大阪王将で夕飯出てこいや-天津飯先日利用したお店でこのポスターを見て以来気になってまして…😄ふわふわの玉子の中に肉ミンチが隠れてます。焼き餃子も追加で…😊大阪王将002にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。大阪王将「出てこいや-天津飯・焼き餃子」

  • STARBUCKS「宇治抹茶チーズケーキ・ドリップコーヒー(トール)」

    STARBUCKSを仕事の打ち合わせで利用宇治抹茶チーズケーキ・ドリップコーヒー(トール)抹茶好きなので気になってまして…😄STARBUCKS008にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。STARBUCKS「宇治抹茶チーズケーキ・ドリップコーヒー(トール)」

  • EASY LIFE CAFE「厚切りトーストセット」(成田市)

    本日も恒例EASYLIFECAFEさんでのモーニング厚切りトーストセット頼むのはもはや店員さんにも覚えていただいてます😅今日も美味しく完食して薬を飲んで仕事に向かうのでした。千葉県成田市飯田町136-2EASYLIFECAFE010にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。EASYLIFECAFE「厚切りトーストセット」(成田市)

  • 台湾料理 弘祥「酢豚定食」

    今晩の夕飯は弘祥さん酢豚定食今晩も胃袋は絶好調!😄ボリュームまんてん美味しく完食千葉県印旛郡酒々井町上本佐倉70-2台湾料理弘祥009にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。台湾料理弘祥「酢豚定食」

  • ガスト「目玉焼きセット」

    病院も無事に?終わり…本日は無事にモーニングに間に合うお店はガストさん目玉焼きセット本日はこちらにしました。モーニングはドリンクバーとスープが付いてます。※以前まではコンセントが使用出来ましたが、使用禁止になってます。にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。ガスト「目玉焼きセット」

  • 本日は病院day

    本日は毎月恒例の病院day先月は激混みで待ち時間2時間弱用心して今月は少しだけ(10分弱)早くしたら…今月は待ちはほぼ居なく…😅先生に健康状態を問診された際に「血圧の方は小康状態ですが…花粉症が酷くて酷くて…😭」と、先生に言ったら…「花粉症の薬を出します?」となりました。今日から朝晩2回の花粉症の薬が追加になりました。一応効き目12時間らしいのですが…今まで飲んでた薬(市販薬)も効き目は12時間ですが実質効いてるか?と思えたのは6~7時間でした。1日2回服用の薬でしたがお高いので夜は飲まずに堪え忍んでました😓さて、今回の薬はどうなのかなぁ病院の薬ですから市販薬よりは効いて…ほしいです😅にほんブログ村気まぐれ日記ランキング↑ランキングサイトに登...本日は病院day

  • すき家「山かけ牛丼 とん汁おしんこセット」

    今晩の夕飯はすき家さん山かけ牛丼とん汁おしんこセット今晩はこちらで落ち着く…😅只今お好きな牛丼等にとん汁おしんこセットを付けると…オマケのクリアカードが1枚貰えます。名探偵コナンファンにはオススメです。すき家014にほんブログ村レストラン・飲食店ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。すき家「山かけ牛丼とん汁おしんこセット」

  • 道の駅「いちかわ」(千葉県)

    おはようございます。時間的に家まで走り続けるのは困難だったので…途中で仮眠するべく立ち寄ったのは道の駅「いちかわ」千葉県市川市にある道の駅になります。新鮮野菜やお土産品を販売してます。カレーパンやコロッケが大人気トラットリア・アルポンテイタリア料理を食べられるレストラン営業開始は11時からいちCafe軽食を食べられるカフェ11時まで限定のモーニングメニューがあります。スパイシードッグ・ミニサラダ・ホットコーヒー美味しく食べて薬を飲んで仕事に向かうのでした…2024年道の駅訪問No.041にほんブログ村国内旅行ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。道の駅「いちかわ」(千葉県)

  • 竜泉寺の湯 八王子みなみ野店

    さて、夕飯を済ませた後は体を癒す利用したのは竜泉寺の湯八王子みなみ野店前回利用した際に入手した平日無料ご入浴券を使用この入浴券の有効期限は3月末まで平日に休めそうなのは今日くらいか…と思えたので…無理矢理こっちに来た次第でした😅風呂上がりにはコーヒー牛乳閉店時間ギリギリまで粘って体を癒しました。にほんブログ村国内旅行ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。竜泉寺の湯八王子みなみ野店

  • びんびん「八王子ラーメン」(八王子市)

    さて、道の駅での夕飯を逃した私は…周辺に八王子ラーメンを食べられるお店は無いか?検索捜し出したお店は…びんびん西八王子店ご当地ラーメンの八王子ラーメンのお店になります。八王子ラーメン八王子ラーメンの特徴はトッピングの刻みタマネギスープはあっさり醤油味トッピングの刻みタマネギを追加料金で増量してみました。拘りのタマネギは北海道農家直送!創業30年の伝記駐車場はある…らしいですが…見付けられなかったので時間貸し駐車場を使用しました。東京都八王子市千人町2-1-1FLEX西八王子1Fびんびん西八王子店にほんブログ村ラーメンランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。びんびん「八王子ラーメン」(八王子市)

  • 道の駅「八王子滝山」(東京都)

    さて、やって来たのは道の駅「八王子滝山」東京都八王子市にある東京都唯一の道の駅新鮮野菜やお土産品を販売してます。惣菜やジェラートも美味しいと有名です。フードコートではラーメンや蕎麦など種類は豊富八王子のご当地ラーメンの八王子ラーメンや八王子ナポリタンもこちらでいただけます。ホントはこちらで夕飯を!と思うも…悲しいかなフード類はオーダーストップ後でした😨2024年道の駅訪問No.040にほんブログ村国内旅行ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。道の駅「八王子滝山」(東京都)

  • 日原鍾乳洞

    さて、ドライブだけではなく少しは観光をしよう…そんな考えの元やって来たのは日原鍾乳洞東京都奥多摩町にある鍾乳洞になります。私的に2度目の訪問入館時間は12月~3月末までは9時~16時30分4月~11月末までは9時~17時30分ギリギリ受け付け時間に間に合う😅洞内は散策順路が設定されてます。私はこの幻想的な鍾乳洞の雰囲気が大好き😊洞内見学の所要時間は約40分足場が悪い場所もありますから歩きやすい靴は必須長年かけて出来た鍾乳石を破損させる様な行為は厳禁!駐車場は近くに無料駐車場がありますが…そこまでの道路は所々狭いので注意が必要です。にほんブログ村国内旅行ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。日原鍾乳洞

  • 奥多摩湖・小河内ダム

    さて、一応はこちらを目的地にしていたのですが…せっかくなので山梨県まで遠征して戻ってきました。奥多摩湖・小河内ダム奥多摩湖は小河内ダムにより塞き止められて出来た人造湖日本最大級の水道専用貯水池として活用されてます。駐車場は小河内ダムの傍に無料駐車場があります。にほんブログ村国内旅行ランキング↑ランキングサイトに登録中、クリックしてくれると嬉しいです。奥多摩湖・小河内ダム

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しんのすけ。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
しんのすけ。さん
ブログタイトル
何気ない日常の幸せ
フォロー
何気ない日常の幸せ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用