chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
レズ的人生の記録ボ(確) https://rezuteki-jinsei.hatenablog.com/

保護にゃんずと福岡県で暮らすアラフォーカポー レズ的人生とか言いながら、セクマイネタほぼゼロのブログ

生クリはつかい方によって道具となります。

つたんとなたん
フォロー
住所
博多区
出身
未設定
ブログ村参加

2012/09/01

arrow_drop_down
  • 2023年 最後の晩餐

    2023年最後の昼ごはんは 孤独のグルメ再放送見て食べたくなった 焼きうどん 資さんうどんは焼きうどんがうみゃい! 最小限の買い物をして帰宅後ー 天然大海老の梅マヨ焼き&ポン酒でスタート なたんの妹ちゃんからいただいた国産牛ホルモンで モツ鍋ー\(^^)/ 博多っぽい! これに蕎麦入れて年越し蕎麦にするねん♫ この時点で18時… これから何食べて飲めばええんや? もう腹八分目なのに… 紅白歌合戦もまだまだやん…笑

  • 天才レシピ

    またまた天才かもしれないんやけど。 毎度おなじみ KALDIで売られてるRoiThaiシリーズ 賞味期限切れてたやつが出てきたのと、冷蔵庫にある材料でカレー鍋出来そう!ってなって作ってみたら バリクソうまー鍋\(^^)/ ベースはコストコで買った乾燥きのこの戻し汁 にんにく生姜 ひき肉とクミンをしっかり目に炒めて あとはいつもの鍋同様の具材と、最後にチーズを入れて完成☆ これは… 881 KALDIに売り込み行きたいレベルやた。笑 リピけてい! さて、今宵は忘年会へ繰り出すぞー!

  • 20151228

    2015.12.28 ワサビを志賀島から我が家へ迎えた日。 その3日後の大晦日 痩せてる! それから8年後のとある朝の寝相 うっすら目開けてるけど 笑 ラブリーペア♡ ウチに来てくれてあじがと! 何度も言うけど、保護猫サイトで見つけたのは つたんですので!ビシッ! いつまでも親友でいよう☆

  • レズ的 今年のクリスマス

    らりほー! あしたで仕事も終わりやー!(多分) 日々、着々と2024年に向かっておりますデス世。 あさっては一応大掃除を予定しておる。 きょうは久々晴れて暖かかったので、ベッドの敷パッドと冷蔵庫の中の棚とか洗った! 気分がよい☆ 今年のクリスマス(23日)は、スモーキーな香り漂うお店の薪窯で焼いたお肉をいただきに行きました。 tabelog.com 泡1杯とオニオングラタンスープが出てきて、 白舞茸のキッシュ パテやらの盛り合わせ サラダとポテトと自家製パンが出てきて、 お肉ー\( 'ω')/(牛・豚・鴨) コーヒーとアイス このコースで1人1万円+ドリンク呑んだ分でちた! 量は少な目かもしれ…

  • バイオダンス

    インスタで頻繁に流れてくるスリーピングパック。 やってみたくてまんまと購入。 正規価格は高かったのでペイペイフリマにて最安値でみつけたZ! このままねんねするそーです。 数時間後、透明のシートだけになるみたい。 おやすみいら…

  • NO歯メニュー

    メリークリスマス! 今夜は大人しくおうちごはんでこの様なものを 作ってみたぉ! 餃子の皮deラザニア\(^^)/ とろとろ~ これ、めちゃええやん!なやつ! シンプルな味付けでホットソースかけて食べた うんまい(^ν^) 久々こーた 甲府にごり じゅーちゅみたいなワイン 録画のM-1見てるけど、全然おもんないな。 歴代優勝コンビのM-1とかあればええのにー

  • じぶんからじぶんへ

    数年振りにきたお店で乾杯! 泡ー\(^^)/ クリスマスぽいね☆ なたんはつたんが整体納めしてる間に forじぶんへの カードケースを作ったみたい つたんは swatchを買いました わたしがあげたかったと言われた。笑 そんなクリスマスでぃす。

  • ピザ納め

    えーっとー きょう起きたのがなたん共々 10時過ぎで・・・ どんだけ寝るねんってな。笑 つたんは2度寝したのYO!(言い訳にならん?) なので、昼食抜きで頑張ってデスクワークして、途中、トイレ行った隙に ワサビがキーボードに乗ってて、1時間ぐらいかけて入力してた画面をウィンドウごと 閉じられたという、噓みたいなほんまの話(猫あるある)があって。 雪降って寒いし、疲れたし、今夜のごはんは作る気失せた為 今年最後のデリバリーザーピーじゃー! Lサイズが半額で2035円也 高い様な安い様な、この際もうどっちでもよい。 クッソ寒い中、持ってきてくれるという行為にお金と敬意を払う。 いただきまうす☆ に…

