chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 中央ALPS SKYLINE JAPAN【後編】

    こんにちは、JAMです。 今回は「第1回 中央ALPS SKYLINE JAPAN」に参加してきました。 過去記事。 jam-style.hatenadiary.com 8:40 池山避難小屋エイド いやー、長かった。。 私が出た大会の中で間違いなく1番キツい登りでした。 とはいえ、ストックのおかげで足は全然元気。 さて、先へ進みますか。 稜線へ出た頃からパラついていた雨が少し強くなってきた。 樹林帯の中なのであまり雨粒が身体に当たらないので 音だけ大きくなった感じ。 8:52 1770m 池山山頂。 この先は稜線上をほんのちょっとの起伏を越えつつ進む。 そしてその更に先からは延々と続く下りの…

  • 中央ALPS SKYLINE JAPAN【前編】

    こんにちは、JAMです。 今回は「第1回 中央ALPS SKYLINE JAPAN」に参加してきました。 前日の様子はコチラ jam-style.hatenadiary.com 昨日は22時30分には寝たのもあって、当日は4時頃に目が覚めました。 淡々と準備を済ませチェックアウト。 駐車場から出るときに偶然にMMAの渋井さんを発見。参加するのは知ってましたが同じ宿だったとは! 大会用の駐車場が分からず、会場隣接の有料駐車場へ。 結果的にはこの駐車場が便利で良かったです。 1時間前には会場に着きましたが何もすることがなかったので、 慣れてればもっとゆっくりしても良かったかな。 30分前。 みんな…

  • 中央ALPS SKYLINE JAPAN【前日】

    こんにちは、JAMです。 今回は「第1回 中央ALPS SKYLINE JAPAN」に参加してきました。 今回が第1回という事で、事前の情報が何もなく、 コースも登山地図や地形図にも載っていない箇所が多く未知。 そんな所に惹かれて参加を決意した大会です。 受付が前日のみという事で、今回は人生2回目の前泊での大会参戦です。 会場から車で5分のビジネスホテルを取りました。 実は受付当日には法事がありまして、早く出ることができません。 大変申し訳なかったのですが、途中で法事後の親戚の集まりは 途中で途中で切り上げさせてもらい会場へと向かいました。 道中、「あー、受付間に合うかなぁ」などと考えながら、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、JAMさんをフォローしませんか?

ハンドル名
JAMさん
ブログタイトル
JAM-Style’s blog
フォロー
JAM-Style’s blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用