chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 今日はロードバイク日和 「ピナレロ号で美山を芦生まで」

    今日はロードバイク日和。ピナレロ号で美山を走る。かやぶきの里は枝垂桜が満開。かやぶきに桜はよく似合う。まさに「日本の春」道々に桜を愛でながら、芦生まで足を延ばす。田歌舎に寄り、デッキでノンアルをいただく。乾いたのどにはたまらない。本物のビールならもっと良いのだが。帰りは、車でワインディングを楽しむ。一日かけての自走もいいが、車を使っての半日ライドも、美味しいとこ取りでなかなかいい。インスタもやっています。検索は「higechanman6」で。今日はロードバイク日和「ピナレロ号で美山を芦生まで」

  • 今日は久々のカヤック日和 奥琵琶湖 ~海津大崎のお花見カヤック ノンアルのあてはボイルソーセージ~

    今日は久々のカヤック日和。奥琵琶湖は海津大崎でお花見カヤック。いつもの知内浜に車を止め、カヤックを漕ぎ出す。どんよりと花曇り。少しうねり気味の波が心地よい。岸沿いの道は、多くの人が花見を楽しんでいる。人気の途切れた浜に上陸。ランチタイム。まずは、ボイルしたアツアツのソーセージでノンアルをいただく。のんびり湖面と桜を眺めながら、コーヒーブレイク。のんびり知内浜に戻り帰り支度。車の窓から琵琶湖を眺め。湖西路を京都へ。インスタもやっています「higechanman6」で検索してください。今日は久々のカヤック日和奥琵琶湖~海津大崎のお花見カヤックノンアルのあてはボイルソーセージ~

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひげちゃんマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひげちゃんマンさん
ブログタイトル
京は まったり ロードバイク日和
フォロー
京は まったり ロードバイク日和

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用