  • だめだこりゃなヤツ

    ちゃむ! いきなりバリクソ寒いんやけど! きのうは雪ちらついてたし。 スーパーに買い物行ったら、マッキーの昔の曲が流れてて、「雪に願いを」って曲! 曲名は忘れてたけど全部歌えた! マッキーと言えば「冬がはじまるよ」のが有名だと思うけど、つたんはこの 雪に願いを のがすき。 で、この曲名探すのにググったら、なんと 30年前の曲でした。笑 名曲は色あせないね、うん。 毎日お酒を呑むと、大腸ガンになる率がグンと上がる事が判明したらしい。 これさー、こないだわしが言うた「間違った常識・知識」そのものやんな。 適量のお酒は体にはいいって言うてたやん! のやつ! まぁ、普通に考えて良いわけないのはわ…

  • 超ショック

    おつかれーらいす! 15年程前に使ってた腕時計がクローゼットで見つかったので電池交換してみたけど うんともすんとも言わず・・・ また使えるなら大事に使おうと思ってたけど、無理って分かった瞬間、つたんの中でゴミ化した。 捨てようと思ってたらなたんが「メルカリに出してみたら?」と。 売れるわっきゃないZ!やろーってダメ元で出してみたら、 5分以内に売れた!笑 過去最速やん! しかも4000円で! ちゃんとジャンク品で出したで? どうするんやろね? まぁそれを承知で買ってるという事で、つたんにはありがたやでしかない(´_ゝ`) このメルカリ産の泡銭で、G-SHOCKの替えベルトを買ってみた。 G-S…

  • 冬眠にはまだ早い

    最近 よー寝るわー ワサビヤン ピカチュウ被せてもこの通り無反応なぐらい 眠いみたい 日中飲まず食わずでむぎちゃんとふたり くっついてちっちゃい猫ベッドに引きこもって 寝てる日は、夜にガツガツごはん食べるせいで 今朝はふたりともゲロってくれてたわぃ。 (カーペット&フローリング) そういうつたんも、2夜連続ソファーでうたた寝(2.3時間)してもーたせいで体バキってしもうたので、今夜は今年最後であろう入浴した! やっぱり湯船に浸かると気持ちイイね☆ 風邪などひかず、2023年駆け抜けませう。 おやすみりん干し( ◜ᴗ◝ )ニコ

  • やめられない

    今宵のはなきんきんは 今年ケチって買わなかったせいこ蟹\(^o^)/ 富山のポン酒と共に 美味でした! 毎回かわいい♡ @go_slow 同じお店で食べたとは思えんな(`▽´) そして、横にいたお姉様たちと急遽2軒目へ。 こーいう出会いがあるから楽しい☆

  • 間違った常識だらけ

    ハイ!チャイナ! チバユウスケが亡くなった悲報。 つたんはミッシェルガンエレファント時代の曲だけしか知らないけど、 男前ですきだった。 命あるものいつか皆死ぬけど、今年はほんまミュージシャン死にすぎやん。。 その日 つたんがようつべ見てたら、 「これが ミッシェルカシマシ? 死んだひと?」 BUCK-TICKに続き、なたんはミッシェルを知らなかった模様。 しかも、見てたの ミッシェルじゃなかったし。笑 今期のドラマ、6本ぐらい見てるけど、なんだかんだいちばんすきなの 「セクシー田中さん」かもしれん。ニヤリ 何食べ?ももちのろんで見てる。 先週の油淋鶏がめちゃくちゃ美味しそうだったので、なたんか…

  • アレンジ

    毎年恒例 りんごのお歳暮を頂きまして… 今年はいつもの量の半分で命拾い。笑 お隣さんにおすそ分けもしたけど飽きるから 早速アレンジ! インスタで流れてきた 餃子の皮deアポーパイ! 砂糖→バター→りんごスライス→皮2枚→塗り玉 オーブンで焼くこと10分… 完成ー\(^o^)/ 改善点は色々あるけど、うみゃい! パイ苦手ななたんもペロやった! また作ろ☆ 無事 アーニャカラーになりました( ◜ᴗ◝ )ニコ にほんブログ村 //

  • shiwasudesu

    おつかれーらいす! あ、間違った! しわーっす! やん!(毎年恒例) 今年も残すところ1カ月を切りました。(これ言いたいだけ) とにかく早すぎ。 以上!! ヤバイね… こんな調子で一瞬で死ぬ時が来るんやろうね。 なんかしたい! 新しいこと! という事で、つたんの次の髪色は↓にけていした!ビシッ! 生まれて初めてのピンク。 超絶似合わんかもしれへんけど、どうせ抜けるし、平日誰にも会わへんし、 2024年に向けて心機一転やーっ! それまでにはよ頭皮の傷治さな・・・ 相変わらず 赤ペンで書いた様な8cmぐらいのむぎ傷がついてるそうな。 そんな今宵は、立ち飲み屋で知り合ったご近所さんからお誘いを受…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、つたんとなたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
つたんとなたんさん
ブログタイトル
レズ的人生の記録ボ(確)
フォロー
レズ的人生の記録ボ(確)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用